~戻る

ゲームプレステ系戦国無双スキな方集まれッ☆☆☆
【戦国無双スキな方集まれッ☆☆☆】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[30]太陽

柿崎さんのキャラの呼び方めちゃめちゃ可愛いですね!(*^^*)

お二人共光秀の呼び方が可愛いですね(^-^)v
知らない人が聞いたら女の子だと思いますよ〜(笑)

兼続は魔法使いですね!ファンタジー(ハリー・ポッ○ー!?)>のぞみさん


11/20^22:54[削除][コピー]
ドコモ P702i
[29]のぞみ

個性派いいぢゃないですかァ↑↑

長いでしょ笑
でもおもしろいんで許してます笑
うちは大抵生意気にも呼び捨てですかネ笑


11/20^22:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]柿崎政也

のぞみさん》私、個性派なんですよぉ
ミチミチミッチーですかィ凄いですねぇ氓ニ言うか長いですねャ私は、「みっちゃん」って呼んでますよ


11/20^22:45[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[27]のぞみ

太陽さん⇒⇒攻撃も人としてありえないですからネ笑
何で札が回るんですかって感じですョ笑


柿崎さん⇒⇒兼ちゅぐとはまた個性的ですね☆
うちもともだちは光秀のコトの「ミチミチミッチー」とわけのわからん呼び方してます笑


11/20^22:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]柿崎政也

太陽さん↓
かねちゅぐ可愛いですよね博O成の事は、「みちゅなり」って呼んでますマ狽で、政宗の事は、「まちゃむね」ですよぉヒ柏ヤちゃん言葉になっちゃいますねニ


11/20^22:03[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[25]太陽

自分も兼続の第一印象は「白くてうるさいやつ」でした(笑)>のぞみさん

兼ちゅぐってむしろ可愛いですよ!O(≧▽≦)O
ギンちゃんはたまに女の子らしくなるのも可愛いですよねvV>柿崎さん


11/20^22:01[削除][コピー]
ドコモ P702i
[24]柿崎政也

兼続とギン千代さんの話ですかぁ

兼続って格好良いですよねぇマ関係無いですが普段彼を呼ぶ時は、「兼ちゅぐ」って呼んでます

ギン千代さんは素敵な女性ですよねぇ萩ュくて美しい狽オかも身長が高くて羨ましいです


11/20^21:47[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[23]のぞみ

太陽さん⇒⇒兼続は最初「義、義五月蝿い人やなァ」と思いましたがだんだんはまってきました♪♪

千代はプライドが高い人みたいですね(●≧υ≦)


柿崎政也さん⇒⇒お久しぶりです☆☆☆
えーと、今は兼続と千代の話ですね♪♪


11/20^21:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]太陽

初めまして〜(^-^)/

兼続良いですよね!三成と同じ様に自分の義を通してる所がカッコいいですv

ギンちゃんもアネゴぽくてカッコいいですよね!(^-^)


11/20^21:09[削除][コピー]
ドコモ P702i
[21]柿崎政也

皆さんお久し振りです負ス処までお話が進んだんですかぁ?


11/20^21:08[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[20]のぞみ

タカさん⇒⇒はじめまして☆いっぱい喋りましょう!!!
かねつぐうちもスキですョ↑↑


太陽さん⇒⇒住んでみたかったですね↓↓
本当ですか?!見たかったですネ↓↓
残念です↓↓


11/20^21:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]タカ

こんにちは、はじめましてm(__)m俺も戦国無双にはまりかけの状態です(^^)

俺が好きなのは、立花銀千代と直江カネツグです捧


11/20^12:42[削除][コピー]
ドコモ P902i
[18]太陽

三成の創った世に住んでみたかったですね(T_T)

光秀のポニーテール落書きで描いてみたんですがなかなか似合ってましたよ!(^ー^)
ファイルupしようとしたのですが何度もエラーで無理でした・・・(*_*)


11/19^23:24[削除][コピー]
ドコモ P702i
[17]のぞみ

素晴らしいですね!!!
なって欲しかったですョ↓↓↓


見てみたいです笑
似合うかそうかゎ別として…笑


11/19^18:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]太陽

もちろん「大一大万大吉」の世の中にしてくれるんでしょうね!!(>_<)

光秀は蘭丸みたいにポニーテールしたり、後ろ髪をもっと頭に近い方で結んだりとかしてほしいですね(^-^)/ロングの人は髪はいじられ放題ですよね〜(^-^;


11/19^14:34[削除][コピー]
ドコモ P702i
[15]のぞみ

三成が天下とってたらどうなってたんでしょうね〜??笑

例えばどんなのですか?!笑


11/18^22:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]太陽

自分もそう思います(笑)
家康より三成の天下を見たかったですね(^-^;

光秀、あれだけ髪長かったら別の結びかたしてほしいですね〜(^ー^)


11/18^14:36[削除][コピー]
ドコモ P702i
[13]のぞみ

むしろ悪いのは関が原の戦いで戦った家康の方が悪だと自分は思ってますよ!!笑


ショート…想像できません…笑
やぱロングでしょう!!


11/17^23:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]太陽

ですよね!自分も三成は悪者なんて全くもって思いません!
むしろ三成こそが正義だと思いますよ!(>◇<)

光秀はロングなイメージ強いんですね(笑)それよりもショートはあんまり似合わなそうですね(^-^;


11/17^23:17[削除][コピー]
ドコモ P702i
[11]のぞみ

本当かっこいいですよネ☆
いろんな人に悪者扱いされてますケドうちは断じてそうは思いません!!!笑


光秀はロングって印象すごくあります笑


11/17^22:08[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan