~戻る

ゲームプレステ系三国志戦記が好きな人来て下さい(^^)v
【三国志戦記が好きな人来て下さい(^^)v】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[61]T・M

シャ〜ゥ戦記で撃破数180万人達成ゥゥ
曹軍でやった、曹操・曹仁・曹洪・曹丕・曹真・曹休・郭嘉・田豊・顔良・文醜で達成や(^-^)/

しかも、後でやったKOFでギースのデットリレイブも20回、完璧に成功廂廂


2/26^19:07[削除][コピー]
ドコモ P902i
[60]のぞみ

んじゃ頑張って修行するわ(*´▽`*)


2/20^21:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[59]T・M

がんばって廂

まぁなあ(--;)
でも、勝ち出したら、そんなこと言われんなった捧


2/20^10:37[削除][コピー]
ドコモ P902i
[58]のぞみ

アドバイスありがとぉ↑↑↑
何とか頑張ってやってみる!!

「負け将軍」とか…中々ひどいな笑


2/16^01:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[57]T・M

そんなに難しく感じるちゃうんやな


基本技と必殺技を、考えて出して入力したら、負けたりはしないんやでホ
あと、自分の勝ち方を頭の中に入れてやっても、負け数は減ると思うで(*…∀…*)ヾ

俺も最初は、負けまくっちょったから「負け将軍」って、ダチから言われてた(--;)


2/15^22:07[削除][コピー]
ドコモ P902i
[56]のぞみ

何なんやろな?!全てが難しく感じる!!笑


いっつも適当ー笑
技ばっか出そうと思っとったらすぐ負けてまうねん汗


1/30^22:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[55]T・M

えっィ全部ヌィ
\はあんまり難しくは、ないと思うんやけど…(@^ω'@)
投げキャラが、あんまりいないから必死やった

適当なんィ


1/30^22:46[削除][コピー]
ドコモ P902i
[54]のぞみ

う〜ん。。。全てが難しかった!!笑
ゲーム好きやケド下手や笑
2週間もようやるなぁ(・∀・)

たまに適当に押したら出る笑


1/28^22:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[53]T・M

あと、レベル80くらいでディアボロスを倒してたり、いろいろやってみたょ、のぞみは、何が一番難しかった??
大門を慣れるまで、2週間くらいしたでぇ〜抱

嘘ィサイコソードとか出せんの??


1/28^18:18[削除][コピー]
ドコモ P902i
[52]のぞみ

すっげ〜!!(・∀・)

大門慣れるまでめちゃ大変そうや汗+[]+;汗
アテナやたらとサイコボールしか出ん笑


1/22^22:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[51]T・M

Zは、きつかったヌ特に、ディスク4あたりで…('^;)ヾ(オメガも倒しちゃいました)

ゲージとか気にならない??
大門は、上手に扱うまでがきつかったネ 慣れたら、めちゃくちゃ強いヌ

あと、最近、ダチと戦った時に、ダチがアテナを上手に使ってのが凄かったヌ


1/15^00:42[削除][コピー]
ドコモ P902i
[50]のぞみ

すげー!!(・∀・)


よくする笑
えー大門めっちゃ使いにくい汗+[]+;汗
レオナは使いやすいケド♪♪


1/13^20:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[49]T・M

俺は[・Zは、全クリした事あるよ

キャンセルとか、よく使う??
俺は、大門とレオナを使うよフ


1/13^01:28[削除][コピー]
ドコモ P902i
[48]のぞみ

せんねェ汗
クリアできる気ィせんもん笑


結構使いやすいカラねェ↑↑
技だしやすい!!


1/12^21:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[47]T・M

FFとか、せんの??

してないんだぁホK'ねぇ、うまく使える??


1/12^16:54[削除][コピー]
ドコモ P902i
[46]のぞみ

ごめんなさい;;

バイトはしてなぁい"
ただ単にしたいゲームがなかっただけ笑


KOFも最近やってないなぁ笑
好きキャラはK'かな(*´▽`*)


1/9^23:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[45]T・M

おひさです抱
そこまで、出んならいいよ抱

ゲーム、やってないんだ…
バイトがあったん??

あと、KOFのネオウェ-ブを買いましたヌ


1/8^23:07[削除][コピー]
ドコモ P902i
[44]のぞみ

お久しぶりです〜♪♪
忙しかったんですか(・∀・)
一番印象に残った曲…そう言われると出てこない…汗+[]+;汗

最近ゲームしてないな〜…


1/7^23:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]T・M

今日は三国志戦記を、誰を使おうかな…

劉備軍…諸葛亮・方正・魏延・黄忠・王平・沙摩可・呉班・呉蘭・呉懿

関羽軍…鳳統・黄権・関興・関索・張飛・張包・周倉
趙雲軍…徐庶・伊籍・馬超・馬岱・張衛・刑道栄

ホウトク軍…関平・張松・張任・韓遂・劉封

で曹操を攻めてま〜す!!


1/7^11:16[削除][コピー]
ドコモ P902i
[42]T・M

すいません、試験勉強や成人式・バイトとかで忙しかったので来れませんでしたm(__)m

で、一番印象に残った曲でホ、


1/4^23:50[削除][コピー]
ドコモ P902i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan