~戻る

ゲームプレステ系ディアマイサンを語ろう!
投稿者:紀杜
N0ddUYvwj0g

育成ゲーム、ディアマイサンをプレイしてる人いませんか?

双子の何派とか、お気に入りのキャラについてなど、情報交換とか(´`)

ちなみに私は、現在2周目で雷斗育ててます!目標は熱血系で、お気にキャラは神楽です。ブロデュース時のイラスト、面白すぎですよね。

でも、神楽って一筋縄ではいかなそう(>M<)

いっぱいプレイした人も、まだ、プレイした事ない人も楽しく語りましょう♪



11/14^23:32[削除][コピー]
EZ W47T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]みすず
7kUx062UxKo

はじめまして(´ω`)みすずです。

プレイはしたことありませんがディアマイサン大好きです!
私は双子なら雷斗君が好きで、お気に入りの人は巻さんが好きです(*>艸<)


11/15^00:24[削除][コピー]
EZ W41SA
[2]紀杜
N0ddUYvwj0g

みすずさん>>

初めまして。

雷斗の、あのやんちゃっぷりが可愛いですよね。最初は風斗でやったのですが、風斗も可愛かったですよ♪

お気には巻さんなんですね。巻さんは雷斗だとかなりいっぱい絡んで来ますよ〜。詳しくは、プレイしてからのお楽しみ、の方向で(^v^)

マイサンはかなり人気なので、私もなかなか手に入らなくて、やっと買えたんですよ。みすずさんも、早くプレイ出来るといいですね♪


11/15^13:34[削除][コピー]
EZ W47T
[3]みすず
7kUx062UxKo

紀杜さん→お返事ありがとうございます(^ω^)

雷斗君は可愛いですよね!風斗君も可愛いのですが雷斗君のあのやんちゃがたまらなく好きです(*>艸<)
しかも雷斗君と巻さんがからむなんて…!最高ですね(笑)素敵な情報ありがとうございます(*^ω^*)

私も神楽さん好きですよ!あの独特の雰囲気がいいですよねヾ(*´∀`*)
髪の色がピンクっていうのも結構斬新な色合いなのに似合うのもきっと神楽さんだからこそですね!

紀杜さんも2週目理想の雷斗君と、お気に入りの方とお付き合い出来るよう頑張ってください!
私も頑張ってお金貯めて買います(^∀^)


11/15^15:54[削除][コピー]
EZ W41SA
[4]紀杜
N0ddUYvwj0g

みすずさん>>

今日お休みだったんで、1日やってました(^O^)

雷斗もすくすく育って、目標の熱血君に育って、スゴく楽しかったです。

ですが…、ピンクで可愛い神楽を、落とせなかったんです。か…悲しい(ノД`)

簡単そうに見えて、かなり奥深いですね。切実に攻略本がほしいです(^^;)


11/16^16:53[削除][コピー]
EZ W47T
[5]みすず
7kUx062UxKo

紀杜さん→駄目でしたか…(>_<;)
神楽さんは吉良さんと同じくらい攻略するのが難しそうですもんね…(^_^;)

そういえば攻略本は今月の30日に発売するそうですよヾ(^ω^)
雷斗君熱血になったのですね!おめでとうございます(*>艸<)


11/16^20:04[削除][コピー]
EZ W41SA
[6]ちぃ-
rBu39DfaY6o


いきなりすみませんhホ

自分もマイサンゃってますx

自分ゎポンちゃん以外のEDゎ見た…と思いますホホ
記憶が曖昧でゴメンなさ-いュ

絡んでくれたら嬉しいです


11/16^21:12[削除][コピー]
EZ W51T
[7]みすず
7kUx062UxKo

ちぃーさん→はじめましてみすずです。楽しく語りましょうね(*^^*)

ちぃーさんは誰がお気に入りなんですか?
私は双子では雷斗君で、お気に入りの人は巻さんです(*>艸<)


11/16^23:41[削除][コピー]
EZ W41SA
[8]紀杜
N0ddUYvwj0g

みすずさん>>

攻略本、今月末ですか。ナイス情報、ありがとうございます〜(^∀^)

神楽、けっこういい感じになってたんですけど、スゴく残念です(>_<)

なので、今リベンジやってます。今度は、雷斗が真面目君になりました。意外と、真面目君も可愛いです(^^)

そう言えば、みすずさんはどんな雷斗が理想なんですか?

ちぃーさん>>

初めまして、よろしくです(^^)マイサン、面白いですよね♪

ちぃーさんは、いっぱいプレイされてるんですね。EDも、ポンちゃん意外って事は、神楽攻略したんですね。スゴいです(´∀`)

良かったら、神楽攻略のコツを教えてくださいっ(>人<)


11/17^11:14[削除][コピー]
EZ W47T
[9]ちぃ-
rBu39DfaY6o


みすずさん
初めまして-(ο´v`ο)~
ょろしくです

私のお気に入りゎ吉良様と双子だと保育園のときの風人ですね★
可愛いくてたまんないですね!


紀杜さん

こちらこそよろしくですッ★

神楽攻略ですね!
ぇと雷人(真面目系)に育てます!
かしこさ・きりょく
を重点的に!
そして
ちしき・きようさを上げてください♪
そうしたら神楽と同じプログラマになりますM
ちしき・きようさを上げ過ぎちゃうとクール系になってしまうので要注意ですね!

神楽が最後に来てくれたなら再婚EDです!


11/17^13:34[削除][コピー]
EZ W51T
[10]みすず
7kUx062UxKo

ちぃーさん→風斗君ですか(^∀^)
あの子も可愛いですよね!(*>艸<)抱きしめたくなります(笑)
お気に入りの方は吉良さんですか!あの方もなかなか素敵ですよね(*´∀`*)
こちらこそよろしくお願いしますね!

紀杜さん→私は熱血な雷斗君が好きですね(*´∀`*)
元気な姿はみていて元気でますね!
いえいえ(^∀^)お役にたてて良かったです。


11/17^22:39[削除][コピー]
EZ W41SA
[11]紀杜
N0ddUYvwj0g

ちぃーさん>>

神楽攻略情報ありがとうございます!俄然、ヤル気が出てきました(>∀<)

幸い、今の常態の雷斗は真面目君なので、このまま教えて貰った方法で突き進みたいと思います〜♪

ちぃーさんは、吉良が好きなんですね。私も、あのツンデレっぷりがたまりません(´ノ`)

みすずさん>>

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます(^v^)今から、発売が楽しみです♪

やっぱり雷斗は、熱血君がカッコいいですね。元気っこは元気くれますから、私も好きです(^∀^)

そう言えば、巻さんも元気っこ(こ?)ですよね。いい感じです♪


11/18^13:01[削除][コピー]
EZ W47T
[12]みすず
7kUx062UxKo

紀杜さん→紀杜さんもですか!熱血はいいですよね(*>艸<)
個人的に幼少時の時の雷斗君も可愛いすぎてたまらなくです(笑)

そうですね!そういえば巻さんも元気っこな感じがしますよね。
素敵です…(*´∀`*)(笑)

紀杜さんは神楽さん以外ならどの男性が気になりますか?


11/18^22:09[削除][コピー]
EZ W41SA
[13]ちぃ-
rBu39DfaY6o

★みすずさん☆

ですょね!風人可愛過ぎですよねx
小1の時に女の子を連れて来たのは凄くショックでしたK←ウザ

みすずさんは巻ですかx
ナイスキャラですよね(>∀・)b~
未来刑事


★紀杜さん☆

神楽攻略がむばってください咐x

吉良様のツンデレっぷりは最高です(´ii`)x
吉良自身も好きですけど声を担当してる神谷浩史さんも好きで

それを言ってしまうと
メロディもなんですけどねホ


11/19^07:42[削除][コピー]
EZ W51T
[14]紀杜
N0ddUYvwj0g

みすずさん>>

あ、その気持ちわかります!私も、ちっちゃい雷斗可愛くて、夏見ママじゃないけど、ぎゅっ!ってしたくなりますもん(*^∀^)

もちろん、風斗も大好きです♪もっと、兄弟らしくしてるトコが見てみたかったな〜って、感じです(´`)

神楽以外では、吉良とポンちゃんがお気に入りです♪ショタとツンデレが大好物なもので(^^A)

ポンちゃんは特に、夏見ママにからかわれてる時が、可愛くて可愛くて♪

ちぃーさん>>

神楽攻略、頑張ってます♪なかなかに、神楽のイベントが多いから、もう、にやにやしまくってますよ(危

私も中の人も込みで、神楽好きです。と言うか、最近は、宮野さんが一番好きかも(^^)神谷さんも、けっこう好きですよ♪

メロディの子安さんは、けっこうイロモノ系が多いので、キャスト見た時は、「あ、コレめちゃ合ってる〜」って、言ってました(^v^)

そう言えば、清四郎EDってあるんですか?


11/19^15:51[削除][コピー]
EZ W47T
[15]みすず
7kUx062UxKo

ちぃーさん→マジですか!!風斗君小1で早速彼女連れですか(´Д`;)ショックこの上ないですね↓↓
ゲームをやったことないのであまり詳しい内容はわからないのですが、風斗君(雷斗君)が高校になっても彼女を連れてこなかった場合は何か特別なイベントとか起こるんですか?(・ω・)


紀杜さん→紀杜さんは吉良さんとポンちゃんですか!吉良さんは綺麗ですし、ポンちゃんは可愛いですよね(*´∀`*)ポンちゃんの耳とか触りたくなります(笑)

吉良さんってツンデレなんですね(・ω・)
私は超ドSということしか情報になかったので意外でした。
…デレデレしている吉良さん見てみたいです(*>艸<)(笑)


11/19^17:14[削除][コピー]
EZ W41SA
[16]紀杜
N0ddUYvwj0g

みすずさん>>

聞いてください!神楽とラブラブになれました〜(*^∀^*)すっごく慎重に進めて、やっとだったので、感動もひとしおです♪

今は、風斗でポンちゃんでやってて、あとちょっとで落とせそう〜(^^)ポンちゃん、可愛すぎですよ〜。

吉良は確かにS君ですね。言葉責めスゴいですもん。「デスい!」とかうつりそう(^^;)

でも、どんどんイベントが進んで行くと、口調は強いけど優しい…みたいな感じになりますよ〜(´v`)

そこがまた、たまらないんですよねぇ(>v<)


11/20^21:33[削除][コピー]
EZ W47T
[17]みすず
7kUx062UxKo

紀杜さん→おぉおッ!!良かったですねッ☆(≧ω≦)
おめでとうございます!あの(?)神楽さんを落とすなんてすごいですね!どうかこれからも末長くお幸せに…(*´∀`*)(笑)

次は風斗君でポンちゃんですか!どちらも可愛いキャラじゃないですか(人´∀`*)
ポンちゃんも神楽さんみたいに頑張って下さいね!応援してます!
また、結果教えてやって下さいね(^∀^)


11/21^00:32[削除][コピー]
EZ W41SA
[18]紀杜
N0ddUYvwj0g

みすずさん>>

ハイっ!今日も脳内は神楽一色でした〜。休憩中に昨日撮った画像見ながら、にやにやの危ない人でしたよ(^^;)

あ、ポンちゃんも、無事攻略しました!最後はかっこよくなって帰って来たので、思わずケータイでぱちりです♪ポンちゃんの本名もわかりました〜(^^)v

ところで、みすずさんも巻さん以外だったら、誰が好きですか?


11/21^22:43[削除][コピー]
EZ W47T
[19]ちぃ-
rBu39DfaY6o

すみません大分来るのが遅れましたホ
テスト期間で


★みすずさん☆

強制イベントでどの道2人にゎ彼女が出来ちゃいますm

残念ながらO←ぇ
出来ないなら出来ないでぃ-んですけど凾ら


☆紀杜さん★
清四郎EDですか-?
ぁりますよ
見てて桜子が可哀相になりますhホ

ぁ!
神楽攻略おめでと-ございます★


ポンちゃん攻略教えていただけたら光栄ですホ
ど-頑張ればぃぃのか分からなくて…


11/22^07:45[削除][コピー]
EZ W51T
[20]みすず
7kUx062UxKo

紀杜さん→ポンちゃんも無事に攻略出来たのですね(^∀^)良かったです☆
ポンちゃんの本名がかなり気になります(´∀`)案外普通の名前だったりして…(笑)

私は巻さん以外でしたら城錠さんと吉良さんが好きです(*^ω^*)
城錠さんは大人な感じでかっこいいですし、吉良さんは綺麗なので(*>艸<)

ちぃーさん→いえいえ(´∀`)お返事のことは全然大丈夫ですよ。
そうなんですか…(・ω・)それって結構嫌なイベントですよね(汗)
絶対息子に彼女が出来るなんて…なんか切ないですね(><)

話は変わりますが、ちぃーさんはどんな風斗が好きですか?
私は爽やかな風斗が好きです(*^ω^*)


11/22^12:56[削除][コピー]
EZ W41SA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan