~戻る

ゲームプレステ系BASARA扱ってるサイト様募集中です…
投稿者:裏山浦呼
kVIC8p1lOZM


 私のサイト、BASARA扱ってるんですが
 まだまだ未熟者なので皆さんのサイトを見て勉強させていただきたく思うので
BASARA扱ってるサイトの管理人様、気が向いたらカキコしてくださいっ!!

イラスト、夢、健全、BL問いません。

 相互リンク様も募集中です。



11/28^04:00[削除][コピー]
EZ W43K
[レスをする]
[最新順][古い順]
[15]緋翠
JFvNxqfAePc

すぺーすお借りします

好きなものを好きなだけ描き散らかしている
gdgd絵サイト(´∵`)

BSR熱が復活したので最近はB S R 三 昧
WJ(庭球・RE!etc)雑食絵+リアル+ブログも
やってます

…さぁ「絆」で仲良くなりまs((お友達募集中
です⊂(^ω^*)⊃⊃



7/13^23:00[削除][コピー]
ドコモ SH02B
[14]灰人
jb8ttf9h6fw


灰人と申します

バサラの絵描いてます
画力は皆無でも愛はあふれてます!
更新の遅い残念サイトですが、興味のある方は是非いらしてください^^

お友達・相互サイト様大歓迎です


乱雑な文ですみません
失礼いたします


5/26^21:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]ともあもく
VNs6JF3Gsoc


スペースお借りします。

BASARA、銀魂、APH中心にイラストサイトを運営しております。

学生故更新は遅めですが興味がある方は是非いらしてください。

お声をかけていただけると飛び上がって喜びます(^0^)/←


貴重なスペースありがとうございました!!


11/20^19:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]のら猫
Ejucta6wI0U

初めまして!のら猫と申す物です<(_ _)>


私のサイトではBASARAの学園ver、「私立仙石学園」というギャグばっかりの小説をかいております!!

笑いをお求めの方は是非お越しください!

リンクフリーですのでお気軽にどうぞ。

それでは失礼致しました。


1/31^20:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]闇影月夜
sC7FF07b2gE

BASARAメインにコスしてます!

良ければ来てください


12/27^13:18[削除][コピー]
ドコモ P906i
[10]心中日和
Fxd.j23XwIE

初めまして<(_ _)>


開設1年以上で未だに訪問者数が伸び悩んでる、心中日和と申します☆★


やっぱBASARAは良いですよね奠圍。。なんつーかイロイロと(具体的にどうなのよャ)

自分もBASARAとか各方面に手を広げ過ぎ&更新亀な我が家を運営しちょりますので、よかったら遊び来て下さい(*^-^)ノ(。。。BASARA絵とお話がちょこっとだけ載せてありますャ)


もちっっゥゥ皆さんのお宅にもずかずかですがャ上がらせて頂きます
<(_ _)>

じゃあねぇ〜(佐助風味ゥ)


3/20^16:56[削除][コピー]
ドコモ D903i
[9]雪白
GRHRDTyMQik

こんにちは雪白と申します。


自分もバサラでちまちまやり始めたばっかりなので良い所はひとつもありませんが…(´v`;


どうぞ気軽に遊びに来て下さい。雪白はお友達大募集中でございます。


2/23^16:10[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[8]もなか
CFVbhPYwZU2

こんにちは初めまして。もなかと申します。

戦国BASARAの絵などを描いていますので、是非遊びに来て下さい
コメントなどは大大歓迎です


2/23^11:17[削除][コピー]
EZ W51SH
[7]ノラ淡
6RNDgQt7W.I



初めまして、こんにちはo(_ _*)o


ノラ淡と申します。


戦国BASARAの夢小説、イラスト全般に取り扱っております。


相互様は大歓迎です+
何しろBASARAを取り扱った相互サイト様が一軒もありませんのでι


是非御訪問下さいませ♪


乱文失礼致しました。それでは。


2/11^16:45[削除][コピー]
EZ W43CA
[6]葵
S8VAHXtsBpo

初めましてm(__)m
葵と申します。

BASARAとオリジナル中心に運営しております。
相互大歓迎ですよ♪

もしよければ、私のsiteのBBSに書き込んで下さい。

でわ、失礼致しますm(__)m


2/11^16:18[削除][コピー]
EZ W52T
[5]ビンズ
eKlOok/zLAA

はじめまして^^

まだ少しですが
バサラやってますd

来てみて下さい^^


1/5^23:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]裏山浦呼
kVIC8p1lOZM

山様、ちぇそ様
カキコありがとうございます。
 お二人とも素敵なサイト様でとても勉強になります!!!!
 ありがとうございます


12/29^23:46[削除][コピー]
EZ W43K
[3]ちぇそ
ssLdI0wDUZE

初めまして
BASARA夢取り扱ってます
出来たばっかりですが;
もそもそ頑張ってます


12/23^08:01[削除][コピー]
EZ W44K
[2]山
Wy3bXY.dl6k


こんばんは はじめまして!山と言います
自分もBASARAメイン?でサイトやってます!

やっているって言っても 出来立てホヤホヤのヒョロヒョロサイトではありますが 愛渦巻いてます!(*´艸`)


裏山さんのサイト お邪魔させて頂きました
外伝発売当日の松永殿にキュンキュンきますね!素敵でしたよっ☆


そんなこんなでお邪魔しましたっ


12/20^22:51[削除][コピー]
EZ W44K
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan