~戻る

ゲームプレステ系無双・無双おろちスレ
投稿者:悠々
gZnF0H3kcs2

攻略 好きなキャラなど いろいろ語り合いましょう(^ワ^)



4/10^17:25[削除][コピー]
SoftBank V903T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]悠々
gZnF0H3kcs2

忠勝が…
忠勝がゲット出来ない〜(泣)

戦国7章外伝で、段田という武将が一人離れていて
彼を助けようとすると伝令が 敗走…

ど…どうすればいいのでしょうか…(泣)


4/10^17:43[削除][コピー]
SoftBank V903T
[2]ねこの目
66jpu2M9ODY

ども、お久しぶりです(^-^)/
レス見ましたよ(^∇^)/

青原は、まだ気付いてないみたいなんですが( ̄▽ ̄;)

段田っていう武将はいませんでしたが、伝令兵は絶対敗走させたらいけなかったハズです( ̄▽ ̄;)

伝令兵を守りながら味方を敗走させないようにするには、始め、目の前にいる敵武将はほったらかしにして伝令兵が通っていく道にいる敵武将を先に倒して行って早く伝令兵を逃がすっていう方法が一番良いですよ(^-^)/呂布が出てきたら、伝令兵が止まるので、伝令兵から離れながら味方を助けに行って助けたら、呂布を倒していくと良かったと思います( ̄▽ ̄;)

うろ覚えなんで、間違ってるかもしれないです(--;)

ちなみに、伝令兵を逃がしてしばらくすると信長の援軍に小喬達が来ますよ(^-^)/


4/10^22:46[削除][コピー]
ドコモ P702i
[3]悠々
gZnF0H3kcs2

ねこの目様ありがとうございますっ☆


そうでした(汗) モブ武将は連れて行く無双キャラが変わると
変わるんですよね(汗)


結局の所攻略本を買ったのですが
それでも出来ないという、自分が歯がゆい…(泣)


一人だけ地図右の方に武将が一人居まして

彼を含め 自武将の敗走も条件で
どうしても彼が敗走してしまって…

なるほどっ!
是非試してみますっ!!


良ければまた構ってやって下さいまし…(>_<)


4/11^19:46[削除][コピー]
SoftBank V903T
[4]ねこの目
66jpu2M9ODY

いえいえ_(^^*)ゞ

そうそうキャラアイテムはゲットしてますか?

自分は、曹丕と陵統はゲットしてるんですけど(太陽がゲットしたんですよ)、他のキャラが全然なんですよ(--;)

ギャラリーで三成とか趙雲とかがほしいんですけどね〜(--;)

出し方知ってますか?(・・;)


4/12^18:29[削除][コピー]
ドコモ P702i
[5]悠々
gZnF0H3kcs2

それが、私も全然見つけられなくて(汗/泣)


偶然に慶次だけみつけました(^-^)

条件はわからないのですが、
呉の3章外伝だかで
濃姫救出戦ありますよね?
あれに レベル上げの為 慶次を連れて行ったら
輸送兵?が出てきまして ゲットしました☆



おろちはプレイ中 連れて行くキャラで台詞が変わるらしいのですが
面白い台詞みつけました?



私は戦国の7章かな。凌トウ連れて行き政宗とあったら面白い会話が聞けましたよ(^ワ^)


4/12^19:01[削除][コピー]
SoftBank V903T
[6]ねこの目
66jpu2M9ODY

なるほど(・・;)やっぱ、ミッションクリアとかじゃないですかね?( ̄▽ ̄;)無双2の最強武器だって、ミッションクリアが必須だったし( ̄▽ ̄;)

あ、政宗と凌統の会話は聞きましたよ(^-^)/

あと、戦国の1章で三成と秀吉の会話と魏の何章か忘れたけど、ねねがいるとこで、秀吉とねねの会話、同じく三成とねねの会話がありましたよ(^-^)/


そうそう、戦国の7章外伝で夏侯惇で武将を倒したときに阿国が惇様って言ってましたよ(^-^)/


4/12^20:03[削除][コピー]
ドコモ P702i
[7]悠々
gZnF0H3kcs2

う〜ん、かもしれないですね〜っ。気付いたら出ていたので…


おお〜っ!
秀吉とねねの台詞ですかあ〜っ!

聞きたい…(^u^)


阿国さん、彼女面白いし ひそかに強いですよね〜っ(笑)
彼女、呂布にも口説いてました(笑)



そうそう、今日チラシで見たのですがDSでも三國無双が出たらしいですよ(*^3^*)


気になる〜っ


4/13^08:09[削除][コピー]
SoftBank V903T
[8]ねこの目
66jpu2M9ODY

呂布まで!?( ̄□ ̄;)阿国って結構誰にでも口説きますね( ̄▽ ̄;)

DSの三國無双は持ってますよ(^-^)/発売日に購入したんですよ( ̄▽ ̄;)

夏侯惇のレアカードがありましたよ(^-^)/趙雲のカードがまだ出てないんで早くゲットしたいですよ(--;)
そうそう、DSの三國無双は孫権がモブだったんですよ(・・;)だから、曹丕がいるか不安です(--;)


4/13^15:50[削除][コピー]
ドコモ P702i
[9]悠々
gZnF0H3kcs2

彼女はも〜(笑)
だって呂布怒ってましたよ(笑)

お前などチョウセンの足下にも及ばないって(^◇^;)


なにせ阿国さん
戦国1で、謙信・信玄・光秀・半蔵・蘭丸・慶次・孫市・…
信長もだっけかな…
↑それぞれとのEDがありましたから(笑)



夏侯惇のレアカードですかあ〜っ!目茶欲しいです〜っ☆
…て 私詳細わからなくって
DS版無双はどんな内容なのですか…?



だけど孫権がモブ落ちですか〜…(汗)
かれは主要人物の気もするんですがね〜(泣)


4/13^19:45[削除][コピー]
SoftBank V903T
[10]ねこの目
66jpu2M9ODY

呂布、一途みたいですしね( ̄▽ ̄;)魏のストーリーの外伝で貂蝉を助ける時に忠勝で助けに行くと、呂布がもの凄く激怒してましたよ( ̄▽ ̄;)

阿国のは、見てないのがいくつかありますね( ̄▽ ̄;)信玄と謙信までいくとちょっと恐ろしくなりますね( ̄▽ ̄;)


DSのほうは、使えるキャラは3人で朱雀(バランス型)、青龍(スピード型)、玄武(パワー型)です(^∇^)/で、自分で好きなように自軍カードデッキを作って、ライバル(ほとんど朱雀)と競いながら三國の国を征服していくんです(^-^)
カードの中には、お邪魔攻撃できるものがあり、ライバルの動きを止めたりできますよ(^。^)でも、ライバルもお邪魔攻撃してくるので気を付けないといけないですね( ̄▽ ̄;)

まあ、こんな感じですかね( ̄▽ ̄;)

ちなみに、一番最後に出てくるステージには、本陣を守っているのが呂布なので結構苦戦しますよ( ̄▽ ̄;)


4/14^10:02[削除][コピー]
ドコモ P702i
[11]悠々
gZnF0H3kcs2

まあ光秀は蘭はわかるとしても
本当信玄や謙信までですから(笑)
阿国さ〜ん(汗)って声かけたくなりました(笑/汗)


カードバトルですかあ〜っ!
朱雀 さん達は
キャラなんですか?
じゃあ無双キャラはみんなカードに?
三国志対戦みたいな感じですか?


てか三国志対戦もわからないんですけどね…(汗)



三国志対戦はやった事あります?


4/14^19:41[削除][コピー]
SoftBank V903T
[12]ねこの目
66jpu2M9ODY

光秀はかっこいいし、蘭ちゃんはかわいいですからね( ̄▽ ̄)
謙信と信玄はどこがいいのかよく分かりませんね( ̄▽ ̄;)


カードゲームっぽいですかね( ̄▽ ̄;)多分。

朱雀達はカードではないですね( ̄▽ ̄;)PC(プレイヤーキャラ)ですし(・▽・;)


自分が三國の事を知ったのは、OROCHIが初なんで、三国志対戦はしたことないですね( ̄▽ ̄;)


4/16^07:48[削除][コピー]
ドコモ P702i
[13]悠々
gZnF0H3kcs2

信玄も謙信も
私は好きですが、ただ阿国さんだと
あんた誰でもいいんかいっ
て思ってしまいます(笑)


あっ…どうもすみませんっ(>_<)
とんだ失礼を…


あ、ちなみに自分は最初に三国志…というものに触れたのは
「天地を喰らう」っていうゲームです☆
これは劉備達が主人公なんですけどね(^-^)
キャラデザは
本宮ヒロ志さんでした(^-^)


4/16^11:32[削除][コピー]
SoftBank V903T
[14]ねこの目
66jpu2M9ODY

そうそう、また会話を発見しましたよ(^-^)/戦国で、凌統さんが迷ってくるとこなんですけど、阿国で凌統さんの方に行くと会話がありましたよ(^-^)/

あと、凌統さんが仲間になって以降のステージで凌統さんがいる時に、阿国で敵武将を倒したら、凌統さんが「阿国さんの色気には敵いませんって。」って感じに言ってたと思いますよ( ̄▽ ̄;)


最近てか先週始まったばかりの三国志のアニメなんですが、知ってますか?確か、鋼鉄三国志っていうのでした( ̄▽ ̄;)


4/16^17:47[削除][コピー]
ドコモ P702i
[15]悠々
gZnF0H3kcs2

阿国さん…(笑) 彼女は面白いですよ本当(笑)

しかもなかなか強いし(^-^)

そういや彼女、関平の事め誘惑してましたよ☆

したら関平が
わ…私には思っている人がいますのでっ…て(笑)

阿国さん、そんな遠慮せんと〜
始めはみんなそうなんどす〜

みたいな事を言ってましたよ(笑)


いや〜残念ながらそのアニメは知りませんねえ〜…

基本的アニメすら あまり見ませんからねえ〜…

すみませんです…


4/17^16:47[削除][コピー]
SoftBank V903T
[16]ねこの目
66jpu2M9ODY

ホント、出雲に行くなら誰でもいいのかな( ̄▽ ̄;)
でも、関平(漢字あってるかな?)の思ってる人は誰なんでしょうね?( ̄▽ ̄*)星彩さんとか?( ̄▽ ̄;)

鋼鉄三国志知らないんですね(・・;)見てみるといいですよ(^-^)/陸遜可愛いんで(^w^*)確か、木曜の深夜1時代〜2時代でやってるはずです(^∇^)/地域によって時間は違いますが、木曜ってのは変わりなかったと思いますよ(^-^)


4/18^07:49[削除][コピー]
ドコモ P702i
[17]悠々
gZnF0H3kcs2

確かに(笑)

多分星彩じゃないですかね〜(^-^)
無双4の資料にも そんな感じの事が書いてありましたし☆


一言台詞ですが、今日また台詞見つけました(^-^)

戦国最終章で曹操を連れて行って
大喬と戦ったら
いやらしい人は嫌いですっ…て(汗)

ちてショックでした(笑)


アニメ情報ありがとうございます(^-^)
う〜ん、でも本当自分アニメ見ないし、
見たら無双のイメージが壊れそうで嫌なんですよね〜(^_^;

夏侯惇も曹操も
無双のイメージで固まっちゃってるので(笑/汗)


バサラをやらない理由もそこなんですがね(笑)


4/18^19:52[削除][コピー]
SoftBank V903T
[18]ねこの目
66jpu2M9ODY

大喬、結構ハッキリ言いますね( ̄▽ ̄;)


結構、陸遜可愛いですし大丈夫ですよ(・▽・*)策はちょっとキツイですけど(--;)諸葛亮もオーラというか雰囲気があまり変わりませんし( ̄▽ ̄)

それに、近々出てくるであろう凌統さんの性格が、陸遜を兄貴みたいに慕っていて無邪気らしいですからね( ̄▽ ̄m*)考えるだけで、萌えてしまいますよ( ̄▽ ̄;)子どもの凌統さんが陸遜に「陸遜お兄ちゃん!」って言ったら、もう可愛すぎですよ〜vV(>w<m*)

あ、暴走しました!( ̄▽ ̄;)すいません(__;)


4/19^00:10[削除][コピー]
ドコモ P702i
[19]悠々
gZnF0H3kcs2

ねこ様ありがとうございます(^-^)


う〜…ん 見たら見たできっとハマるとは思うんですけどね〜…(^^;)


機会があったら見たいと思います〜(^-^)


どうもうち 固定しちゃうと
駄目なんですよね〜(笑)


どらえもんの
声優が変わったらもう、あれはどらえもんじゃないって 思っちゃう人なんです(笑)(←変な例えですみませんっ)


4/19^19:45[削除][コピー]
SoftBank V903T
[20]悠々
gZnF0H3kcs2

あ、私が頑固なだけなので
どうか 気を悪くしないで下さいねっ……


4/19^19:47[削除][コピー]
SoftBank V903T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan