~戻る

ゲームプレステ系ゲームの絵描きさん☆集まれぇo(^o^)o
【ゲームの絵描きさん☆集まれぇo(^o^)o】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[22]悠々
gZnF0H3kcs2

小川様→はい〜♪ 楽しみに待ってます〜♪


10/5^12:47[削除][コピー]
SoftBank V903T
[23]小川リク
v/UTCh4Yf9c

悠々さん↓
1枚目の凌統…仕上がりました(((^_^;)気に入ってもらえると嬉しいです(__)


10/10^01:09[削除][コピー]
ドコモ P903i
[24]小川リク
v/UTCh4Yf9c

どなたか…クラウドの絵を
描いてる方いないかな?
FF7・AC・CCどれでも良いので…
FF7ACのクラウドはカッコいいけどFF7CCのは可愛かった(*^^*)あとで描きたい(^o^)v


10/10^17:15[削除][コピー]
ドコモ P903i
[25]悠々
gZnF0H3kcs2

小川様っ☆
イラストありがとうございますっ☆
確認致しましたっ(^ワ^)>゛

かなり素敵で…
尊敬ですっ!
明日には頂き物コーナーにアップさせて頂きますねっ(良いですかっ?/>_<)


しかしあの頭の艶ベタといい…まるでCG…どうやって着色してるのですかっw(☆o◎)w

私のは相変わらず アナログだって 判り捲り絵で…(泣)


進歩ないです(笑/汗)


10/10^19:18[削除][コピー]
SoftBank V903T
[26]小川リク
v/UTCh4Yf9c

悠々さん↓
気に入ってもらえたみたいで良かったです(*^^*)甘寧は…木の所に…(汗)凌統は描ける!と思ってたんですが愛情だけが空回り(;´д`)実際、描いてみると…タレ目無理〜っ!髪の毛どうなってんねんっ!なんじゃ〜この服は〜っ!って感じで一人で混乱しまくってました(*_*)でも描いて良かったと思ったです!だって悠々さんに気に入ってもらえなんで(^o^)v

えっ!尊敬っ?!…それは言い過ぎです(((^_^;)だってグダグタですし…色んなバランスがーっ!…はぁ…
でも褒めて頂き有り難うございました(^o^)v


CG…って(汗)CGは有り得ません(;´д`)CGみたいに描けたら良いですよね。パソコン欲しいんですがね、なんか違う事にお金が消えていく〜(((^_^;)私のは全然ダメっスよ…もっと上手い方がいっぱい…私も上手く描きたいですが、癖とか直せないし…違う風に描くぞっ!って思っても、いつも通りになってて挫折…とか(((^_^;)
あれ?違う話しになってしまった(汗)私もアナログなので髪の艶はずっと、あんな感じだったような…?実際の絵を見ると、かなり汚いですよ(;´д`)携帯だから見えなくていい部分が写ってなくて、安心みたいな(笑)

あっ!悠々さんのサイトに飾って頂けるんですか?嬉しいです!宜しくお願いします(__)


10/11^17:25[削除][コピー]
ドコモ P903i
[27]悠々
gZnF0H3kcs2

小川様本当にありがとうございますっ☆☆

先程、サイト宝箱内頂き物コーナーにアップ致しました♪♪
後でご確認下さいまし(>ン<〃)

色むらがないんですよ!小川様のイラ!
だからCGに見えるんだと思いますっ(>ワ<)♪

コピックなんですか?あれ…!?
何回位重ね塗りとかするんですかね☆?



うふっ☆
気付きましたよ甘寧♪!
いけてますよっ♪ 可愛いです☆


10/11^20:40[削除][コピー]
SoftBank V903T
[28]小川リク
v/UTCh4Yf9c

悠々さん↓
確認してきました!飾って頂き有り難うございました(^o^)v

色のムラはありますよ(^_^;)たぶん携帯のせいですよ(笑)
今回はコピックです(^-^)水彩は完全に右手・腕が治ってからにしようと…
重ね塗りはそんなにやってないです。たぶん普通?ですかね(;´д`)

やった!気付いてくれてたんですね(^o^)v


10/11^21:56[削除][コピー]
ドコモ P903i
[29]アズール
S8VAHXtsBpo

はじめまして!

私も、最近始めたイラストサイトですが、
一応、
FF(ファイナルファンタジー)の7AC、7CC
のイラストをメインで取り扱っています。

ゲームは資料集めが大変だったりしますが、
自分がプレイした分だけ、
キャラクターに愛着もあって、
なかなかイラスト描くのも楽しいですよね♪
(*´▽`*)

私はアナログが苦手…(CGもロクに出来ないのに!笑)なので、スレ主様の様な、アナログでも綺麗なイラストは理想です!

ゲームイラスト描き…

これからもへこたれずに、頑張るぞ〜〜!!

という訳で書き込みさせていただきました。

場違いな書き込み…失礼いたしました;


10/13^21:49[削除][コピー]
EZ W42S
[30](´・ω・`)柊
bjI.mrma9og

(´・ω・`)出来たて
ほやほや自己満イラホムペ。
じゃんる→Dグレ・銀魂
テイルズ・デスノ・FFetc…
宣伝場もあるンで是非とも
宣伝して逝ッてクササイ。
相リン・リンク大歓迎vV


10/14^16:52[削除][コピー]
SoftBank 911T
[31]悠々
gZnF0H3kcs2

無双(夏侯惇&西軍中心)イラスト&小説サイト

サイト内イラスト更新しました♪
(詳しくはサイト内更新記録で)
宣伝板はありませんが
良ければ遊びに来て下さい☆




小川様→もちろん気付きましたよ甘寧♪
だからタイトルに甘寧の名前もいれました♪♪
最近いろいろあって凹んでます…(泣)


10/15^20:34[削除][コピー]
SoftBank V903T
[32]小川リク
v/UTCh4Yf9c

アズール様↓
私のサイトに来て頂いたみたいで有り難うございました(^o^)v実は私、アズール様のサイトには何度か伺わせて頂いてます!アズール様の描くクラウドが好きです!!
あの〜もしアズール様が良ければ私と相互リンクして頂けませんか?良いお返事まってますo(^o^)o


悠々さん↓
最近…どうしたの?大丈夫?…じゃ、ない?(*_*)
他の所に書き込んであった事が原因?あわわ…(;´д`)


10/15^23:49[削除][コピー]
ドコモ P903i
[33]悠々
gZnF0H3kcs2

小川様〜…(/_<)

実は小川様が拝見なさったスレの通りでして…
そこを止める時喧嘩になってしまったんです…

そこのサークルは 、実は友人に進められて(私の本を買って下さってた方なので)気乗りしないものの 入会した訳です。
で、当初、その当時から私は無双で活動していましたから その方には
[会長も無双好きだよ]と言われ
無双トークで盛り上がれるかな…と期待していたんですが、

実はそこはオリジ中心で、しかも無双を描いてるのは私一人!!!


それでもイベントの様に 描かなくても無双が好き!
という方がいれば耐えられた物の
そういう方もゼロ!!
&ゲーム好きもゼロ!!


私は合理主義なので無駄な事は大嫌いな主義で、
それで半年たっても自分の絵が認められず
仲間(友達)も出来ない所にいても仕方ない…そう思って止める…と連絡したわけです。


そうしましたら
自分勝手だの
我儘だの
子供だの
言われましてね。


流石の私もキレまして
入った本当の動機を言ったのですよ。
友達に誘われたから…って。

その以前に話がこじれたのは
もう一人の会報の友人(以前は)がいまして
その方に何かと相談に乗ってもらっていたのですが、

会長とこじれるのが嫌で今回もその人に相談したんです。
そしたら私の我儘に流石にキレたのか(笑)、


そうなんだ。
私がどうこう出来る問題じゃないしね。
頑張ってね。



とだけ言われましてね。


だから言う通り言いに言ったら…筒抜けですよ(笑)

そこでも知らぬ間に派閥が出来てた証しですね。

うちはやはり蚊帳の外だった…という訳です。


しかもこの話には続きがありまして、流石の私も冷静になったら酷い事を言ったなと反省致しまして、
メルアドは削除してしまった為 サイトに誤りに言ったんですね。

そしたらこんな所まで来て何言ってんだと、撥ね除けられまして(笑)


そして自分で仲間作りも出来ないのは ただのだだっ子だと 言われました。
それは判っていますが
んな事できたら苦労しません。

だからSOSをだしてたんですから。



ああいう 人に気を使う事が出来ない人が 会長をしてるのもどうかと思います。



そこは音信不通になって、無条件脱会する人が多いので…きっと会長の気が強いのが
皆さん知ってるんだと思います(笑)

w(☆o◎)w す…すみません…
かなりぶちまけてしまいました(汗)
長くなってごめんなさい(/_<)


10/16^16:13[削除][コピー]
SoftBank V903T
[34]小川リク
v/UTCh4Yf9c

悠々さん↓

色々、大変だったんですね(>_<)私は同人活動については詳しくないので…会員制サークルはなんとなくしか知らないんですが…

文を見る感じだと一番、いけないのは誘った友達だと思うんですが(;´д`)だって誘ったんだから最後まで責任はとるべきでは?と…もし。大人なんだから責任とかは本人でしょ!っていうなら、それは違う感じがする…だって無双好きな人いるから大丈夫だよ…とか、そんな誘い方って…ある意味、詐欺?だって詳しい説明とか……あわわっ!なんか自分が言いたい事が分からなくなっちゃった(;_;)私…ガキだから(笑)
じゃなくて、もし誘うなら…そのサークル内で孤立しないように友達が気を使ってくれても良いと思う…『頑張って…』なんて勝手すぎるよ!

悠々さんは何も悪くないのに!そんな風に言うなんて(怒)会長とやらも、その人は会長に向いてないし会長失格やね!!会長なんだからサークルがどうすれば良くなるとか全体をまとめたりとか、もし悩んでる人がいれば相談にのって相手の意見とかを受け止めて良い解決方法を考えたり…もう…なんつーか中心になってやっていくんだから、それなりに人間できてないとダメだよねって私は思う…まとめて言うとリーダーシップがあって気遣いができて思いやりがあって会長として尊敬できる人がサークル作るべき!(まとまってる?)
あっ!もしかして会長とやらは学生だったり??言ってるや考えがガキっぽい…ってのは、私がガキっぽいから(笑)あはは…

他の方が音信不通になるのも分かるな…(;´д`)

なんか意味わからない事ばかり書き込んじゃったけど悠々さんは悪くない!

私、良い意見とか言えないけど愚痴きくくらいなら、できるから言って良いよ(^_^)では!


10/16^17:38[削除][コピー]
ドコモ P903i
[35]小川リク
v/UTCh4Yf9c

あうっ!悠々さんの…消えてる(;´д`)返事おそくなってスミマセン(>_<)
実は相互記念絵のオマケ?を仕上げてから報告&返事をカキコしようと思ってて…(;_;)

とりあえず今から悠々さんのサイトにお邪魔して掲示板にカキコしにいくです!
うりゃぁぁ!(←飛び込む感じ?)


10/17^23:34[削除][コピー]
ドコモ P903i
[36]悠々
gZnF0H3kcs2

小川様〜ε=ヾ(〃>ワ<)ノ

だだだだっ(抱きつきっ)


ありがとうございますっ☆
…私の言い分判って頂けてうれしいですっ☆
前後しますけど、せめてもう少しゲーム仲間の方がいたら良かったなあ〜と思いますよ(>_<)
無双でなくとも ゲームは好きですから…(>_<)


あ、文、実は書き直そうと思って一度消してしまったんですよ(^^;ゞ
でも消した内容も事実ですよん(笑)



結局ですね〜…私が悪者になって終わりました(笑) も〜も〜 その人達のサイトに言ったら非難の嵐でした(笑)


でも小川様に 悪くないって…言って頂けただけで 救われましたっ(/☆<〃)(涙)





あ!相互イラ&感想ありがとうございますっ☆
めっっっっちゃ良いですよおおっ!ε=ヾ(〃>ワ<)ノ
フラン姉さん素敵可愛いですう〜っ☆
もちろんヴァンもっ☆☆☆

イケてますよ全然っ☆
こうなるとFF12の他のキャラも見たくなってしまいます〜☆(コラ)


10/18^07:22[削除][コピー]
SoftBank V903T
[37]小川リク
v/UTCh4Yf9c

悠々さん↓

そうですよね(;´д`)
話が合う人が一人でも居れば違いますね…ゲーム好きさんが一人もいなかったら…私も耐えられない(>_<)
悠々さんが悪者に…うがぁ!(怒)…そんな大人にはなりたくないな…(お前…いくつやねん!←ツッコミ)

にゃ〜☆気に入ってもらえて良かったです!実は…FF12は難しすぎて二人とも裸にっ!…気付いてますよね(((^_^;)見つけた資料じゃよく分からなくて…裸にしちゃいました(;_;)他っ?!できたら違うゲームで…(;´д`)あはっ…


10/18^17:17[削除][コピー]
ドコモ P903i
[38]悠々
gZnF0H3kcs2

小川様→そうなんですよおお〜…(泣)
その会長は会報誌を自己主張の場って言ってましたけど、なんかそれって違うと思うんですよね〜(ΘΘ;)

だってただの自己主張なら ペーパーを作るとか
言わば同人誌を作る事が 自己主張の表れだと思っていますから…(ΘoΘ;)


という事は会報誌に求めるのは
同志や 仲間感だと思うんですよね〜…(私だけですかね?)


で、フリートークとかで幾ら無双やゲームの話を描いても 誰もノッテきませんからね…(汗)
仲間感を求めている私にとっては
もう不条理な訳で…
結局判ってもらえませんでしたしね(^◇^;)。。。



方やオリジナルで同盟作ってもらったり、方や原稿を描いて会長にトーンをはって頂いたりと
結局仲がいい者同志でつるんでるし…


ああΣ(Θ☆Θ;)
なんだか話が前後してしまいましたねっ

ごめんなさい…(>人<;)




はい☆気付きましたよ(^^〃)
かなりイケてると思うんですがね〜♪パンネロとかいけそうですよっ☆

他のキャラですか〜…そうですねぇ…!!ドラクエがいいですねぇっ☆ ゼシカとククールとかどうすか?(ドラクエ8)


あ、でもお時間ある時でいいですよ〜☆☆


10/20^12:35[削除][コピー]
SoftBank V903T
[39]悠々
gZnF0H3kcs2

すいません追加文ですっ(^◇^;)。。。☆

先日うちの頂き物コーナーにアップさせて頂きました〜♪
後でお時間ある時にでもご確認下さいましっ☆


10/20^12:37[削除][コピー]
SoftBank V903T
[40]アズール
S8VAHXtsBpo

→小川リク様

あわわ!

なんつ〜素敵な事を言って下さいますか…!!(感動です!)

こうしちゃいられないですよ!

勇気を出して、リク様のサイトに書き込み、行ってきま〜〜す!!(拒否はもう遅いですよ♪笑←調子のんな;)


10/21^12:04[削除][コピー]
EZ W42S
[41]小川リク
v/UTCh4Yf9c

悠々さん↓
う〜(>_<)大変なところに入っちゃったんですね(;´д`)聞いただけで耐えられない…
本当!自己主張はペーパーでやるべきスね!そんな会報誌(?)は買いたいとは思わんです!


おう!ククールなら…たぶん…描けると…思うです(^_^;)ただメッチャ遅くなります(>_<)…もしかしたらイベントに復帰するかもしれないので…そしたら、もっと遅くなるです(;_;)それでも良いですか?


アズールさま↓
サイトに来て頂き&掲示板にカキコして頂き有り難うございました!早速レス&リンク貼りましたので確認して頂けると嬉しいです!


10/22^00:20[削除][コピー]
ドコモ P903i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan