~戻る

ゲームプレステ系vitaminX
投稿者:愛里
evSbppIMHxw

vitaminXを知っている方いませんか?
私は、仙道清春君が大好きです。
よければ語りましょう



8/24^15:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[25]翼
qltywMO0tIY

はじめまして。

わたしもVitaminX大好きですよ☆

清春めっちゃ大好きっス!


2/23^20:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]茉莉花
Jv/f9ep60CM

質問いいですか?
Zもお好きですか?
お好きでしたら、主題歌を歌ってる、「天と千」は「てんとせん」ですか?「てんとち」ですか?読み方教えて下さい!


4/8^13:07[削除][コピー]
ドコモ N706i
[23]朔羅
bd5CNLcNgDo

ビタミン知ってまぁすホ

てか、最近知りましたぁ


3/1^17:10[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[22]愛里
evSbppIMHxw

返事遅れてしまいましたっごめんなさい(T-T)

めちゃ楽しみですw

ところでvitaminXいくぜっ!トキメキ★フルバーストのDVD発売されましたね!

私は予約しておいたので発売日に届きました(*´∀`)

萌えと笑い詰め込まれすぎですよ笑


10/28^09:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]秦紅
sg4B7H6RuE6


遅れました;
すみません(汗

甘い言葉とかっ…
マヂヤバス(〃Åヾ
もうそんなん聞いたら心臓がバックバクで二度とおてんとう様拝めなくなります…(爆

どんなのが入ってるんだろう(〃ωヽドキドキ


10/14^19:17[削除][コピー]
EZ W41SA
[20]愛里
evSbppIMHxw

私も鼻血でるかもしれません笑


あまーいセリフ募集しているみたいなので、もしかしたら歌詞の中にやばいセリフ入っているかもしれませんw笑


10/11^19:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]秦紅
sg4B7H6RuE6


まままま,まぢてすかっ!!
えっ,本当それやっばいんですけど(爆

どうしよう…そんなの聞いたらアタシ心臓発作でしにますよっ((゜Å゜;))


10/8^22:50[削除][コピー]
EZ W41SA
[18]愛里
evSbppIMHxw

ですね笑

禁断ロマンス/翼&一
愛のWonderer/翼
傷だらけのEternity/一

吐息ソング期待できるかもしれませんよw笑


10/8^12:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]秦紅
sg4B7H6RuE6


ぷはっ(´艸`)
また予測不可能なタイトルだ~

どんな歌なんでしょう?めっちゃ気になります!!吐息ソングだったらいいなぁ--(笑


10/7^20:59[削除][コピー]
EZ W41SA
[16]愛里
evSbppIMHxw

私も返事遅れてしまってごめんなさい;

ですね02

あ、そういえば、また新たに新曲でますね!

翼&一 ダイヤモンドディスクw

めちゃくちゃ楽しみです


10/7^00:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]秦紅
sg4B7H6RuE6


もう…遅れてばっかですみませんm(__;)m

いいですよね(*´∀`)結構のりがいいですし(・∀・)


10/3^15:31[削除][コピー]
EZ W41SA
[14]愛里
evSbppIMHxw

いえいえ^^

清春いいですよねw
時代を感じます笑

特に「つっぱり」とかw笑

何気に好きです笑


9/28^19:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]奏紅
sg4B7H6RuE6


すみません゙汗
忙しくて最近これなくて…(ωヽ

吹きますよね---(笑
あと清春のキャラソンも結構おもしろいですよね(・∀・)あたしあれ好きです!!

怪しいというか…
逆に心配になる(´Åヽ汗

…分かります(泣
あと声も綺麗だと思います(´・ω・)


9/27^22:33[削除][コピー]
EZ W41SA
[12]愛里
evSbppIMHxw

ですねwあれは吹かずにはいられません笑

怪しそうな曲ばかりですよね・・汗

腹黒だいすきですよw笑


何気に男なのに自分より綺麗ということにショックを受けますが・・笑


9/22^14:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]奏紅
sg4B7H6RuE6


ですよね,ですよね(/ωヽ
あと歌の途中途中に入る不可解な声が最初聞いたとき笑いました,ワラ 「むしろきめた〜」とかいうやつです(・∀・)今でもちょっと吹きます(笑

んなっ!?
なんかキャラソンが大変な事に…てか,全部題名が怪しいぞ…(汗

おぉ~
ちょっと腹黒系がすきなんですね(笑
でもすごい優しそうですよね(´ωヽ なんかほんわかしてるし癒されます(爆


9/20^00:01[削除][コピー]
EZ W41SA
[10]愛里
evSbppIMHxw

いえいえ気にしていませんよ^^

あの声のギャップに笑えますw

いきなりリングっすか!と思ってしまいました笑

途中途中聞こえる「きれいだよ」などの台詞はもろ岸尾さんでした笑

何気に題名がすごいです・・笑
鳳先生は「野獣∽紳士」二階堂先生は「仙人掌哀歌(サボテンエレジー)」九影先生は「悪女輪舞曲(マニョロンド)」ですって笑
な、名前が・・笑

そうですね・・個人的に衣笠先生が好きですね。あの裏表がありそうな性格が好きです笑


9/17^10:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]奏紅
sg4B7H6RuE6


また遅れましたソ
なんか本気にもうしわけありませんュ

ですよねー(笑
つか声たかっ!!??って感じでした(苦笑)岸尾さん男ですよね?一体何処からあんな声が…(呆


マジですか(`・∀・)~
スゲェ(´ωヽ
早く聞きたいです.(ワラ
愛里さんは先生で好きなキャラいますか??因みにあたしは真田先生が好きですト~


長文失礼しました((汗


9/17^01:59[削除][コピー]
EZ W41SA
[8]愛里
evSbppIMHxw

分かってくれます?笑
私初めゴロちゃんの曲聴いたとき固まっちゃいました笑
あれはゴロちゃんではなく岸尾さんでした笑

でますよ〜!今度は先生方の曲がw楽しみです


9/13^19:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]奏紅
sg4B7H6RuE6


分かります(・∀・)ワラ
なんかん?って感じの曲多いですからねあれ(笑)
でもゴロちゃんの歌とか変だけど結構好きです(苦笑)


キャラソンで何かでるんですか?


9/11^23:18[削除][コピー]
EZ W41SA
[6]愛里
evSbppIMHxw

初め聴いた時は「え?」って感じだったんですけど毎日聴いてるといつの間にか好きになってるんです笑

今からT6のキャラソンが楽しみですw


9/10^17:38[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan