~戻る

ゲームプレステ系三国志戦記が好きな人来て下さい(^^)v
投稿者:T・M

僕が好きなのは、張遼・甘寧・周瑜・劉備ですね(^-^)v



11/19^17:37[削除][コピー]
ドコモ P902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]のぞみ

うちも大好きです☆☆
馬超・趙雲・陸遜が特にスキです☆☆☆


11/19^18:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]T・M

のぞみさんは、どういうとこがすきなの?


11/19^22:09[削除][コピー]
ドコモ P902i
[3]のぞみ

えーと、やぱ性格かなァ(●≧υ≦)
まァゲームやカラ本間の性格とゎ限らnケドネ汗


11/19^22:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]T・M

性格ですか(^^)たしかに、ゲームと現実はちがうからねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″

僕は、ふいんきとかが好きんよ☆☆
のぞみさんは、こういう歴史系のゲームとか好きなんやねヾ(≧∇≦)〃


11/19^23:51[削除][コピー]
ドコモ P902i
[5]のぞみ

雰囲気ですかァ↑↑

すごいスキですネ☆
友達に教えてもらって一発ではまりました(●≧υ≦)


11/20^21:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]T・M

僕が好きな武将の中で一番いい感じに出てるのが、劉備ですね(^^)
温和で凛々しいからいい感じなんよ(^^)v



ハマってからどれくらいの時間とシリーズをやったん??


11/20^23:51[削除][コピー]
ドコモ P902i
[7]のぞみ

劉備さん優しい感じがしてスキです☆☆☆

はまってカラ時間は長すぎてわかりませんが真・三国無双や2をやったりしてますね!!
父がスキらしいのでその影響もあるです(●≧υ≦)


11/21^00:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]T・M

劉備は優しいですね(^^)民を大事にしてくれるんですからね廂寥戦1を昨日、久々にやったんですよ
劉備…、若くてかっこいい(若すぎだろ(^^;ヾ


結構、長くやってるんですねマ真三国無双2ですか、懐かしいですね。僕も一時期ハマっていましたよ(^-^)今は、戦記と格ゲーにハマってます(^^;


11/21^09:09[削除][コピー]
ドコモ P902i
[9]のぞみ

劉備はおじさまって印象が強いんで若いのはまだ慣れません汗

格ゲーは姉の影響で一時期はまってました☆☆☆


11/21^19:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]T・M

確にあのゲームだけは、慣れにくいなぁ(^^;
リクソン級の若さだったから、目が点でした(・・;)

へぇ〜、姉の影響なんやね(^^)なのゲームにハマってたん??(ちなみに、僕はKOFとギルティーギアですよ)


11/22^01:09[削除][コピー]
ドコモ P902i
[11]のぞみ

陸遜みたいに若いと変ですョー笑


あー!!KOFやってましたA!!
ギルティもやってましたョ☆
メイちゃん可愛かった↑↑


11/22^17:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]T・M

そうですね(^^)やはり、劉備はおじさんみたいな感じがいいよね♪( ̄▽ ̄)


えっ!本当(・ε・。)主にどのキャラで固定してた??
メイちゃん、かわいいよね(^^)のぞみさんも、それくらいかわいかったら、僕、びっくりしますよ(^〇^)
ちなみに、僕は、ファウストとソルを使用していますO(≧▽≦)O


11/22^23:28[削除][コピー]
ドコモ P902i
[13]のぞみ

それがやっぱりしっくり来ますネ☆☆☆


固定キャラがいない(たぶん)と思いますケド、キングやK'やヴァネッサなどを使ってましたネ!!


いやいやないですA汗
デブやしあんな重そうなの持てません笑
ジョニーもかっこいいと思います↑↑


11/23^00:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]T・M

そうやね(^^)この前、劉備軍で15連カンで25000人倒したよ☆☆(劉備・徐庶・諸葛亮・関羽・張飛・趙雲・黄忠・馬超・魏延・周倉)

へぇ〜、固定キャラなかったんだ☆★K’とか使ってたの!?僕は、庵と大門・慎吾は固定キャラでした(^^)(K’ってカッコイイねマ

あはははヌ僕がギルティーギアで好きな女性キャラは、ディーズィみたいな感じだょ☆☆☆ジョニーね、うん、カッコイイね(^^)ジョニーの素顔を、1回でもいいから見て見たい(^^)


11/23^09:26[削除][コピー]
ドコモ P902i
[15]のぞみ

すごい倒したんですねェ↑↑↑すごいです↑↑

姉は庵が一番スキだそうです笑
K'スキですねェ↑↑
慎吾はちょっと使えないんですョー汗

ジョニーの素顔見てみたいです↑↑


11/23^16:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]T・M

うん、士気かMAXの状態でしたからなぁ(^^)

へぇ〜、お姉さんが庵が好きなんだ♪♪
姉妹揃って、ゲーム好きなんやねマ


結構、スタイルもいいから僕はハンサムだと思うなぁヾ(≧∇≦)〃


11/24^15:20[削除][コピー]
ドコモ P902i
[17]のぞみ

そうなんですかー↑↑↑

今はもうあんまりkofはやってないんですケドネ汗

絶対かっこいいでしょう!!笑


11/24^18:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]T・M

のぞみは最高、どれくらい倒したの??

へぇ〜、最近やってないんだぁネ俺も、近くのゲーセンが潰れたから対戦出来なくなったのよぉ、だから部屋でするくらいかなぁ(^^)
えっ!例えば、芸能人とか俳優さんの中でどんな人がいいと思う??


11/26^02:49[削除][コピー]
ドコモ P902i
[19]のぞみ

う〜ん覚えてないねェ汗+[]+;汗
記憶力悪いんでね笑


芸能人の中で?!
う〜ん結構いっぱいおるカラなァ↑↑
北村一輝さんとか藤原竜也さんとか☆☆☆


11/26^21:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]T・M

う〜ん、覚えてなかったらいいよ(^^)

へ〜ぇ、そんくらいだったらいいのにねぇ(^-^)

亀梨君ぐらいカッコイイ人だったら、僕はびっくりするよ


11/27^01:16[削除][コピー]
ドコモ P902i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan