~戻る

ゲームプレステ系ゲームの絵描きさん☆集まれぇo(^o^)o
【ゲームの絵描きさん☆集まれぇo(^o^)o】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[60]きのこピー
LeMD2PSA9N6

風のクロノア中心に
ポケモンやグレゴリーホラーショー、どうぶつの森など、マイナーよりで絵を描いてます。
宣伝掲示板有るんで、良かったら使って下さい♪


3/4^20:05[削除][コピー]
SoftBank 811T
[59]雪白
GRHRDTyMQik

初めまして。
雪白と申します。

女性向けバサライラスト描いてます。

お暇な時にでも遊びに来て下さい★


2/24^09:24[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[58]晶
q14u3A3uqhs

イラストがメインではありませんがちまちまイラスト更新してます。

オリジナル、ペルソナ3、KOF、テニスの王子様
などです(^o^)/

宜しければ遊びに来て下さいっ♪


スペースありがとうございました☆


2/19^03:54[削除][コピー]
ドコモ P905i
[57]壱伊 春
NL1K5U8al0k

FFZなどのイラスト描いてます♪


2/11^15:06[削除][コピー]
SoftBank 912SH
[56]リオン
dMdQeTtGOTA

出来立てですが、
FF、テイルズ、KH等のイラストを書いています

どうぶつの森交流サイトでもあります
是非遊びにきてください

相互リンク受け付けF気軽に書き込みしてくださいマ


2/8^11:16[削除][コピー]
ドコモ F700iS
[55]綾斗
UKa9Cz6UFb6

DMC系イラスト多めに描いてます。
ただいまイベント中なので、良かったら来て下さい。
 
スペースありがとうございました。


2/4^10:58[削除][コピー]
ドコモ SH903iTV
[54]時原暁
Fxd.j23XwIE

スペースお借りします

BLサイトで
FF7のクラウド受
など描いております。


2/2^20:35[削除][コピー]
ドコモ D903i
[53]裟璃
YIwid3GaZok

初めまして。
書き込み失礼致します。
私のサイトはTOAをメインに、他TALESシリーズを扱っています。
よかったら見に来てください★
サブでテニスとかも…。。

相互様も募集しております!
では乱文失礼致しました。


2/1^18:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[52]飼育員
hAzmxseQH1M

ポケモン、ポップン、.hack//G.U.のイラストサイトです
あとDグレ、ひぐらし、戯言シリーズのイラストもあります
よかったらどうぞ漱


1/31^00:26[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[51]広末蒼
f3lSGfqoDCI


初めまして^ω^

メインにTOAを扱ってます☆
他にもwJ系やひぐらし、ハルヒ、その他テイルズを扱ってますww

宣伝板ありますので、良ければ遊びに来て下さい☆
只今相互様募集中です♪


12/9^13:52[削除][コピー]
ドコモ P703imyu
[49]ヴァン
MZR93J1wRzI



はじめまして~
テイルズ描いてます~

ょろしくです~


11/27^20:19[削除][コピー]
EZ W43H
[48]小埜聖華
Zu04ohxX.AQ

はじめまして。
魔人・九龍、乙女ゲー、アビスのイラストなど描いてます。
たいしたものはないですが、宜しければ遊びに来て下さい。


11/27^11:05[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[47]書多
NDmsOYSyh/Y

初めまして^^

ゲームでは.hack//・ソニック(擬人化)。
サブでTOA
を描いていますw

宜しければ遊びに来て下さい♪


11/15^15:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[46]鈴凪
SAA/.CVtHCE


初めまして、鈴凪と申します。
私は、テイルズやら無双シリーズやら、もうとにかく描きたいときに描くのが格言です(笑)
メインはテイルズだと言い張りますよ。


11/14^00:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[45]トゥルース
S15Bdg6umgE

うちも一応イラスト描いてます(´∀`)
戦国BASARA、無双、WJ系、テイルズ系などです(^ω^)
他にもキノとか描いてますよ(∀)
声とかかけてくれたら、めっさ喜びます(・∀・*ゞ


11/9^23:48[削除][コピー]
ドコモ P703i
[44]神無 都
/YmbfQvbdoE

サブでFF・テイルズ・DMCシリーズ等やってます。

宜しければ遊びに来て下さい^^


11/4^15:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]ビンズ
okcyhq/T61.

一応イラやってます^^
オリキャラとかFFとか〜やっていくんで来てみて下さい^^


11/3^15:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]悠々
gZnF0H3kcs2

小川様→もうこりごりですよ…そこは…(ΘΘ;)


あ!パンネロありがとうございますっ☆
全然グーッじゃないですかっ(≧ワ≦)可愛いっす!
超可愛いっす!!
女の子も上手いなんて…尊敬っ(*^ワ^*)♪

お!イベ活動再会するんですかあ〜っ(^з^)
活動+サイト運営は大変ですけど
頑張って下さいねっ☆
応援してるますよっ☆☆

ククールは小川様のお時間がある時でいいですよ〜♪ 待ってますからっ\(^O^)人(^O^)/


10/22^14:52[削除][コピー]
SoftBank V903T
[41]小川リク
v/UTCh4Yf9c

悠々さん↓
う〜(>_<)大変なところに入っちゃったんですね(;´д`)聞いただけで耐えられない…
本当!自己主張はペーパーでやるべきスね!そんな会報誌(?)は買いたいとは思わんです!


おう!ククールなら…たぶん…描けると…思うです(^_^;)ただメッチャ遅くなります(>_<)…もしかしたらイベントに復帰するかもしれないので…そしたら、もっと遅くなるです(;_;)それでも良いですか?


アズールさま↓
サイトに来て頂き&掲示板にカキコして頂き有り難うございました!早速レス&リンク貼りましたので確認して頂けると嬉しいです!


10/22^00:20[削除][コピー]
ドコモ P903i
[40]アズール
S8VAHXtsBpo

→小川リク様

あわわ!

なんつ〜素敵な事を言って下さいますか…!!(感動です!)

こうしちゃいられないですよ!

勇気を出して、リク様のサイトに書き込み、行ってきま〜〜す!!(拒否はもう遅いですよ♪笑←調子のんな;)


10/21^12:04[削除][コピー]
EZ W42S

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan