~戻る

ゲームプレステ系TALES OFシリーズ好きは絡もw
投稿者:萩峨
u0vWlkRyKJU

タイトル通り,
テイルズ好きは絡んでねーw

サイトは腐女子向けですが・・・

男の人も,
腐女子ではない,
正常な女の人も
サイト来て絡んでください(∀)b



5/28^22:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[26]来栖
HELrzZP6i8.

はじめましてQ私はシンフォニアとリバースが大好きですよかったら絡みましょう~


4/7^13:02[削除][コピー]
EZ W52SH
[25]爽
uccJkM32d66

アド載せるの忘れてました


3/23^02:31[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[24]爽
uccJkM32d66

アビスの赤毛達を溺愛している方、遊びにきてください!


3/23^02:29[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[23]ゆきむすめ
.pPmnqpGD3g

はじめましてアビス大好きっ仔のゆきむすめです~
進行状態がG以下ですが、私のサイトもよろしくお願いしますュホ
\サイトです~
http://id13.fm-p.jp/212/yukinomusume/


1/26^22:52[削除][コピー]
EZ W52H
[21]アレス
sg4B7H6RuE6


始めまして((・∀・ヽペコ

あたしもテイルズ大好きです。~
仲間にいれてください↑

因にアタシはファンタジアとエターニアは未プレイですソ(キャラだけなら語れます!!ぇ)あとナリキリとファンダムとマイソロジーもやったことありません(泣


9/22^16:58[削除][コピー]
EZ W41SA
[20]鈴凪
SAA/.CVtHCE


初めまして!鈴凪と申します^^
私もテイルズ大好きなんで、絡んでくれると嬉しいです。
ちなみに腐女子(カミングアウト!!)

テイルズは、TOF1となりダン1とサモリネ以外はクリア済です。
あっ、TODのリメ前は未プレイ…orz
今はアビスで、ネビリムをアンノウン撃破!を頑張っているところです。
…強すぎですよ姐さん…。

それでは。


9/20^12:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]黒猫
1PmeGQ4i2zI

はじめまして黒猫といいます。わたしはアビスが1番好きです。
アニスとジェイドの絡みなどが面白いです
長々と失礼しました。


9/16^20:53[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[18]まちゃひこ
2ClOhBKSc12

僕もファンタジアはたぶん7,8周シンフォニアは2,30周はしたと思います

ジアビスのベスト版って何が違うかわかんないんですけど…?


9/2^13:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]実鳳
1swASAXg82E

ぅちもテイルズ好き♪
アビス・シンフォらぶ
リフィルがやばぃにょ


8/25^13:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]雄
ktmF.luIUHs

シンフォニアが大好き。10周までクリアしたしナ


8/23^20:00[削除][コピー]
EZ W43H
[15]小川リク
v/UTCh4Yf9c

はじめまして。小川リクと申します。

私はファンタジア・ディステニー・エターニア・シンフォニア・アビスが好きです(^o^)v
良かったら仲間に入れてください(*^^*)

あっ!私は主人公らぶで…腐女子的にいうと…主人公総受けが好きです…スミマセン(*_*)


8/20^17:42[削除][コピー]
ドコモ P903i
[14]白鹿亜月
1PmeGQ4i2zI

テイルズ最高↑↓
っといっても、PSP発売のテイルズシリーズと(エターニア除けて)アビスしかPlayしてませんがム
アビスはかなりツボりますよねッ(*_*エ)
いまPSPでD2やっですが、
ジューダスぅぅう――…否、
リオンんんん――………
かっこよすぎホですm(__)mム

突然の乱入失礼しましたぁー


8/19^10:12[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[13]ユナウ
2ZYwouJgeY6

初めましてユナウというものです
乱入失礼しますa
私もテイルズ愛ですヌ
とはいってもPをやっていないという
致命的なミスを犯してます(汗)

ヘボプレイヤーですがよろしくお願いしますマ


8/9^11:51[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[12]紫音
VHLKgwuyeJI

初めまして

私もテイルズ大好きなんで仲間に入れて下さい
私はでている分は全部やってるんですけど特にアビスととディステニー@とAが好きです


8/1^10:05[削除][コピー]
ドコモ F904i
[11]月乃宮
E8x1WXNL22I

テイルズ大好きです
            
特にアビス气Vンフォニア氓ェ大好きです(ノ∀`)


8/1^00:08[削除][コピー]
ドコモ N701i
[10]有利
3BV1m/G819w

私もテイルズ大好きです!
サイトは別館なので、テイルズ全然ないですが、
本館(PC)はテイルズイラサイトですw

シリーズはP.D2.S.A.Wなどプレイ済みです^^
意外とたくさんテイルズが好きな人がいて、嬉しいですv


7/31^19:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]萩峨
u0vWlkRyKJU

はわわ
見ていないうちに
書き込みがたくさん!!

何気に知ってる人が多いのが嬉しいですね^^

ま,良かったら
絡み来て下さいーb


7/26^20:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]聖慈
QkdWrCAThiI

はじめまして(o^v^o)
僕もテイルズが好きなので仲間にいれて下さI(殴
っと言っても、リバース、シンフォニア、マイソロ、なりだん2しかやった事有りませんが(;^_^A
 
 
僕とか言ってますが女です。(痛ヘ


6/24^22:50[削除][コピー]
EZ W41S
[7]IVEIVE
HELrzZP6i8.

自分もテイルズシリーズやってます…
と言ってもレジェとなりきりダンジョンはやってませんがね…


6/18^16:18[削除][コピー]
EZ neon
[6]ナオ
7ENMcPErqQQ

初めまして〜
テイルズいいですよね。
毎回進化し続けるシステムやキャラがとても魅力的です…^^
システムが違うから、気分によってどのシリーズをやるかも変わりますし・・

そのくせプレイの進行速度は亀以下ですがよろしくです(v`


6/17^19:35[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan