~戻る

ゲームプレステ系乙女ゲーマーな方話しませんか?
投稿者:ちぃ☆
rBu39DfaY6o

乙女ゲーと言われる様なゲームなどゃってる人ト
お話ししたぃです☆



9/16^17:13[削除][コピー]
EZ W51T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]さゆり
sg4B7H6RuE6

初めまして(^^)
私も乙女ゲーマーです♪良かったらお話しましょう☆


9/16^17:43[削除][コピー]
EZ W53SA
[2]ちぃ☆
rBu39DfaY6o

初めましてさゆりさん♪
さゆりさんゎどんなゲームしますかァ?


9/16^19:45[削除][コピー]
EZ W51T
[3]さゆり
sg4B7H6RuE6

あたしは結構なんでもしますよ〜(^^)v
ネオロマシリーズやD3作品など、テニプリなどもします♪最近は“らぶどろ”をしてます(*^^*)
ちぃ☆さんはどんなゲームをしますか??


9/16^21:24[削除][コピー]
EZ W53SA
[4]ちぃ☆
rBu39DfaY6o

私ですか?
さゆりさんと同じ感じですx
ネオロマ系は遥か3しかゃったことなぃですけど
ときメモとか、オレハニ、ラブレボとか好きですx


9/17^01:00[削除][コピー]
EZ W51T
[5]愛里
evSbppIMHxw

初めましてw
乙女ゲーム大好きです


9/17^12:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]ちぃ☆
rBu39DfaY6o

初めまして愛里さん☆
さっそくですけど、愛里さんゎ何のゲームゃりますか?
私ゎ愛里さんの前に書いてたャッとか、【緋色】系とカ
持ってたけど打っちゃったャッが【フルハウスキス】、【ラストエスコート】…などAです


9/18^07:29[削除][コピー]
EZ W51T
[7]さゆり
sg4B7H6RuE6

ラブレボいいですよね〜*´艸`)vけど最初の頃はダイエットをするだけで精一杯でした(笑)なかなか難しかったですね〜。


9/18^16:14[削除][コピー]
EZ W53SA
[8]ちぃ☆
rBu39DfaY6o

ラブレボゎめちャ格闘してましたホ
てかまだ橘くんだケ残ってる…O


9/18^17:18[削除][コピー]
EZ W51T
[9]愛里
evSbppIMHxw

初めまして!
そうですね・・フルハウスキス、金色のコルダ、ネオアンジェリーク、ラストエスコート、遥かなる時空の中で、ラブレボ、オレンジハニー、vitaminXなどですかねw

今は金色のコルダ2アンコールプレイ中ですw


9/19^16:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]ちぃ☆
rBu39DfaY6o

コルダとアンジェリーク以外ゎプレイ済みですx
愛里さんゎ【緋色の欠片】とカゃったことぁりますか?
【翡翠の雫】も出てますが【緋色】の方が好きです(人∀〃)x


9/19^18:40[削除][コピー]
EZ W51T
[11]愛里
evSbppIMHxw

それがまだやったことないんですよね・・泣

欲しいとは思ってるんですがお金の問題がありまして・・笑


9/22^14:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]ちぃ☆
rBu39DfaY6o


そうですよね
それがないと始まりませんもんO
【ウィルオウィスプ】も欲しいけど金ないO


9/23^15:26[削除][コピー]
EZ W51T
[13]愛里
evSbppIMHxw

お金が貯まりましたらぜひ買いたいと思います!


9/23^15:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]ちぃ☆
rBu39DfaY6o

愛里さんゎゲームを買う時
キャストとかで決めて買う人ですか?
私ゎキャストで決めちゃう人ですホ


9/24^04:06[削除][コピー]
EZ W51T
[15]愛里
evSbppIMHxw

そうですね、私も一番はキャストで決めますw

あとは内容とかデザイン(絵)とか見て買います。


9/24^12:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]ちぃ☆
rBu39DfaY6o

キャストゎ良くても、絵が好みじゃなかったり
その逆だったり…ッて言うのが多々ぁります

愛里さんゎ声優さんとか誰が好きとカぁります??


9/26^22:21[削除][コピー]
EZ W51T
[17]愛里
evSbppIMHxw

はぃ!もちろん声優さん好きです笑

そーですねー・・福山潤さんとか岸尾だいすけさんとか小野大輔さんが好きですねw


9/27^17:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]ちぃ☆
rBu39DfaY6o

小野大輔さん!!
岸尾だいすけさん!!

vitaminXだァ
小野さん、杉田さん、鳥海さんが好きx

他だと、櫻井さン、石田さン、子安さン、置鮎さン…
などが好きx


9/28^16:34[削除][コピー]
EZ W51T
[19]愛里
evSbppIMHxw

はいw

私の好きな声優さんのすべてはvitaminXに出ています笑


9/28^19:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]ちぃ☆
rBu39DfaY6o

ホント、vitaminXゎみんなぃぃキャラしてますょね
みんな愛しちャってますxx


9/29^13:12[削除][コピー]
EZ W51T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan