~戻る

ゲームプレステ系戦国無双スキな方集まれッ☆☆☆
投稿者:のぞみ

戦国無双がスキな方、ここでいっぱい喋ろうョ♪♪



11/14^23:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]太陽

声優さんに惹かれて最近やっとやり始めたのですが(遅)
三成と秀吉とねねが好きです!
あと長政と政宗も(笑)


11/15^21:20[削除][コピー]
ドコモ P702i
[2]のぞみ

声優さんいいですよね☆☆☆
うちも長政スキです↑↑そしてねねも♪♪
あんまりスキぢゃないのは風魔小太郎ですかネ汗
政宗と同じ声とゎおもえない…(≧∀≦;)


11/15^21:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]太陽

長政めちゃめちゃかっこいいですよね!O(≧∀≦)Oお市の無双演武のセリフは最高でしたよねv

小太郎はなんか手が伸びますよねー(汗)自分もそのせいでちょっと退きました(--;)


11/15^23:05[削除][コピー]
ドコモ P702i
[4]柿崎政也

初めましてゥ柿崎政也(カキザキマサヤ)と申しますニもし良ければ此処の仲間に入れて貰えないでしょうか?戦国無双かなりハマッてます


11/16^10:30[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[5]のぞみ

太陽さん⇒⇒長政ホントかっこいいですョ(●≧υ≦)
もうもはや忍者ぢゃないぢゃないですかあれ…笑


柿崎政也さん⇒⇒もちろん☆いっぱいお話しましょう↑↑
歴史の人すごいスキなんですよ♪♪


11/16^23:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]太陽

でも無双って結構良いキャラ多いですよね(*^^*)
光秀とかも美人でカッコいいですvV

長政は性格も外見もカッコよくてある意味カンペキですね!(≧∇≦*)


11/16^23:40[削除][コピー]
ドコモ P702i
[7]のぞみ

一番スキなキャラは断然三成です!!!これゎ譲れません!!笑

光秀ゎBASARAと無双では全くキャラが違うのがまたおもしろい☆☆☆

長政はかわいい嫁さんもらって最高ですよネ(≧υ≦)


11/17^00:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]柿崎政也

あわわォ全然お話に入ってなくて済みませんォ

えっと、私も三成かなり大好きです狽の顔は何なんだっゥ(え
女の私より綺麗では無いですかゥ美し過ぎますよね


11/17^14:14[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[9]のぞみ

どんどん入ってくださいよ☆笑

声もスキです↑↑
顔もいい声もいい…完璧ですね♪♪


11/17^20:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]太陽

三成はあまり表情を見せないのがまた良いですねv
美男子です

光秀はBASARAでは変態ですからね(笑)
真逆ですね、共通点はロングヘアーくらいです(^-^;


11/17^21:42[削除][コピー]
ドコモ P702i
[11]のぞみ

本当かっこいいですよネ☆
いろんな人に悪者扱いされてますケドうちは断じてそうは思いません!!!笑


光秀はロングって印象すごくあります笑


11/17^22:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]太陽

ですよね!自分も三成は悪者なんて全くもって思いません!
むしろ三成こそが正義だと思いますよ!(>◇<)

光秀はロングなイメージ強いんですね(笑)それよりもショートはあんまり似合わなそうですね(^-^;


11/17^23:17[削除][コピー]
ドコモ P702i
[13]のぞみ

むしろ悪いのは関が原の戦いで戦った家康の方が悪だと自分は思ってますよ!!笑


ショート…想像できません…笑
やぱロングでしょう!!


11/17^23:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]太陽

自分もそう思います(笑)
家康より三成の天下を見たかったですね(^-^;

光秀、あれだけ髪長かったら別の結びかたしてほしいですね〜(^ー^)


11/18^14:36[削除][コピー]
ドコモ P702i
[15]のぞみ

三成が天下とってたらどうなってたんでしょうね〜??笑

例えばどんなのですか?!笑


11/18^22:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]太陽

もちろん「大一大万大吉」の世の中にしてくれるんでしょうね!!(>_<)

光秀は蘭丸みたいにポニーテールしたり、後ろ髪をもっと頭に近い方で結んだりとかしてほしいですね(^-^)/ロングの人は髪はいじられ放題ですよね〜(^-^;


11/19^14:34[削除][コピー]
ドコモ P702i
[17]のぞみ

素晴らしいですね!!!
なって欲しかったですョ↓↓↓


見てみたいです笑
似合うかそうかゎ別として…笑


11/19^18:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]太陽

三成の創った世に住んでみたかったですね(T_T)

光秀のポニーテール落書きで描いてみたんですがなかなか似合ってましたよ!(^ー^)
ファイルupしようとしたのですが何度もエラーで無理でした・・・(*_*)


11/19^23:24[削除][コピー]
ドコモ P702i
[19]タカ

こんにちは、はじめましてm(__)m俺も戦国無双にはまりかけの状態です(^^)

俺が好きなのは、立花銀千代と直江カネツグです捧


11/20^12:42[削除][コピー]
ドコモ P902i
[20]のぞみ

タカさん⇒⇒はじめまして☆いっぱい喋りましょう!!!
かねつぐうちもスキですョ↑↑


太陽さん⇒⇒住んでみたかったですね↓↓
本当ですか?!見たかったですネ↓↓
残念です↓↓


11/20^21:07[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan