~戻る

ゲームプレステ系成瀬誠ラブ!!
投稿者:西川あやか
v/UTCh4Yf9c

◇フルハウスキスのゲームが好き
◇一宮瀬伊が好き
◇成瀬誠に胸キュンする
◇なるなるの美声に悶え死んでしまう
◇11月10日発売の「君を作るもの」を買う予定
◇どうしてもなるなるの歌は「喘ぎ」に聞こえてしまう


上、一つでも当てはまる方、語りましょう!
北海道札幌市内にお住みの方がいらしたら…宜しければ、一緒にアニメイトに行きましょう!!

語れる友達がいなくて困っていたんですよ…(^-^;
ホント、年齢とか気にしないので、フルキスが好きな人とか、成瀬誠が好きな方!!お友達になりましょう!!!



10/28^14:25[削除][コピー]
ドコモ P903i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[19]西川あやか
/w.OeTwLGAM

あぁ…負けないで下さいね…(苦笑)
アレ、確か受験(試験)って2月じゃなかったですかね…(アレ、違ったかな…)

そうなんですよ〜。
曲聴きすぎてゲーム自体進んでないよっ!ていう事態になるんです(笑)

私なんか身体の至るところから血が…(そこで争うな)(笑)


11/3^21:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]愛里
evSbppIMHxw

凛さま*覚えてますかw
猫との2ショットは萌えますね笑

もちろんフルコンプしましたよ!

あやかさま*3月ですよ・・苦笑
その魅惑に負けそうなんですよ笑

歌に聴き入ってるとゲームに集中できなくて笑

ちょうど瀬伊が告白して日ですよ!
ブリッジですか笑
私は鼻血が出て死にそうですが笑


11/3^15:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]西川あやか
/w.OeTwLGAM

そうですよ〜。ホント、フルキスは楽しい…っ!!
なんであんなに萌ぇポイントをよく掴んでいるんだ…っ!!
胸キュン(悶え死)させられまくりですよ(爆)


11/1^13:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]凛
N1vBioS0ABE

あやか様 >> 松川さんでしたか(^^; タイプは人それぞれですけど、やっぱりフルキスは楽しいですもんね♪


愛里様 >> 私も猫の置物を覚えてますよv他にも瀬伊は家に猫を連れ込んだりしてますよね(笑)!



来年の祥慶祭は、3月で色々と忙しい時期ですもんね(>_<)
チケット取るのも大変そうですし↓↓

お2人はフルキス2はフルコンプしましたか??


11/1^09:51[削除][コピー]
EZ W41SA
[15]西川あやか
v/UTCh4Yf9c

さっ、3月ですか…orz
受験の時期に限ってイベントやら誘惑があるんですよね…(汗)

ミニゲームしながら曲が聞けたのは感動でした(*^^*)
瀬伊が歌詞を歌ってくれたり…。
スロットをしている時にもキャラソンがかかってるんで嬉しかったです(>_<)

あ゛ぁぁぁorzで、デートシーン覚えてない…(爆)
まぁ猫と瀬伊の2ショットは萌ますよね!!ブリッジして死にそう(笑)


10/31^21:24[削除][コピー]
ドコモ P903i
[14]愛里
evSbppIMHxw

3月だそうですよ!
ちょうど受験の時期に・・苦笑

私も頑張らないと高校受かるか分かりませんから爆

星影夜想曲大好きです(*´ノノ)

フルキス2ではミニゲームで曲聴きながらできるのが嬉しいです!

でましたよ〜!
むぎちゃんと瀬伊君がデートした時猫の置物が!

置物ですが・・笑

瀬伊と猫の2ショットってなんか萌えますw


10/31^20:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]西川あやか
v/UTCh4Yf9c

私も1日4・5時間は妄想しないと生きていけません(爆)

来年祥慶祭あるんですか!?うわ行きたい…(泣)
受験生って辛いですよね…。私も高校に合格出来るように頑張らないといけないんですよ…(泣)

私も瀬伊のキャラソン聴いてます(*^^*)
星影夜想曲はiThuns(?)で取りました(^^)
他は金欠なので購入してませんが(爆)

あぁ、猫のイメージあります!!なんか可愛いし、気分屋なトコロがそっくりなんです!!(きゃーっ)
アレ、でも猫出てきましたっけ…?(汗)かなり前の事だから覚えてません…(泣)


10/31^18:23[削除][コピー]
ドコモ P903i
[12]愛里
evSbppIMHxw

いつでも妄想していますが笑

祥慶祭が来年ありますね!

行きたいけどこれでも受験生なので行けないのが悔しいです(T-T)

せめてもの救いで瀬伊の曲聴いてます(*´∀`)b

私の中で瀬伊って猫のイメージがあります笑

原作でもたまに猫が出てくるし笑


10/31^16:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]西川あやか
/w.OeTwLGAM

いや、松川依織です!
優しいお兄さん系の顔してるのに、なんかかすれた声がするのが、ドコとなく…好ましくないです…。
御堂一哉は私も好きですよ(^^)

2005年なんですか…(汗)
うわぁ聞いてみたかった…(泣)

あぁ、家政婦の無いんですか…orz
まぁフルキスですからね!!他のトコを盛り上げてたりしますもんねw


10/31^06:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]凛
N1vBioS0ABE

長い髪の方とは荻さん(一哉役)でしょうか(¨)?
私は荻さんも大好きですよ(^∧^)♪

ラジキスが放送していたのは2005年ですからね(;>_<)今はDLできないのかもしれません↓↓私もDLしたいです〜!
深夜ならではのセリフも多かった気がします(笑)♪


家政婦パートは確かなかった気がします…(T-T)
でもアペンドとはいえ、ゲーム並のボリュームがあるとかv


10/30^21:20[削除][コピー]
EZ W41SA
[9]西川あやか
v/UTCh4Yf9c

ですよね(*^^*)
「僕から離れないで…」なんて言って抱き締められる…なんてあったら良いなぁ(妄想)

家政婦パートも多分あるんではないでしょうかね(汗)
アレは難しいので、やはり攻略本がないと完全クリア(?)にならないんで(^-^;


10/30^19:05[削除][コピー]
ドコモ P903i
[8]愛里
evSbppIMHxw

あ、嫉妬はありうる笑

瀬伊がやきもち妬いてくれたらますます萌えますねw

PC版は家政婦パートってあるんでしょうか?

それが気がかりです(^−^;)

あったらまた攻略本との戦いなので笑

楽しみです(*´∀`)ノ


10/30^17:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]西川あやか
v/UTCh4Yf9c

凛様→

初めまして今晩和(^^)
おぉ!!同士発見!!(笑)
フルキスのキャストさんたちみんな素敵ですよねっ。でも赤くて髪長い人(名前忘れた(爆))の声優さんはあまり好ましくないですね…(汗)
やっぱ一番はなるなるですね(^-^)v

ラジキスですか…私そこらへん知らないんです(爆)
PCに、ダウンロードとか強制却下(?)されてるんです…(泣)
いつかは聞いてみたいものです…(いつだよ)

あ、こちらこそ宜しくお願いします(土下座)
色々語っていきましょうね(^^)


愛里様→

せ、瀬伊が男らしい…(萌)これ以上メロメロにさせてどうする気なんでしょう(爆)(←妄想しすぎだ)
ラ・プリメンバーと混浴…ありそうかもしれない!!それでなんか嫉妬してきたり…(ウフフ)
やっぱ二人でですよねっ。(*^^*)愛を深めちゃったりして…(変態)
もうますます楽しみになってきます(>_<)


10/30^17:37[削除][コピー]
ドコモ P903i
[6]凛
N1vBioS0ABE

初めまして、こんにちは(^-^)

私もフルキス&成瀬さんが大好きです♪
…というか、フルキスのキャストさんは皆さん大好きです(*>∪<*)v
ラジキスがやってたころからハマってます♪
どうぞ仲良くしてください(≧U≦)!


10/30^15:49[削除][コピー]
EZ W41SA
[5]愛里
evSbppIMHxw

今回は男らしい瀬伊が見れるらしいですが・・w

やっぱそっちに考えるのが普通ですよね(*´ノノ)

もしくはラプリメンバーとプレイヤーでの混浴とかですかね?

できれば二人きりの方がいいんですがw(変態笑


10/29^21:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]西川あやか
v/UTCh4Yf9c

ですよねっ。(*^^*)
小悪魔みたいに相手をからかったり(?)してるのが可愛くて萌ぇます…(*^^*)

あ、知ってます!
でも12話全部購入するには、また膨大なお金が…(爆)
でも温泉★迷宮楽しみですねwどんな内容なんでしょう…(ドキドキ)
二人で一緒に…みたいなですかね?(爆)(←変態)


10/29^20:13[削除][コピー]
ドコモ P903i
[3]愛里
evSbppIMHxw

もちろん知ってますよー(*´∀`)b

瀬伊カッコイイですもん(*ノノ)

小悪魔っぽいとこがまた萌えます笑

6人のシナリオ全12話すべて購入すると「温泉★迷宮」が遊べるらしいですよ!

「温泉★迷宮」って・・w笑


10/29^16:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]西川あやか
v/UTCh4Yf9c

初めましてっ。フルハウスキス知ってる人居て良かった〜…(感動)

瀬伊最高ですよねっ。きゃーっ(黙れ)

そうなんですよ!PC版発売するんですが、たしかネットでストーリー(?)を購入しないといけないらしいんです!
某雑誌に載っていたんですよ…(TT)たしか、1作につき315円だった気が…(汗)
なんか色んな意味で大変です(爆)


10/28^20:10[削除][コピー]
ドコモ P903i
[1]愛里
evSbppIMHxw

初めましてー(*´∀`)

フルハウスキス知ってます!

私、瀬伊大好きですw

今度発売されるPC版楽しみです


10/28^19:48[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan