~戻る

ゲームプレステ系戦国無双スキな方集まれッ☆☆☆
投稿者:のぞみ

戦国無双がスキな方、ここでいっぱい喋ろうョ♪♪



11/14^23:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[50]柿崎政也

太陽さん》お久し振りです撫卵フ化にすると、へそ出しますよ

タカさん》お久し振りです附。まで1番露出高かったのは…政宗とかでしょうか?


12/17^20:14[削除][コピー]
ドコモ D902i
[49]タカ

腐っとんの!?
確に、考えて見れば女体化させるくらいの頭だからなぁ(--;)

今まで、一番、露出度が高かった武将は誰なの??


11/27^01:21[削除][コピー]
ドコモ P902i
[48]太陽

露出ですか!!
へそ出ししたりするんですか!?(ワクワク)
自分は女体化だと決まって制服着せちゃいますね(笑)>柿崎さん


11/25^11:04[削除][コピー]
ドコモ P702i
[47]柿崎政也

太陽さん》服装は変わりませんよ浮スだ、露出は高くなりますね

タカさん》私の頭の中ですかぁ?腐ってますよ


11/23^20:13[削除][コピー]
ドコモ D902i
[46]タカ



うん、凄いよneヾ(≧∇≦)〃なんでも、女体化するんやかra(^^)柿崎さんの頭の中、どうなっとるんやro (;¬_¬)


11/22^23:36[削除][コピー]
ドコモ P902i
[45]のぞみ

ちゃんと話ついてきてくださいョー笑

女体化できるってホントすごいですね☆☆☆


11/22^22:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[44]太陽

見ないウチにかなり話が進んでてビックリしましたよー(^-^;

色んな人を女体化って凄いですね!やっぱり服装とかも変わるんですか?>柿崎さん


11/22^18:44[削除][コピー]
ドコモ P702i
[43]のぞみ

いえいえそんな自分を責めないでくださいョ汗
言い方が悪かったおはこっちですカラ↓↓↓


11/22^17:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]柿崎政也

のぞみさん》いえォ理解出来ない私の頭が悪いんですモ何せ精神年齢6歳ですからャ(関係無い)

タカさん》そうですか?まぁ、常に日常生活でも色んなキャラの女体を妄想してますんで(ヤバイよ)


11/22^10:32[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[41]タカ

Yes, I do!!

柿崎さんスゴイ!!


11/22^01:20[削除][コピー]
ドコモ P902i
[40]のぞみ

わかってくれましたか☆良かった♪♪


やぱわかる人は少ないですかネ笑
言葉の使い方ですかーそれだたらわかるかもしれませんね!!!


11/21^19:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]柿崎政也

タカさん》はい浮ヌんなにゴツイ奴でも女体に出来ますフ島津も出来ます


11/21^14:03[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[38]タカ

光秀の場合は見た目とか、気付く人は少ないと思います(^^;でも、しぐさとか言葉の使い方なら分かるよ(^^)


柿崎さん、マジっすか!?
そんなん、ありなん!?


11/21^08:57[削除][コピー]
ドコモ P902i
[37]柿崎政也

のぞみさん》あぁゥ成る程ゥ分かりました賦mかに光秀が女体になったら男女区別が付きませんよねャ

タカさん》私の場合、信長を女体にした事有る奴なんで忠勝も勝家も女体にする事出来ますよ


11/21^02:21[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[36]のぞみ

柿崎さん⇒⇒光秀が女体化した場合男か女か気づくかどうかですよ☆☆☆


タカさん⇒⇒勝家は想像したくてもできませんッ汗
蘭丸はできますケドねッ♪♪


11/21^00:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]タカ

確に、のぞみsanの言うとおりやね
美形化して、女体化したほうがいいかも…。忠勝や勝家とかあまり想像は、したくないです(;´д`)


11/21^00:02[削除][コピー]
ドコモ P902i
[34]柿崎政宗

のぞみさん》何が気付くんですか?馬鹿で済みませんォ


11/20^23:27[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[33]のぞみ

気づく人は気づくかもしれませんが、そう簡単にはバレないでしょう!!!笑


11/20^23:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]柿崎政宗

もう、女の子にしちゃいましょう拍卵フ化にしちゃいましょうマ


11/20^23:19[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[31]のぞみ

他にも何かかわいい言い方ありませんか?!笑

もういっそ女の子でいんぢゃないですかねェ〜??(オイオイ何
言ってる

ちょっと生まれる時期間違えた人っぽいですネ笑


11/20^23:11[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan