~戻る

ゲームプレステ系乙女ゲーマーな方話しませんか?
投稿者:ちぃ☆
rBu39DfaY6o

乙女ゲーと言われる様なゲームなどゃってる人ト
お話ししたぃです☆



9/16^17:13[削除][コピー]
EZ W51T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[56]ちぃ☆
rBu39DfaY6o


初めまして…ちぃ☆です
私も周りに詳しい人がいないのでょかったら仲良くしてくださぃ(ο´v`ο)


1/28^07:35[削除][コピー]
EZ W51T
[55]アカネ君
SQtnjmIG6Lg

初めまして私は乙女ゲー・BLゲーが大好きな隠れヲタのアカネ君と申します★
最近年齢のせいか、周囲がヲタを結婚卒業しちゃって寂しいので、良かったら仲良くしてやって下さい。


1/20^13:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[54]ちぃ☆
rBu39DfaY6o


遅くなってゴメンなさいホホ
最近【Dear My Sun!】を買ぃまして…

ぇっと
前回が良かったから今回のがちょっと落ちて見えるんでしょうね
声優さんの名前もあまり聞いたことのなぃ人ばかりで(;´・ω・)
ぶっちゃけ迷ぃΦですねh
来年の話ですけど【Real Rode】ゎ設定的に好きなので購入したいな、と思ってますね


11/4^12:06[削除][コピー]
EZ W51T
[53]愛里
evSbppIMHxw

同じくです・・

てっきりラスエス1の時と同じキャストだとばかり思ってました・・苦笑


10/30^17:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[52]ちぃ☆
rBu39DfaY6o


大丈夫ですッ(>∀・)b
そ-ですね!
キャスト的に私ゎ微妙だな…なんて思ってましたソ
絵ゎ好きな方ですけど…


10/30^08:31[削除][コピー]
EZ W51T
[51]愛里
evSbppIMHxw

返事遅れてしまってごめんなさい(T-T)

ラスエス2キャスト発表されてましたね!


10/28^09:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[50]ちぃ☆
rBu39DfaY6o

そ-なんですかぁ…
買ってばかりのゲームをクリアして
飽きたら昔プレイしていたゲームをプレイしてたりしますね-
私はホ
それか進んでいなかったゲームを進めたりとか


10/13^22:01[削除][コピー]
EZ W51T
[49]愛里
evSbppIMHxw

そうなんですかw

私は今やるものが無くてゲームに飢えてるんです笑

新たなゲームが出ればぜひ買いたいんですが・・


10/13^11:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[48]ちぃ☆
rBu39DfaY6o

まぢですか-
ぃぃなァ…最近金欠でしてなんにも買ってなぃですO
ぃろA欲しいんですけどね-
今はRPG系のゲームで我慢Φですホ


10/12^16:43[削除][コピー]
EZ W51T
[47]愛里
evSbppIMHxw

私はコルダ2アンコールですかねw

でもクリアしてしまったので新しくゲーム買いたいと思ってます笑


10/11^19:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[46]ちぃ☆
rBu39DfaY6o

障害があれば燃える!ッて感じですかね☆(・∀・)

ぃきなりですけど愛里さんゎ最近ゲ-ム買いました?


10/9^21:52[削除][コピー]
EZ W51T
[45]愛里
evSbppIMHxw

試練を乗り越えてこそもっといい恋愛がありますよね笑

ありえないことだけど一度は夢みますよねw


10/8^18:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[44]ちぃ☆
rBu39DfaY6o

ぁッホそ-ですょねホホ

でも甘々過ぎもゃだな-
恋愛には試練が沢山ぁりますからhO
でもゲ-ムみたいな恋したぃ...
矛盾してますけどね


10/8^18:38[削除][コピー]
EZ W51T
[43]愛里
evSbppIMHxw

できれば甘々のほうがいいんですが・・笑


10/8^18:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]ちぃ☆
rBu39DfaY6o

そ-ですね★
ゲ-ムプレイする時ゎハンカチ用意しなくちゃホ笑

でも楽しみですよね!前作を上回って欲しいですね(・∀・)


10/8^15:53[削除][コピー]
EZ W51T
[41]愛里
evSbppIMHxw

泣けました;

今回も泣けるEDあるかもしれませんね

まじ泣きしちゃうかもしれません


10/7^17:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]ちぃ☆
rBu39DfaY6o

ぃぇA剄\ぃませんょ☆
マサトですね!!失明しちゃうとかホント切ないですょねm
半端なく泣いてました(PД`q。)
カズマも事情が事情で泣けました-


10/7^13:13[削除][コピー]
EZ W51T
[39]愛里
evSbppIMHxw

返事遅れてしまってごめんなさい;

ですよねー
私も全員好きです!

私的に杉田さんの演じたキャラのEDに泣けました;


10/7^00:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]ちぃ☆
rBu39DfaY6o

チヒロ!
年下でかぁぃくて萌えました(*´艸`)
でも全員好き-
カズマが1番切なくて泣けちゃいました(;ω;)
最近どんなゲ-ムゃっても泣ぃちゃぅんですけど…(;´・ω・)
涙腺弱くなってきてるh


10/3^07:46[削除][コピー]
EZ W51T
[37]愛里
evSbppIMHxw

まじすかw

私はチヒロLOVEだったんですが笑


10/2^22:39[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan