~戻る

ゲームプレステ系テイルズ好きな人ッ!!!
投稿者:花蓮
/SKpZYOLIoo

テイルズの一番いいシリーズとキャラを言ってくださいっ!!

ちなみに私はTOSでキャラゎジーニアスが大大大好きです



11/18^19:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[26]リオン
ItwiVXF5ZDc

ホムペがリオン&ジューダスをイメージしています。と言ってもハンネ程度ですが。

TOF,TOD,TOD2が好きです。ルーティとフィリアがお気に入りです。


1/8^18:43[削除][コピー]
ドコモ N903i
[25]な
Zu04ohxX.AQ

はじめまして廂捧漱

僕はリオン、ジェイド、ヴェイグ、
ヒルダが好きですね廂捧

新しくヴェスペリアってのが
出るそぉなんですが、
Xboxってホントなんですかィ


1/5^20:26[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[24]こ-
lrRyhgJ6ldg

初めましてッ!!
こ-といいます!!

スト-リ-やちょっとした
イベントなどではTOE,
バトルとかの性能では
TOD2が好きです~

キャラはぼっちゃん,
ガイ様,チェスタ-,
ゼロス,リッドとか
好きです~わら


1/2^23:55[削除][コピー]
EZ W47T
[23]メイナナ
YYq.BcFEasc

初めましてです!

私もテイルズ大好きですよ。
愛しちゃってます。
ほとんどのソフト持ってる始末ですし・・・
中でもいちおしなのがD2です。
アレは一度やったらはまりますよ?
是非時間にお暇があったらプレイしてみたらどうでしょうか!?
あわわっ・・・それでは乱文失礼致しました。


12/30^18:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]靄炙
XbpjbDamjys

デスティニー!!
…大概みんなすきなんですが…ルーティとか


12/22^23:11[削除][コピー]
EZ W52T
[21]璃音
x6VmY/UbvjM

初めまして

自分はエターニアとデスティニーが好きです^^

キャラはキールにウッドロウサンが好きですw


12/22^01:24[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[20]玲菜
SbqCzeskeJE

テイルズはエターニアが大作でしょ。


12/18^21:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]サインθ
50AR3xnZdbE


初めましてI~
サインθと言います~
俺は、シンフォニアのプレセアが咐


ラタトクス楽しみですが、俺もwii無いから出来ないんですヨh
なので、最近ファンタジアをまたやり始めました咐


12/17^00:46[削除][コピー]
EZ W51S
[18]彩坂未奈
/8P0qlMb9dU

クラトスぱぱん大好き(´▽`*)


12/16^23:45[削除][コピー]
EZ W42H
[17]広末蒼
f3lSGfqoDCI


初めまして^ω^
TOAすきっ仔の広末蒼といいます☆

ルークがだいすきです´∀`
よろしくお願いします♪


12/9^00:01[削除][コピー]
ドコモ P703imyu
[16]ビンズ
okcyhq/T61.

初めまして〜^^

ベタですがw
ガイがすきですd


11/30^21:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]★☆ryuji☆★
MZR93J1wRzI





シンクぃぃょねw~


11/26^12:41[削除][コピー]
EZ W43H
[14]魅麗
3gAj1AU5GRc

あっ!!
私もシンクは結構好きですvvv
なんかかわいい?ですし。


11/25^23:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]××
Q1ZPPmA1A.Q

つーか、そのなんちゃってテイルズシリーズの何がええん?

本来のテイルズってTOD2までだろ。

シンフォニア以降は腐女子目的の糞になってきたし


11/25^20:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]★☆ryuji☆★
MZR93J1wRzI




ぉれゎTOAのシンクとイオンが好きです~

ょろしくです~


11/25^19:37[削除][コピー]
EZ W43H
[11]魅麗
NHUVU5Qmo5I

確か2年後だった気がします><
確かにジーニアスはみてみたいです!!
身長とか伸びてそう…
ゼロス君は髪とか短くなってたら最高ですっ!!

お褒めの言葉ありがとうございます´
花蓮様のサイトもとても良い感じでしたよ!

ひぐらしは私が友達にひろめたようなものです…ц


11/22^23:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]花蓮
/SKpZYOLIoo

ラタトスクの騎士って何年後でしたっヶ??
ジーニアスの(ほんの少し)成長姿をみたぃ・・・・

とてもぃぃホムペでしたw
私の学校・・・・ひぐらし知っている人少ないですょ・・・(泣


11/22^18:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]魅麗
NHUVU5Qmo5I

はぁーPS2版になったらどんなに嬉しい事やら…v
PS2版だったら絶対買いますよ!!

ホムペに来てくださったんですね!恐縮です
ハイ!ひぐらし好きです。友達も極少量ながらファンですv


11/22^18:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]花蓮
/SKpZYOLIoo

今ヵらPS2版に変えていただきたいです(無理ょ

こちこそありがとうございますっ!!

魅麗様もひぐらし分かりますヵっ!!

私ファンなんですょww


11/22^16:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]魅麗
NHUVU5Qmo5I

私もwii持ってません…
ラタトスクはちょっと欲しいんですけどねっ…!!

ホムペのURL教えてくださってありがとうございます!
しっかりカキコしておきますよ!!

私のホムペはまだまだ未熟ですし別ジャンルも入っていますが、それでも良いならどうぞっ!!
http://x79.peps.jp/tales08higurasi/


11/22^16:50[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan