~戻る

ゲームプレステ系戦国BASARA
投稿者:なつや

戦国BASARAとBASARA2知ってる方,好きキャラ等色々語りませんか?
ちなみに私は2はplayしていませんが好きキャラは幸村です
( ̄ω ̄*人)



11/3^08:57[削除][コピー]
ドコモ F702iD
[レスをする]
[最新順][古い順]
[75]ビンズ
eKlOok/zLAA

私もBASARAキャラほとんど好きです^^
でも本願寺らへんは…^^;
あまりww
小太郎とか佐助と伊達sと欄丸と上杉と利と〜あ〜もうたくさん!!みんな大好き^^
アニメよりCGの方が良いですよね〜d


1/5^22:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[74]乱丸
GRHRDTyMQik

はじまして〜☆

私もBASARA大好きです!
特に、真田主従、織田、瀬戸内なんかが...(>∀<)

外伝面白いですね〜!
毎日してるケド全然飽きませんね(´ε`笑)


1/2^00:01[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[73]山
Wy3bXY.dl6k


はじめまして
お邪魔しますっ!


自分はBASARAは1の時から大っ好きです!
1番好きなキャラは元親のアニキで アニキの為にBASARA買ったようなモンですが 皆大好きです!

最近小太郎もカナリ好きです!


お邪魔しました☆


12/20^22:37[削除][コピー]
EZ W44K
[72]◇きの仔◆
hY9VMgeX3Jk

あたしもBASARA大好きです☆!

とくに佐助と元親と伊達が大好きです☆!

でも。英雄外伝のアニメーションはちょっと・・・残念;


12/19^23:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[71]獅子王
N4Xc.5Edf/I

バサラ最高ですね!


でも英雄外伝のアニメーションは微妙です。


バサラ2のCGの方がカッコイですね


12/16^22:21[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[70]黒都
Z9uUvgXnW1U

はじめまして、黒都と申します。BASARA大好きです!
英雄外伝しかプレイしたことありませんが、かなりはまりました。
幸村と佐助が好きです


12/16^18:21[削除][コピー]
EZ W51SA
[69]ゴンタ
TXp/x9EW09M


私もBASARA大好きです^^♪
嫌いなキャラがいない貴重なゲームです///

特に元就にハマってます!


12/11^18:46[削除][コピー]
ドコモ F703i
[68]ビンズ
okcyhq/T61.

初めまして〜^^
始めたばっかりですが〜
佐助と伊達s
大好きです^^


11/30^13:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[67]蟻ク
W2.7Loz.RXo

はじめましてソ
私もBASARA大好きです
好きキャラはアニキと筆頭です
よろしくお願いします


11/18^20:40[削除][コピー]
ドコモ P902i
[66]トゥルース
S15Bdg6umgE

はじめまして!
うちもBASARA好きです!
特に元親!←
最近ホムペがBASARA中心になってきてますャ

友達募集中ですw
よかったら声かけて下さいね(´∀`)


11/8^21:44[削除][コピー]
ドコモ P703i
[65]みや斗
4Zc0gjZrdmY

はじめましてホみや斗ですフ
自分もBASARA大好きですXX
アニキ【元親】と佐助がヤバいくらい大好きですャャャ
お友達と相方様も募集中ですフホホ



10/8^16:53[削除][コピー]
SoftBank 810P
[64]癒瑠璃
Zu04ohxX.AQ



最近バサラ始めました〜
楽しいっすねo(^-^)o

ちなみに元親+小太郎+伊達が好きだっす。
誰か同じ人よろしく〜


9/15^17:35[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[63]小川リク
v/UTCh4Yf9c

はじめまして。

私も幸村スキです!
あと、利家とまつがラブですo(^o^)o


9/12^18:32[削除][コピー]
ドコモ P903i
[62]ゆ
rWoh8tSfpmM

宣伝はダメですよャ
ゲームのことを話すスレですからヌ
カテが微妙に違いますよワ


9/9^20:58[削除][コピー]
ドコモ N902i
[60]はちみ
1PmeGQ4i2zI

私もBASARA好きですャャ
蘭丸がキューンですャャ


9/1^18:14[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[59]榎ヨガ
T7axYKCkvrA

はじめまして!
バサラの元就が大好きで、オクラを見るたびにきゅんきゅんしてます…!(末期
まったり更新ですがぜひ覗いてくれると嬉しいです(´∀`
では乱文失礼致しました。


9/1^16:28[削除][コピー]
EZ W51S
[58]双見 恋菜
vzFj.hgz7K.

皆様、初めましてっ!!
双見 恋菜(ふたみれな)と申します。
私もBASARA大好きですっ!!!!

特にオカン(佐助&小十郎)、政宗が大好きですっ。

もちろん、
漫画版のBSRも等しく愛してます(ドーン)

(BASARA3も英雄伝も絶対買いますっ!!
BASARAXは、ゲーセン通ってでもやりますよ/爆)

サイトの方も、
BSR扱っておりますので、
良ければ遊びに来て下さいっ(*●∀´*)

ちなみに、イラスト(時々コス)を扱っております。

お友達・相互して下さる方、常に募集中です(笑)

こちらの掲示板でも、
皆様と楽しく交流出来るように、
使わせて頂きますね♪

では、長々と失礼致しましたっ。


8/14^21:45[削除][コピー]
SoftBank V803T
[57]観音蒼花
Z9uUvgXnW1U

初めまして。ゲーム好きっ子でBASARAにもはまっております観音蒼花(カンノン・ソウカ)と申します~
私の好きなキャラはオカン(佐助)と兄貴(元親)と半兵衞ですP
あっ何気に小十郎もオカンだと思いまs(黙れ)
こんな変人で駄目な私のサイトでよければいらして下さいねュ
では乱文、失礼しましたホ


7/26^09:12[削除][コピー]
EZ W44T
[56]水月
ItwiVXF5ZDc

初めまして!水月と言う者です。私も、BASARAが大好きなので、書き込みに参りました!! 

BASARAの好きキャラは、政宗様、幸村、佐助です!
3人が揃っていると激しくやぶぁいです!!(*´∀`*)

では、失礼しましたm(__)m


7/23^21:19[削除][コピー]
ドコモ N903i
[55]雨乃
/8P0qlMb9dU

はじめましてヘバサラ大好きっ娘の雨乃というものです~
好きキャラゎ佐助と瀬戸内コンビです
サイトの日記でも佐助ばっか描き描きしてまぁず
伊達ちゃんも描くのが楽しぃですょねあと明智w
佐助ファンの方は是非ウチのサイト来て下さいc語りましょっ~


7/17^12:30[削除][コピー]
EZ W51S

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan