~戻る

ゲームプレステ系FFのキャラで誰が好きですか??
投稿者:ミミル

みんなさんはFFのキャラで誰がすきですか?
ちなみにアタシはFFFのクラウドマ
あ、でもFFFのヴィンセントとかおぢさん系も好きです奠哥FIのアーロンとか、FFKのバッシュとかホフ

みなさんはどうですか?



11/14^21:51[削除][コピー]
ドコモ P901i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]カシス

はじめまして!
ウチは
7…レノ、社長
8…ゼル
9…ジタン、ベアトリクス
10…ルールー
12…バルフレア
です(・∀・)


11/15^06:28[削除][コピー]
EZ W32H
[2]ミミル

カシスさん[こんにちは涕キコセアリガトウございますフ
レノいーですよねァルードとのコンビ愛マ狽のお笑い系のキャラがなんともいえないです(笑)FFFACの社長もかっこよかったですよね奠


11/15^12:27[削除][コピー]
ドコモ P901i
[3]ひろ

私はZしかやったことがなぃんですがやっぱりクラウドが好きですッ茸

あとはザックスかなっ毘


11/16^08:56[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[4]ミミル

ひろさん[やっぱりクラウドはいーですよねマ狽ネんかあの無口なトコロがまた素敵です奠嘯とBCにでてきてたザックスもGOOD


11/16^21:15[削除][コピー]
ドコモ P901i
[5]ひろ

ですよねー毘尿C見ましたィヤバかったですよねゥゥ格好よすぎですよ

BCといぇば、ロッドも好きです衷ホ


11/16^22:29[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[6]ミミル

ひろさん[もちろん見ましたよぉ、ACマ泓\約までして買ったかいがありましたァできれば、FFFのクラウド主人公でもう一作くらい、ゲームを作ってほしいです(笑)


11/16^23:11[削除][コピー]
ドコモ P901i
[7]風化

やっぱりクラウドです!
カッコイイだけじゃなくてカワイイのが(´∀`)


11/16^23:12[削除][コピー]
ドコモ SH702iS
[8]ミミル

風化さん[やっぱりクラウドですかァですよねぇ奠坡タシは、あの少し後向きなトコロも好きです捧狽トいうか、なんだかんだ言って全部すきなんですけどねヌ


11/17^16:45[削除][コピー]
ドコモ P901i
[9]タカ

こんにちは(^^)はじめまして(^-^)

俺はFF[のスコールとゼルが好きでsu☆☆
あと、\のサラマンダーとラニも好きだyoO(≧▽≦)O


11/19^17:19[削除][コピー]
ドコモ P902i
[10]あいめ

はじめまして!私もFFが好きです。

私はXのリュックとX−2のパイン、12のフランが好きです☆


11/20^00:26[削除][コピー]
SoftBank V905SH
[11]梨香

私はレノ好きです(;´д`)

アーロンも大好きですねー(●>∀<)ノ★。+'・。

ユウナリュックパイン
この3人もめッちャ好き
。+〇。'*(●゚艸`*)*・"+


11/20^04:56[削除][コピー]
ドコモ N701i
[12]ミミル

タカさん[スコールとゼルですか奠哥FGのキャラは全体的によかったですよね〜マ狽ンんないい味だしてましたよね
でも実は、FFGはクリアしてないんですよぉヌこれをきっかけにもう一回やってみよーかなぁ?


11/20^13:56[削除][コピー]
ドコモ P901i
[13]ミミル

あいめさん[女性キャラが好きなんですね〜ァなんかやっぱり女性同士共感できる面がありますよね寶乱ォキャラなら、FFFのユフィーとかFFIのリュックとか、はじけてるキャラが好きですよマ


11/20^14:06[削除][コピー]
ドコモ P901i
[14]ミミル

梨香さん[レノ〜マ沁タはアタシもFFFACを見てから、レノ好きになりました奠嘯のお笑い系キャラがいーんですよねホ


11/20^19:43[削除][コピー]
ドコモ P901i
[15]風化

こんばんは
ミミルさんサイトで着メロ取らせてもらいました
ありがとですo(^-^)o
FFはいいキャラ多いですよねー。

敵キャラもひと癖あるのが多いですし…
それで敵キャラ同盟作っちゃいました。

敵キャラ好きさんはドウゾ。
宣伝ですみませんォ


11/20^21:06[削除][コピー]
ドコモ SH702iS
[16]ミミル

風化さん[宣伝でもぜんぜんーですよぉ〜マ
敵キャラ同盟ですか奠嘯ソよっと魅力的
後で覗かせてもらいますね−ァ


11/21^16:23[削除][コピー]
ドコモ P901i
[17]紫崎

初めましてw

私はセフィ、クジャ、セッツァー様が好きですw(YはまだKHのみですが)
FFの銀髪美人は素晴らし(笑)

あ、レノもいいですよね。ルードとのコンビが堪らんv(`∀´v)
一番は決められません(ry


11/22^09:45[削除][コピー]
EZ 
[18]ミミル

柴崎さん[こんばんは奠嘯スしかに、一番は決められないかも…マォアタシはクラウド大好きなんですが、アーロンとか、ヴィンセントとか、リュックとか…ニ泊シに大好きなキャラはたくさんいます
やっぱり一番は決められないかも…ですマ


11/22^19:29[削除][コピー]
ドコモ P901i
[19]真美

うちは9のクイナとビビ好きですx9はマスコット的で可愛いですね


11/23^14:51[削除][コピー]
EZ W41CA
[20]ミミル

真美さん[ビビかわいーですよね〜マ罰タシ個人的には、キングダムハーツにでてくるビビがめっちゃかわいかったです奠


11/23^16:59[削除][コピー]
ドコモ P901i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan