~戻る

ゲームプレステ系戦国無双、三國無双、戦国BASARA
投稿者:柿崎政也

どれか1つでも好きなものが有りましたら語りましょう。因みに私は全部好きです。



4/10^01:14[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ねこの目

はじめまして(^-^)/自分もBASARAと戦国無双好きです(^-^)/三國は、OROCHIの影響で好きになりました(^∇^)/

あと、サイト見ましたよ(^-^)/自分と同じレイヤーなんですね(・▽・*)素敵ですよ(*^^*)ちなみに、自分は元親の国のまだまだ未熟者レイヤーです(; ̄▽ ̄)/


4/10^08:00[削除][コピー]
ドコモ P702i
[2]愛沙

こんにちわ。
三国、戦国大好きです。
BASARAはまだ未プレイなので、キャラだけ知ってると言う状態ですが‥。


4/10^11:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

愛沙様
初めまして、スレ主です(照・ω・*)勝手ながら愛沙様のサイトを拝見させて頂きました。以前にも訪問した事の有るサイト様でした(笑)


ねこの目様
初めまして(照・ω・*)全部のジャンルが好きで、実はレイヤー様とは驚きと感激でいっぱいです(≧∀≦*)私の写真なんかをお見せしてしまって済みません(>_<)屑の塊ですわ…。


4/10^15:34[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[4]ねこの目
66jpu2M9ODY

愛沙さん、こんにちは(^-^)/無双OROCHIについてのトピでも会いましたね(^-^)/

柿崎さんのイタチさんとか佐助素敵ですよ(*^^*)自分の佐助なんて完全に偽佐助ですもん( ̄▽ ̄;)


皆さんは、BASARA、戦国・三國無双の中で好きキャラってなんですか?(^-^)/


4/10^16:51[削除][コピー]
ドコモ P702i
[5]悠々
gZnF0H3kcs2

スレ主様はじめまして☆

そして愛沙様
ねこの目様お久し振りです。

自分はバサラはプレイしないのでこちらでは
いろいろ語る事ができず、申し訳ないです。

話についていけない(泣)


そうそう 自スレは削除しました。


一応立て直したのでよろしければ
ねこ様、太陽様に お伝え頂けると幸いです。


4/10^17:29[削除][コピー]
SoftBank V903T
[6]悠々
gZnF0H3kcs2

スレ主様へ

↓ スレ内容以外利用 大変失礼致しました…m(_ _)m


4/10^19:25[削除][コピー]
SoftBank V903T
[7]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

悠々様
全然大丈夫ですよ(*´∀`)

皆様
私の好きなキャラは全員ですね(笑)中には多少嫌いなキャラは居ますが…


4/11^01:03[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[8]愛沙
QMsyycLwJyA

柿崎さま>本当ですか!
ヘボいサイトで真に申し訳ないです;

ねこの目様>こんにちわ!
お会いしましたね〜♪

好きなキャラはほとんど全員です。
寧ろ嫌いなキャラを探す方が難しいかも‥;


4/11^09:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

愛沙様
いえいえ、私のサイトに比べれば(-.-;)素敵な小説サイトで羨ましいです(*´∀`)

皆、個性的なキャラですからねぇ(・∀・)特に好きと言ったら誰ですか?


4/11^12:11[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[10]愛沙
QMsyycLwJyA

柿崎さま>お褒めいただきありがとうございます(ペコリ
先程、柿崎さまのサイトにもお邪魔させていただきました(勝手に
とても素敵なイラストで‥!!(興奮/待
あのようなイラストを書けるなんて‥!!
羨ましい限りで!!


得に好きなのは、三国でしたら曹丕や夏侯惇など。
戦国でしたら幸村と政宗辺りが得に。

BASARAだと佐助と政宗が‥。
なんだか偏ってますね‥;


4/11^14:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]碧澗
rWoh8tSfpmM

こんにちわニ

僕もBASARA好きです曹ヌうぞよろしく


4/11^14:36[削除][コピー]
ドコモ N902i
[12]悠々
gZnF0H3kcs2

私は無双は全員すきですね〜☆

基本的には魏ですが、蜀も呉も戦国も好きです(^-^)



バサラは〜やらないのでわかりません…すみません。



4/11^20:24[削除][コピー]
SoftBank V903T
[13]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

碧潤様
初めまして(照・ω・*)柿崎政也です(*´∀`)

愛沙様
曹丕、素敵ですよね(/∀\*))大好きです!!他には趙雲と馬超が大好きです(≧∀≦*)戦国だったら三成と左近です!!


4/11^21:17[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[14]愛沙
QMsyycLwJyA


碧澗さま>初めまして!
愛沙と申します(ペコリ
宜しくお願いします!

悠々さま>全員素敵キャラですからね!(笑
得に好きなキャラとかいますか?

柿崎さま>柿崎さまも曹丕好きですか!
曹丕いいですよねvV(●´艸`)ヾ


4/12^12:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

愛沙様
はいはい〜(● ̄∀ ̄●)/曹丕大好きっ子ですわ(照・ω・*)常に曹丕の事で頭がいっぱいなんですのよ(*´∀`)


4/12^19:43[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[16]ねこの目
66jpu2M9ODY

碧澗さん、はじめまして(^-^)/碧澗さんの好きなキャラは誰ですか?(^∇^)/

愛沙さんも柿崎さんも曹丕が好きなんですね(^-^)/自分も曹丕好きですよ(*^^*)三成と曹丕のツンデレコンビは特に好きですね( ̄▽ ̄*)


4/12^20:34[削除][コピー]
ドコモ P702i
[17]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

つんでれコンビには萌え萌えしますよね(≧∀≦*)丕三丕ばっちこいですよ(照・ω・*)


4/12^20:55[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[18]碧澗
rWoh8tSfpmM

初めましての方、初めましてニ

>>16
僕は東西兄貴同盟、瀬戸内の2人がすきですュ忍も使い易くて


4/12^21:00[削除][コピー]
ドコモ N902i
[19]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

碧潤様

私も東西兄貴と瀬戸内組は大好きです(≧∀≦*)オクラ様ですよ、オクラ様!!忍者だったら、かすがが1番好きです!!


4/13^09:56[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[20]愛沙
QMsyycLwJyA


柿崎さま>わかりますvV
私も同じくです(//∇//)

OROCHIでは三成と曹丕が友達になってて凄くトキメキを覚えました(笑


4/13^10:08[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan