~戻る

ゲームプレステ系戦国BASARA
【戦国BASARA】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[54]rikut
ZFrHK..PBBM

皆様、はじめまして。
rikutと申します。

私めも、婆沙羅大好きですよ!
とくにおかんと梵様が大好きです。

現在ゲームの方は佐助のみLv MAXです!
愛でのりきりました(笑)

あ、私のサイトでも婆沙羅扱ってますので、興味あるかたは遊びにきてくださいね♪
楽しく婆沙羅の話しで盛り上がれると嬉しいです。

こちらの掲示板でも、楽しい会話が出来るよう、使わせていただきますね。

では、この辺で失礼致します。


7/17^03:33[削除][コピー]
ドコモ SH700iS
[53]夢幻
v/UTCh4Yf9c





自分もBASARA大好きです


特に忠勝と武蔵が好きです。
忠勝での最速はケンカ祭り1分42秒です


7/10^10:51[削除][コピー]
ドコモ P903i
[52]飛雲
zfDK3cRrmxQ


初めましてカキコミしました!私は戦国バサラが大好物です!!
特に真田・伊達・小十郎とかが大好きな奴です。
いいっすよね〜。
もうサイトの方ではそんなんばっかです…!!

もう、今はず−とバサラにハマリまくりです!!



7/8^22:42[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[51]Maki
uOom6nOyOWc

初カキコですー
私は佐助・幸村が好きです♪
お館様あってこその武田軍愛!!
無印での幸村勝利時のムービーは何度見ても笑えます☆
あと無敵兼続も好きです(笑


6/22^18:45[削除][コピー]
EZ W43CA
[50]ナオ
7ENMcPErqQQ

こんばんは^^

あえて一度もあがっていない蘭丸をプッシュします…(笑
色んな意味で蘭丸がきっかけで手を出すに至ったゲームですので!!

前田家や織田一家、幸村、伊達、アニキも大好きです!!!v
結局は止め処なく好きなんですがw


6/21^21:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[49]アスカ
v/UTCh4Yf9c

こんにちは茸
私もBASARA好きです
ホムペにコーナー作る勢いで好きなんですマ
よければ覗いてみてください


6/11^20:39[削除][コピー]
ドコモ P903i
[48]波沙
ttrbDB.j7W6

初めましてo(^▽^)oウチも戦国BASARAがだぁい好きですイイ一番好きなキャラは~伊達政宗~デス超カッコイい優しいツンデレですよね〜ト二番目に好きなキャラは~真田幸村~デスイ幸村が超可愛いんです元親や慶次も好きですト女性キャラ~では濃姫~が好きです(*^-^)b綺麗で美しくてカッコイい優しい


4/29^21:36[削除][コピー]
EZ W51P
[47]У
rWoh8tSfpmM

BASARA銑OVE


4/17^20:09[削除][コピー]
ドコモ N902i
[46]東雲


新作はPS2とwiiなのですね…!!おぉぉ…!すっきり致しました…!!ありがとうございます…!何とか片方は手に入れられそうでテンション上がりました(^^)

やはりパソコンでインターネットは出来たほうがいいのでしょうか…公式のサイトでは何やら面白いことをやっているとお聞きしたこともありますし…

まだまだBSRにハマっていられそうですー(^^)


3/24^11:19[削除][コピー]
EZ W42S
[45]雛華

今日、BASARA2の公式サイト見てきたら、今度のゲームのサイトが出来てました。

対応機種はPS2とwiiらしいのでひとまず安心です。
新プレイヤーキャラも全員かどうかは分かりませんが、出てたのでそれをみて私は狂気乱舞してました。

ここでネタバレするのもなんだと思うので、公式サイトをご覧あれ。


3/24^11:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[44]東雲


はじめまして東雲と申します!BASARA好きですーVv
続編もちろん欲しいのですが、その続編がwiiで出るとかPS3で出るとかイマイチ私の周りで確かな情報がキャッチできてなくて何か無駄にドキドキしてます…!
そのあたり結局どうなんでしょうか…上記の二機種から出るならば私は相当手に入れるのが難しくなりそうです…orz


3/22^21:16[削除][コピー]
EZ W42S
[43]鬼灯彩蝶

バサラ大好きです。3ももちろん買います(*´∀`*)b
でも、発売延期になったらしいですよね?
しかも、バサラの家紋が伊達ではなく、明智になるとか、ならないとか…


3/20^19:18[削除][コピー]
EZ W51P
[42]るぃ

初めまして
BASARA大好きですy
1番好きなキャラゎ、やっぱり伊達政宗~
異国語を使っている所が素敵です

私的にユキマサなどの政宗との絡みがあると嬉しいですホ


3/20^16:47[削除][コピー]
EZ W44K
[41]兎爛

はじめまして!
私はゆき、なり、ちか、だてむね、さすけの5人が大好きです〜w
とくにダテサナとチカナリは大好物d(ry


3/18^11:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]優

雛華さんありがとうございましたニ


3/17^07:50[削除][コピー]
ドコモ N902i
[39]瑚壱

BASARAってかなりイイですよね(o^v^o)


登場人物とその声がとてつもなくマッチしてて自分にとってはツボです


私が一番LOVEなキャラは何と言ってもアニキ!!


アニキが居ればそれだけでイイ...(*^^*)


3/15^15:50[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[38]雛華

早くレベルを上げたいなら、戦国武芸全集や栄光の杯等のアイテムで貰える経験値をアップさせた上で、地点攻略恩賞とか特別恩賞を狙いまくれば経験値上がりやすいんじゃない?


2/8^14:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]優

早くレベルあげるにはどぅすればいいっすかね?


1/15^23:24[削除][コピー]
ドコモ N902i
[36]なつや

スレ主ですが、ここはみんなでBASARAについて盛り上がりたいと思って立てたスレです。なので、個人指名での絡みは禁止させて頂きます

宜しくお願いします
m(_ _*)m


1/10^16:43[削除][コピー]
ドコモ F903i
[35]タカ

初めてまして、最近、BASARA2にはまってます(^-^)/

好きなキャラは、前田慶次と上杉謙信ですね…ホ

戦国無双をやってたんですが、忠勝の姿を見てガクゼンと来ました(泣)

BASARA3は、服部半蔵と島左近がでて欲しいですヌ


1/8^23:36[削除][コピー]
ドコモ P902i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan