~戻る

ゲームプレステ系夏侯惇同盟
投稿者:悠々
gZnF0H3kcs2

攻受どちらでも可。
とにかく夏侯惇が好きと言う方いませんか〜(^-^)


ぜひ 好きな方がいらっしゃいましたらご一筆下さいませ〜



4/10^17:40[削除][コピー]
SoftBank V903T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[41]悠々
gZnF0H3kcs2

真・三國無双5の夏侯惇総受アンソロ参加者募集します〜☆
限定は[5惇受だという事]
相手は4でも5でも、はたまた戦国無双でもOK♪

詳細が知りたいかた 興味がある方お待ちしています♪


10/18^22:14[削除][コピー]
SoftBank V903T
[40]悠々
gZnF0H3kcs2

5惇の画像、イラスト どちらでもいいので情報御待ちしていますっ

どちらか下さる方はぜひうちのサイトに来て下さいっ(>_<)


9/14^14:25[削除][コピー]
SoftBank V903T
[39]悠々
gZnF0H3kcs2

三國無双5でますね〜っ♪
夏侯惇かなりイメチェンっ
始めはショックでしたが これもありかと…


今から楽しみです♪(PS3ないけど…)


8/29^10:45[削除][コピー]
SoftBank V903T
[38]悠々
gZnF0H3kcs2

サイト閉鎖されてるのですね…(泣)

リンクを剥してしまったので
ホムペ再開した時は ここから行ける様にお願いします〜♪


5/27^18:22[削除][コピー]
SoftBank V903T
[37]悠々
gZnF0H3kcs2

柿崎様お久し振りです♪

いいですね〜信長&曹操×惇…
描いたらヤバヤバになりそうですよっ(爆)


5/22^14:43[削除][コピー]
SoftBank V903T
[36]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

悠々さん、お久し振りです!!携帯停まってました;;

淵惇良いですねぇ(*´∀`)信長惇も最高です!!あ、信長&曹操×惇兄ってのはどうですかね?


5/21^05:33[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[35]悠々
gZnF0H3kcs2

おろちになって、淵×惇もいいなあ〜なんて思ったり信長×夏侯惇で鬼畜プレイなんかもよさそうです(*^皿^*)(爆)


5/3^19:13[削除][コピー]
SoftBank V903T
[34]悠々
gZnF0H3kcs2

ドット作り難しいですよね〜

私もなれるまで時間かかりました(^☆^)
うちのサイトにあるドットアイコン
あれはパソコンで作りました〜
(^-^)
どうですかね?


自分では自サイト下にある
前田慶次がお気に入りです。


4/25^11:43[削除][コピー]
SoftBank V903T
[33]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

有りました!!無料ドットツールで検索したらヒットしました!!早速やってみましたが難しいです(>_<)ボタン配置が中々…


4/24^20:18[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[32]悠々
gZnF0H3kcs2

柿崎様お久し振りです(^-^)

そうなんですか〜(^-^)かわいいキャラ達がたくさんいて凄いな〜って思いました。

スレ題に外れてしまいますが、
ドット、ドコモならパソコンなくても作れるらしいですよ(^-^)

無料ドットツール
で検索するとヒットするかも
です〜(^-^)


4/24^10:43[削除][コピー]
SoftBank V903T
[31]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

有難うです!!アイコンは素敵サイト様から頂きました!!パソコン無いのでアイコン作れないんですよ;;


4/22^03:24[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[30]悠々
gZnF0H3kcs2

柿崎様☆
リンク完了致しました〜☆


柿崎様のサイトの ドットキャラ、かわいいですね〜☆
あれ、柿崎様が作ったんですか?


4/19^19:41[削除][コピー]
SoftBank V903T
[29]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

悠々さん
◆有難う御座います!!悠々さんの素敵サイトと相互出来るなんて幸せです!!


4/18^21:29[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[28]悠々
gZnF0H3kcs2

あっあ、うちとですかっ(*>☆<*)

うちでよければ喜んでっ(^▽^〃)ゞ

えっ…とじゃあ
…次柿崎様が書込んで下さる時に

ホムペにリンク出来る様にして頂けますか?
訪問して アドを登録しますので(*^^*)


4/18^21:10[削除][コピー]
SoftBank V903T
[27]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

悠々さん
◆ですよねぇ。1番好きなモデルです!!あ、あの急な話なのですがもし良ければ相互リンク致しませんか?


4/18^20:10[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[26]悠々
gZnF0H3kcs2

あっ…ありがとうございますっ(泣)

そうなんですかあ〜やっぱり(^m^)
自分は4でその姿を見た時に 初めてわかったのですが…
なんかRPGの主人公みたいですよね、あの服☆


4/18^19:47[削除][コピー]
SoftBank V903T
[25]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

悠々さん
◆お見苦しいだなんて、凄く格好良かったですよ!!着色も綺麗で羨ましいです!!

◆三國3ですか?はい、やった事有りますよ。やり込んでました(笑)確かに3の惇兄は4の時より格好良いです!!違いは眼帯だと思いますね。


4/18^16:20[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[24]悠々
gZnF0H3kcs2

きゃ〜っ!
ありがとうございますっ(泣)

お…お見苦しい物をおみせ致しましたっ(汗)



そういえば三國無双3はプレイされましたか?
私はやってないのですが
3の夏侯惇が一番かっこいいと
専らの噂でして☆


4/18^13:55[削除][コピー]
SoftBank V903T
[23]柿崎政也
l2nCLOpaPKc

あ、軍服と郵便屋コスの惇兄見させて頂きました(*´∀`)相変わらず美麗な絵で惚れ惚れします(●´∀`●)


4/17^18:04[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[22]悠々
gZnF0H3kcs2

そうですかねえ〜(笑/汗)

あ、ありがとうございます〜☆

で爆弾トークが夏侯惇コスだったのですがね(笑)

軍服と郵便屋さんが完成致しました(笑)


4/17^16:41[削除][コピー]
SoftBank V903T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan