~戻る

ゲームプレステ系ディアマイサンを語ろう!
投稿者:紀杜
N0ddUYvwj0g

育成ゲーム、ディアマイサンをプレイしてる人いませんか?

双子の何派とか、お気に入りのキャラについてなど、情報交換とか(´`)

ちなみに私は、現在2周目で雷斗育ててます!目標は熱血系で、お気にキャラは神楽です。ブロデュース時のイラスト、面白すぎですよね。

でも、神楽って一筋縄ではいかなそう(>M<)

いっぱいプレイした人も、まだ、プレイした事ない人も楽しく語りましょう♪



11/14^23:32[削除][コピー]
EZ W47T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[42]ちぃ-
rBu39DfaY6o


☆紀杜さん★
遅れましたホごめんなさいm
メロディ攻略おめでと-ございます

風人ママEDですか?
私ゎ気が付いたらなってたりしましたね

誰か狙っていたのに「あれ-?」
って感じでソ

平均的に育ててみるなどしてみてはど-でしょうか?
すいませんホあてにならなくてK


12/7^07:29[削除][コピー]
EZ W51T
[41]紀杜
N0ddUYvwj0g

ちぃーさん>>

助言、ありがとうございますっ(´∀`)

メロディ、無事攻略しました!第三の野望が、聴いてて恥ずかしかったですね〜(//´`//)

あ!ネットで頼んでたマイサンのファンブック、届きました〜♪ちょっとお高めだったんですけど、かなり良かったです〜(^∀^)

でも、見ながらやってるんですが、風斗のママEDが見れないんです(TДT)絶対、兄弟EDになっちゃいます。

何でなんでしょうね。謎です(>_<)


12/4^21:20[削除][コピー]
EZ W47T
[40]ちぃ-
rBu39DfaY6o

☆紀杜さん★
まだゃってなぃのでなんとも言えませんが恐らく…
メロディですかx
雷人ゎ熱血です

メロディゎ…色んな意味でぃ-キャラです( ´∀`)~


12/3^20:20[削除][コピー]
EZ W51T
[39]紀杜
N0ddUYvwj0g

ちぃーさん>>

医者になるんですね〜♪確かに、真面目雷斗はお医者さん似合うような(^^)あ、ギャラリーのあのイラストなんでしょうか(*´`)

だとすると、やっぱり堂島さん関係かなぁって感じですね。

あ、今メロディをやってるですが、雷斗は熱血でオケなんですか?

メロディ、かなりハマってきちゃいましたよ〜♪意外とおちゃめなトコが、楽しみでたまりません〜(^∀^)

みすずさん>>

今日、胸キュンに登録してきました〜(^∀^)

マイサンのアプリ、スゴくやりたかったので、即ダウンロードしちゃいました♪

私は、大地がけっこう好きなので、選択して遊んだんですが、意外な可愛さがあってかなり良かったです(´∀`)

みすずさんのオススメも、ダウンロードしようかなって思ってますが、どれにしようか迷ってます(^^A)


12/1^22:32[削除][コピー]
EZ W47T
[38]ちぃ-
rBu39DfaY6o


★みすずさん☆
乙女ゲーですか?
D3だと…うるクエ、ラスエス、vitaminX
その他ゎときメモ、らぶどろ、オレハニ、緋色、遥か3、ラブレボ、フルキスなどですねホホ


12/1^11:50[削除][コピー]
EZ W51T
[37]みすず
7kUx062UxKo

返事が遅くなって申し訳ないです…!

紀杜さん→はい(´v`)是非じっくり見てみて下さい♪
私はラストエスコートしかプレイしてませんがかなり大人な感じで良かったですよ(*´∀`*)個人的に絵柄はマーメイドプリズムとディアマイサンが好きです(*^^*)

なんと巻さん攻略されましたか…!おめでとうございますっ!
口説いている巻さん…見たいです(*>艸<)
いっその事ネタバレされてもいい気分です…!(オイ)

ちぃーさん→絶対東芝は扱っておられる方多いですよね…結構痛いところですね(^_^;)

でも、Webゲームやイベントなどの楽しい企画があるので何とか我慢はしますけどね…(><)
そういえばちぃーさんは、ディアマイサン以外にどんな乙女ゲームをされた事がありますか?


11/30^23:48[削除][コピー]
EZ W41SA
[36]ちぃ-
rBu39DfaY6o


☆紀杜さん★
はぃ頑張りますね
多分ぉ医者さんでゎないでしょうか?
本で見た限りお医者さんでした

まだやってないのですがなんとなく
堂島さんと関係ぁりそぅですょねI


11/30^21:08[削除][コピー]
EZ W51T
[35]紀杜
N0ddUYvwj0g

ちぃーさん>>

声優さん、頑張ってください〜♪

あ、今日いろいろやってたら、少しコツ覚えました〜(^∀^)なので、城錠のEDは5コ見れました!

でも、なぜか神楽のEDが一つだけ見れなくて(ノ_<)フリートークを聞きたいのに…。

一応、プログラマーと政治家とサラリーマンとフリーターにはなったんですが、あと一つって何なんでしょう(>_<)?

知ってたら、教えてください〜(>人<)


11/30^17:56[削除][コピー]
EZ W47T
[34]ちぃ-
rBu39DfaY6o


☆みすずさん★
私もauなんですょ
DoCoMoにしょぅか悩んだのですけど
auの方がデザイン的に可愛くて

でも胸キュンを見た時思わず携帯を投げたくなりましたx←
頑張って東芝にも出来る様にして欲しいですm


★紀杜さん☆
程々ならぃぃと思いますが…
曖昧ですいませんホ

風人の声優さん頑張ってゃってみますね

取りあえず私ゎほぼ全員の再婚EDをみてますので
分らない事がありましたら言って下さいね。


11/30^07:39[削除][コピー]
EZ W51T
[33]紀杜
N0ddUYvwj0g

ちぃーさん>>

なるほど!そうすれば良かったんですね〜(^^)と言う事は、メインステ以外は、あんまり上げちゃダメって事でしょうか?

えと、声優には多分、甘え系をキープしつつ、きりょくかりゅうこうを上げればいいんだと思います(^v^)

私の場合は、きりょくが48でりゅうこうが43でした♪…もしかしたら、勘違いかもですから、参考程度にどうぞ〜(´`;)

みすずさん>>

今日、胸キュンのサイトに行って来ました♪まだ、サイトの歩き方がよく分からなかったので、これからじっくり見てみますね(^∀^)

教えて貰ったオススメのゲームも、探してみます〜♪

あ、巻さん攻略出来ましたよ〜♪ホント、熱血でけっこうよかったです(´v`)

口説く時も、警察官らしい例え方をしてて、すっかり丸くなっちゃってって感じでしたよ(^^)


11/29^21:00[削除][コピー]
EZ W47T
[32]みすず
7kUx062UxKo

紀杜さん→胸キュンは結構楽しめますよ〜(*>艸<)
ポイントがあって、それを好きなキャラに尽す(!?)とスペシャル画像がもらえたり、イベントがあったり、ゲームがあったりするんですよ(・ω・)
マイサンでは巻さんと城錠さんに尽しています…!(笑)
マイサンの他に個人的にオススメなのは、マーメイドプリズムとかラストエスコートなんかもいいですよ(‘ω‘)ノ

吉良さん攻略お疲れ様です(*^ω^*)
巻さん攻略されるんですか…!報告楽しみですっ!いい結果になることを祈ります…

ちぃーさん→あれホント困りますよね…
どうせなら平等にして欲しいですよね(`ε´)東芝もいいモデルや機能がついた携帯があるのに…

ちなみに胸キュンはDoCoMoの方が楽しめる要素が多いみたいですよ(‘ω‘)ノ
私はauですけどね…(ρ_;)


11/28^18:47[削除][コピー]
EZ W41SA
[31]ちぃ-
rBu39DfaY6o

☆みすずさん★
そ-なんですホホ
私の携帯東芝で使えなぃんですm
機種を増ゃしたらしぃのですがゃっぱりだめで…(Pu`q。)
なんで東芝ゎダメなんでしょう?

★紀杜さん☆
勇者ゎ風人を優しい系にして「ちから」「たいりょく」を高くしつつ、全体を30以上にしてたら勇者でした

吉良様エロ過ぎますh
これ大丈夫なのかな…?なんて思ってました
声優になったんですか
ウチの風人くんゎまだなったことなぃですホ
何を上げればなりますか?
ょければ教えて欲しいです


11/28^07:48[削除][コピー]
EZ W51T
[30]紀杜
N0ddUYvwj0g

ちぃーさん>>

職業は勇者ですかぁ。うらやましいです(*´з`)

今日私も、吉良攻略しまして、風斗はアニメ声優になりました♪なんだか、セーラームーンのタキシード仮面を彷彿とさせるような感じでした〜(>v<)

と言うか、吉良のちゅうはかなりエロかったですね。照れました(*´∀`)

みすずさん>>

胸キュンのサイトは、まだ覗いてみてはいないんですが、聞くと面白そうですね(^^)

私は、乙女ゲーはマイサンが初めてなので、どんなのか楽しみになりますよ♪

あ、吉良の攻略が終ったので、次は巻くんに行こうかなって準備中です♪何か面白い事があったら、報告しちゃいますね〜(^∀^)

もち、ネタバレはぐっとこらえて…ですね!


11/26^23:28[削除][コピー]
EZ W47T
[29]みすず
7kUx062UxKo

紀杜さん→知っておられましたか!(*´∀`*)
あのサイト有料ですけどいろいろと楽しいですよ。(ちゃっかり登録してます…)マイサン以外にも素敵な乙女ゲームがいっぱいありますよ(*>艸<)

ちぃーさん→アプリはauでしたら出来ない機種もありますよね…(東芝など…)
マイサンのアプリもあるだけにそれは辛いですよね。
私もアプリ対応していないので出来ないその辛さはよくわかります…!


11/26^21:34[削除][コピー]
EZ W41SA
[28]ちぃ-
rBu39DfaY6o


☆みすずさん★
ぁ!知ってますよ

アプリがゃりたかったのですが対応してなくって…m


★紀杜さん☆
勇者でした咐x
お陰でポンちゃんと再婚EDでした


11/26^18:57[削除][コピー]
EZ W51T
[27]紀杜
N0ddUYvwj0g

ここ最近は、忙しくて遊べない悲しさ(ノД`)

ちぃーさん>>

ポンちゃん攻略、おめでとうございます(´∀`)

ポンちゃん、めっちゃ可愛かったですよね。しかも、ポンちゃんの姫になれると、かなり甘々ですよね♪

そう言えば、私、ポンちゃん攻略した時は、風斗の職業が「兄弟」だったんですが、ちぃーさんはどうでした(´`)?

みすずさん>>

古いギャグは、城錠とはちょっとしかイベントやってないので、まだあるのかな〜って感じです(^v^)

私の地元はド田舎なもので、中古屋さんはもとより、ゲームショップにすら置かれてなかったです(ノД`)

でも、やっぱり人気があるから中古でも高いんですよね。私も、モールで入札した時に、一度キャンセルされたくらいですもん(´×`)

あ、胸キュン知ってますよ♪登録したいんですけど、月末だから、来月まで待ちですね〜(>へ<)


11/25^23:52[削除][コピー]
EZ W47T
[26]みすず
7kUx062UxKo

紀杜さん→マジですか!?城錠さんにそんなところがあったなんて…本当、マイサンの男性キャラは意外なことばかりでびっくりです(><)
古いギャグ…聞きたいです(*>艸<)

耳より情報ありがとうございます!
マイサンの中古は店にあるもので6090円やら5800円だったりと高いですよね…(ρ_;)
オークション是非狙わせて頂きます(笑)

ちぃーさん→私も同士様がおられて本当に嬉しいです(*^ω^*)

吉良さんも風斗君も本当素敵ですよね☆


〇紀杜さん、ちぃーさんへ→知っておられるかも知れませんが…
携帯サイトで『こちら胸キュン乙女』というサイトがあるのですが、そこでマイサンの画像などがありますよヾ(*・ω・*)(ある乙女ゲームに載っていたのでそこで知りました)


11/25^22:06[削除][コピー]
EZ W41SA
[25]ちぃ-
rBu39DfaY6o


☆みすずさん★
お仲間がいて良かったです

マイサンゎゃりがぃがぁりますょx

★紀杜さん☆
ポンちゃん攻略しましたぁx
しかも再婚EDでした!
ポンちゃんカワユス(シ´艸`)

名前ゎ…あぁ〜!ッて感じでしたね!


11/24^21:53[削除][コピー]
EZ W51T
[24]紀杜
N0ddUYvwj0g

ちぃーさん>>

ポンちゃん、頑張ってください〜(^∀^)可愛いポンちゃんをご賞味あれ〜♪

え!大地もですか!わーん。大地はけっこう好きなんですよー。かなり悲しいかも(ノ_<)

と言うか、私マイサンのメインキャラは、みんな好きかも?あ、でも、お義母様はちょっと苦手(´`;)

みすずさん>>

あは〜♪それは面白いかもですね(^^)本名言いたくてうずうずしてるんですが、ネタバレしちゃうと楽しみにが減っちゃいますからね。

城錠の面白いのは、普段のクールさがウソみたいな、古いギャグを言うトコですね(´`)

マイサン、中古とか気にしなければ、ネトオクでけっこう扱ってる所多かったですよ(^^)ちなみに、私はauのショッピングモールで買いました(´v`)

参考までに〜♪


11/24^10:09[削除][コピー]
EZ W47T
[23]みすず
7kUx062UxKo

紀杜さん→納得出来る名前…なんなんでしょう…(・ω・)ポン吉とか…?←絶対違う
ん〜気になります!

城錠さんが面白い方だったとはかなり意外ですねぇ(・ω・)
甘え風斗に憧れられて城錠さんの照れてる姿…見たいです…!(*´∀`*)

ちぃーさん→爽やか風斗いいですよねっ!
同士様がおられてかなり嬉しいですっ(*^ω^*)
優しいのもいいですけどやっぱり爽やかな風斗かっこいいですよね!(*´∀`*)

早く私もゲームを買って皆様ともっと深いお話をしたいです(*^v^*)


11/23^21:02[削除][コピー]
EZ W41SA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan