~戻る

ゲームプレステ系戦国BASARA
投稿者:なつや

戦国BASARAとBASARA2知ってる方,好きキャラ等色々語りませんか?
ちなみに私は2はplayしていませんが好きキャラは幸村です
( ̄ω ̄*人)



11/3^08:57[削除][コピー]
ドコモ F702iD
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ゅぅか

私もBASARAハマってますょ(^O^)/どっちもやってます(^-^)好きなキャラは長曾我部です(^.^)b


11/3^14:00[削除][コピー]
ドコモ N902i
[2]山田

初めましてー!!私もBASARAハマってますー!!
2も面白いですヨ!!
好きキャラは毛利さんです♪


11/3^21:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]ミル

ボクもBASARAハマってます!!!
2ですけど・・・好きキャラは竹中半兵衛です!!!


11/3^21:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]神無月

初めまして

私もBSR大好きです!
特に幸村が…(笑)

そういえば、3が出るとか聞きました♪


11/4^03:27[削除][コピー]
EZ 
[5]ゅぅか

3出るょ〜(^^)v多分PS2で(^^ゞ楽しみ〜o(^-^)oBASARAに出会ぇて本当に良かった(>_<)


11/4^07:48[削除][コピー]
ドコモ N902i
[6]雛華

初めまして。
私もBASARAでサイトを立ち上げてしまったほど、大好きです。
BASARA3はPS2とあと、どこの会社の機械か忘れましたが、『ウィー』(英語忘れました)とかいう機種でも出るんですよね?
今度は誰が出てくるのか、誰がプレイヤーキャラになってくれるのか、今からとても楽しみです。


11/4^09:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]ゅぅか

『Wii』は任天堂ですね、確か(^-^)北条氏政が使ぇるょぅになるとか☆彡更なる映像美に期待ですo(^-^)o


11/4^10:15[削除][コピー]
ドコモ N902i
[8]雛華

あの機械って任天堂なんだ。CM見るけど、知らなかった。
でも、CMで見たときテレビのリモコンみたいなコントローラーだった気が・・・画面の政宗や幸村と一緒にコントローラー振るのか?
それにしても、北条か・・・。私は使わないかも。
できれば、小十郎さん希望・・・。


11/4^13:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]青原太陽

初めまして!
BASARA3出るんですね!

しかも2機種も!
やっぱり同時発売なんでしょうね。

小十郎使えればいいですよね〜・・・(^ー^)
自分的には黒田官兵衛や直江兼続をキャラ化してほしいですね。

豊臣軍大好きなので、黒官は特に(>_<)

あとは新キャラに期待ですね〜


11/4^22:36[削除][コピー]
ドコモ P702i
[10]瑠璃

私は半兵衛大好き!!
石田声とあのマスク?がたまりません!!


11/4^23:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]ゅぅか

『Wii』でBASARA3が出たら、コントローラーって一体……(;^_^A

片倉小十郎さん、使ぇるょうになれば良ぃですね〜(^^ゞ新キャラには、山内一豊と宇喜多秀家、小早川秀秋が出てほしぃなo(^-^)o


11/5^10:08[削除][コピー]
ドコモ N902i
[12]ひよ

はじめまして!私もバサラ大好きです。

特に明智光秀!
正直、あの声がたまりません!速水さん、ジャストフィットです!


11/7^14:41[削除][コピー]
ドコモ P700i
[13]ゅぅヵヽ

ひょさん
明智すぁん良ぃですょね氓゚ちゃくちゃゥケます捧


11/8^09:01[削除][コピー]
ドコモ N902i
[14]ひよ

ええ。もう、大好きすぎてますから!光秀さま★
あとは、元就かな(*^_^*)
バサラ3は楽しみです!
絶対買いますよん!


11/8^21:04[削除][コピー]
ドコモ P700i
[15]なつや

皆さんカキコ有難う御座います
m(_ _*)m

3も発売されるんですねー+゚2をお年玉で買おうと思っていたので3はどうしようか悩みます
(^^;;

まだまだカキコ宜しく御願いします
(´□`*/)/


11/9^13:06[削除][コピー]
ドコモ F702iD
[16]モズ

戦国BASARAシリーズをやってみたいのですが、プレステは持っていません(T_T)

PSPでは出ていないのでしょうか?


11/11^11:37[削除][コピー]
EZ 
[17]雛華

BASARA3・・・私も実際悩むところ。
現在、1も2も途中やり。(気に入ったキャラだけクリアするからこういうことになる)
1は中古で買ったから定価知らないけど、2が7000円近くしたわけだから、3も同じくらいする可能性は大ですよね・・・。
それで全部途中やりってのも・・・。
私はお年玉貰えるような年齢でもないから、ボーナスかな(笑)

なお、PSPでは発売されてないですね。出たら私はどこ行くにも持って歩きたいくらいですけど。
画面みながらにやける女(私はにやける自信がある(笑))・・・通行人には恐怖かもしれません(笑)


11/13^17:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]モズ

そうなんですか(;_;)
ありがとうございます!


11/13^19:13[削除][コピー]
EZ 
[20]椎名飴

はじめまして!私も好きですよ〜BASARA!!
BASARA3って言えば、噂では政宗の嫁である愛姫が出るかもってのが話しであるらしいですね(飽くまで噂ですけど;)
3では片倉が使えるようになる事を願います


11/13^23:51[削除][コピー]
ドコモ SH700iS
[21]のん

うちもBASARA好きです〜☆☆☆
特に幸村が♪♪
3では石田三成にキャラ化してほしいですね↑↑


11/14^17:13[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan