~戻る

ゲームプレステ系Pop'n music関連サイトのオーナーさん,いますか??
投稿者:マリ
TXp/x9EW09M

最近,(主に)Pop'n musicのイラストを中心としたサイトを作りました


同じPop'n musicを扱うサイトさんと仲良くなりたいので,持っているオーナーさん,是非サイトを教えて下さい!!!


創作イラストサイトさんも…仲良くなりたいです←ぇ



8/25^16:08[削除][コピー]
ドコモ F703i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[9]澪刀
GRHRDTyMQik

ポップンイラストサイトです
駄絵ばかりですが、よかったら来て下さいゥ
相互も受け付けてるんで是非お友達になりましょう


4/27^01:17[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[8]雹太
x6VmY/UbvjM

はじめまして^ω^
ポップン大好きです
まだまだ下手ですが...orz

ポプきゃらのイラスト扱ってます
宜しければ遊びに来て下さい


8/20^15:15[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[7]fuu
hAzmxseQH1M

初めまして
こんにちは
書き込みさせて
頂きましたv

ポップン好きですので
宜しければ
遊びにいらして
下さい (-∀-)ノ


8/14^14:35[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[6]麻峰
TXp/x9EW09M

横入り失礼致します。
私もポプイラサイトを運営しています。オールキャラを目指していますが、六が多めです…ヌ
興味のある方、遊びに来て下さいねニ


7/23^23:18[削除][コピー]
ドコモ F703i
[5]飼育員
hAzmxseQH1M

ポケモン、ポップン、.hack//G.U.のイラストサイトです
よかったらどうぞ漱


1/31^00:23[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[4]臨
ZFrHK..PBBM

初めまして、臨です!
私もpop'n大好きで、イラスト描いてます!
別館に創作もありますので、よかったら仲良くして下さい;


1/6^11:23[削除][コピー]
ドコモ SH700iS
[3]笹神
lrRyhgJ6ldg

初めまして、笹神と申します。私もpeps!さんでポプサイト運営してます♪良かったら仲良くしましょう(*´∀`*)


8/26^20:16[削除][コピー]
EZ W43T
[2]マリ
TXp/x9EW09M

ありがとうございます!!
是非また来て下さいね


8/25^19:13[削除][コピー]
ドコモ F703i
[1]小川リク
v/UTCh4Yf9c

はじめまして(*^^*)小川と申します。ポップンは好きなんですがまだ絵は描いてません(^_^;)今後、描きたいと思っています…

サイトに行きました☆
シャルロットとスマイル
(↑合ってますよね(>_<)最近はアーケードでちょっとやるだけなので…キャラは古めの子しか分からなくて…(;o;))メッチャ素敵でした!色の塗り方も特徴的で色気(?)があってメッチャ好きです!(←こ・告白っ?!…あっ。すみません)
これからも素敵なイラストを見に伺います(^o^)v


8/25^17:55[削除][コピー]
ドコモ P903i
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan