~戻る

ゲームプレステ系無双・無双おろちスレ
投稿者:悠々
gZnF0H3kcs2

攻略 好きなキャラなど いろいろ語り合いましょう(^ワ^)



4/10^17:25[削除][コピー]
SoftBank V903T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[45]悠々
gZnF0H3kcs2

戦国無双2猛将伝が発売されましたね〜♪


いや〜いいですよよっ!勝家×利家っ☆
あの二人の話はかなり萌え!!

麿ストーリーもかなり萌えましたっ☆☆


三成の 脱げ! 発言にはかなり萌え萌え☆


9/6^07:10[削除][コピー]
SoftBank V903T
[44]悠々
gZnF0H3kcs2

お久し振りです〜☆
ねこの目様、名前変えられたのですね(^-^)
これからは凌蓮様とよばさせて頂きます♪


そうなんですよ〜私も気になって
かなりやってみたいのですが、
何分無双イメージが壊れるのが怖くって…(汗)


5/23^21:51[削除][コピー]
SoftBank V903T
[43]凌蓮(元 ねこの目)
66jpu2M9ODY

ども、お久しぶりです(^-^)/知らないうちにはじめての人もいる(・・;)咲さん、はじめまして(^∇^)/ねこの目改め凌蓮と言います(__)

コーエーの三国志は持ってないんで分かりませんね(--;)

でも、ちょっとやってみたいですよね( ̄▽ ̄)


5/23^17:26[削除][コピー]
ドコモ P702i
[42]悠々
gZnF0H3kcs2

自分は三國無双や戦国無双のキャラで 各人イメージが固定してしまっているのですが(笑)

実はDSの三国志もプレイしたいと思っています。

魏の無双以外のメンバーも見たくて…。


ですがイメージがこわれるのが怖くって…


やはり無双と三国志では 曹操達のイメージって壊れてしまいますかね…?



あ、コーエーの三国志で…です。


5/15^20:20[削除][コピー]
SoftBank V903T
[41]悠々
gZnF0H3kcs2

咲様〜♪ジョブですよっ(^-^)
その時は遠慮無く聞いて下さいねっ☆



咲様はお気に入りキャラとかはいます?
使い勝手だと許チョ、左慈、なんかすきです(^-^)


5/7^21:06[削除][コピー]
SoftBank V903T
[40]咲
SbLopsCOnxQ

悠々様、ありがとうございます(ToT)分からないことはまだまだ出てきそぅなので(汗)その時はよろしくお願いします(>_<)


5/7^10:29[削除][コピー]
EZ W31T
[39]悠々
gZnF0H3kcs2

咲様、いえいえこちらこそ(^-^)
もし他のキャラでのゲット方法がお知りになりたければ是非言って下さいまし(^ワ^)


5/7^09:20[削除][コピー]
SoftBank V903T
[38]咲
SbLopsCOnxQ

悠々様へ☆分かりました!さっそくやってみます。詳しく教えていただき、ありがとうございましたヾ(^-^)


5/6^21:39[削除][コピー]
EZ W31T
[37]悠々
gZnF0H3kcs2

咲様初めまして☆
馬術は所持しているキャラは
関羽、劉備、馬超、慶次、光秀、今川、家康、島津さん。

キャラそれぞれに条件が事なり
関羽・慶次は体力30%を維持し敵兵を70人を撃破。
馬超だと、無双消費アクション未使用で、戦闘開始後10分以内に敵兵100人撃破。

光秀は割と楽で敵兵50人撃破でOKです(^-^)


5/6^18:21[削除][コピー]
SoftBank V903T
[36]咲
SbLopsCOnxQ

初めて☆お邪魔さしていただきます。ちょっとお聞きしたいんですが、馬術はどうしたら上がるんでしょうか??誰か教えて下さい。


5/6^14:22[削除][コピー]
EZ W31T
[35]悠々
gZnF0H3kcs2

はいっ(^-^)
今週の…ですっ☆ 全キャラ(おろち達も)のアイテムゲット方法が載ってますよ(^-^)


ギャラリーも埋まらないですよね〜
うちは淵、惇、曹操、許チョ、典韋…辺りが揃いました〜♪


5/6^12:39[削除][コピー]
SoftBank V903T
[34]ねこの目
66jpu2M9ODY

今週のに載ってるんですか!?( ̄▽ ̄;)

し、知りたい・・・(・・;)

お金ピンチで買えないんですよね(--;)

自分は未だに、ギャラリー増やしてますね( ̄▽ ̄;)少ないので( ̄▽ ̄;)


5/4^19:13[削除][コピー]
ドコモ P702i
[33]悠々
gZnF0H3kcs2

ねこの目様、はいっ!全キャラ揃いました〜!


そうそう、今週のファミ通にキャラアイテムゲット方法載ってました〜☆
で、早速ゲットし始めました〜

今は魏キャラ用先集めてます(^-^)


5/3^17:37[削除][コピー]
SoftBank V903T
[32]ねこの目
66jpu2M9ODY

おぉ、忠勝もゲットしましたか( ̄▽ ̄*)全キャラ出したんだったら、妲己と遠呂智も出たんですね(^-^)
おめでとうございます(^∇^)

下巻ですか?(・・;)本屋にあまり行く時間がなかったりするので、よく分からないですね(--;)


5/2^21:31[削除][コピー]
ドコモ P702i
[31]悠々
gZnF0H3kcs2

ねこの目様、忠勝ゲット出来ました〜!!

これでやっと全キャラ揃いました〜♪
調子こいて、難しい行ったら撃沈しました(汗)

レベルあげに励みますσ(^◇^;)。。。



もしかして下巻、発売になりました?


5/2^17:02[削除][コピー]
SoftBank V903T
[30]ねこの目
66jpu2M9ODY

どうも、久しぶりです( ̄▽ ̄;)

甄姫ゲットしましたか(^-^)おめでとうございます(^∇^)/


キャラアイテムは未だに増えないままです(--;)攻略本でもあれば楽でしょうけどね、お金無いので無理っぽいです(--;)


5/1^15:43[削除][コピー]
ドコモ P702i
[29]悠々
gZnF0H3kcs2

ねこ様お久し振りですっ☆


お陰様でやっとやっと甄姫がとれました(>▽<)

3回トライしました(汗/笑)


やっと忠勝に進めます〜(笑)

あ、そうだ
キャラアイテムとか集まってますか〜?
私は慶次以来全然です…(汗)


4/29^10:57[削除][コピー]
SoftBank V903T
[28]ねこの目
66jpu2M9ODY

ども、久しぶりです( ̄▽ ̄;)

光秀は、太陽がよくやってたのでほとんどやってないんですが、使いやすいですね(^-^)

甄姫はですね、妖術兵を倒す事と、マップの右上方面に移動して行くので、護衛していく感じにやって行くと偽曹丕が出るので倒すと使用可能になりますよ(^-^)/

ちなみに、三成で甄姫を助けた時に、甄姫は曹丕が助けた感じに言い出すんですよ( ̄▽ ̄;)で、三成は茅の外みたいな状態になるんですよ( ̄▽ ̄)


4/26^21:55[削除][コピー]
ドコモ P702i
[27]悠々
gZnF0H3kcs2

全キャラゲットの為、仲間集めに励みましたが
甄姫が仲間になりませ〜んっ(泣)

本によると
妖術兵+幻影曹丕を倒さないといけないらしいのですが、
幻影曹丕って
どうやったら出るのでしょうか…

どなたか教えて下さいまし…(泣)


4/26^18:25[削除][コピー]
SoftBank V903T
[26]悠々
gZnF0H3kcs2

ナルホド〜(*^w^*)
自分は三成の援護射撃は 囲まれた時の避難用に使いますね〜(^-^)

自分下手で(笑) よく囲まれちゃうんでスヨネ(汗)

確かにゲージ消費しない系のは使い安いですね〜


あ、あと光秀のも結構使い勝手良くないですか?


回転しながら斬り込む技。
連携に組み込み安くて便利です〜(^-^)


4/25^11:48[削除][コピー]
SoftBank V903T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan