~戻る

ゲームプレステ系乙女ゲームで活動している方!!
投稿者:華月
AG40HbcqiLc


乙女ゲームが好きなお友達を増やしたいですww

イラスト・夢小説・小説・ブログ活動している方いましたら相互リンクして下さい!

宜しくお願いしますww



12/6^22:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[44]minato
1Brdym58xKo

返事遅くなってすみませんォ

早速、リンクさせていただきますね

よろしくお願いします


3/16^23:51[削除][コピー]
ドコモ SH02A
[43]華月
AG40HbcqiLc


minato様

ありがとうございます(^ω^)

サイトまできてもらえたなんて幸せです…!

私でよければ宜しくお願いします><///


3/12^11:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]minato
1Brdym58xKo

サイト見ました^^

私も乙女ゲーム大好きで
イラスト中心のホムペやってます

私でよかったら友達になりませんか?

雨ノチ晴れ
http://x86.peps.jp/zankachocolte/


3/11^22:08[削除][コピー]
ドコモ SH02A
[41]華月
AG40HbcqiLc


まだまだお友達募集中です><///

サイトの方に遊びにきて下さい!


3/5^16:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]華月
AG40HbcqiLc


光輝様>ぜひお願いします^^^^


まだまだ募集中です^^^^


3/5^16:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]光輝
vhqNZnt1yK6

違うとぴにも書きましたが、私も乙ゲの小説を書いています。

よろしければ相互してもらえませんか・


3/5^15:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]華月
AG40HbcqiLc


サイトのURLが変わったので再トピをたてます☆

現在

乙ゲー
ジャンプ
ゲーム
オリジ

と様々なジャンルを取り扱っています☆

相互様はまだまだ募集中です!

宜しくお願いします☆


3/2^14:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]ちぃ-
rBu39DfaY6o


ごめんなさいホ
遅れちゃいました

そんなに進んでるんですか
それゎ知らなかったです-

楽しみですが
前作を上回って欲しいですね


1/7^08:44[削除][コピー]
EZ W51T
[36]華月
GRHRDTyMQik


遥か4のパッケージも公開されて着々進んでいる感じが…★

今は遥かの続きとは考えないで待ちますw

楽しみですねw


1/3^21:35[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[35]ちぃ-
rBu39DfaY6o


ぁけましてぉめでと-ございまあす

ですょね-ホホ
「ぁ、あれ?コレ…」みたぃな感じでしたねh

予約したんですか-。
私も予約しておこうかな…

早く3月なるとぃ−ですねx

今年もょろしくです


1/2^13:01[削除][コピー]
EZ W51T
[34]華月
AG40HbcqiLc

あけましておめでとうございます!!

私もLaLa情報見ましたww

ゲーム情報雑誌にも目を通したんですけど今までの遥かとはちょっと違う感じですね(笑)

キャライメージが三木さんかと思いや井上さんだったり、直にぃが石田さんだったり…

とにかく三月が楽しみですねww

あ、あとユア・メモリーズオフも特典つきの方で予約しましたww

今年も宜しくお願いしますww


1/1^21:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]ちぃ-
rBu39DfaY6o


そんなことなぃですょ
可愛らしくて羨ましいです。~


そぉぃぇば…LaLaで遥か情報を見たら
予想していたのと全然違いましたh


12/29^11:56[削除][コピー]
EZ W51T
[32]華月
GRHRDTyMQik


はわぁわわ(@ω@;;)

見て下さったんですか!
ありがとうございます(汗)
いやいゃー大変なお目汚しで(+ω+;;)


12/28^14:00[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[31]ちぃ-
rBu39DfaY6o


遅れてすみませんホ

そ-なんですかぁ(・∀・)~

でも華月さんゎ似合ってましたょ
可愛かったですx


12/28^11:33[削除][コピー]
EZ W51T
[30]華月
GRHRDTyMQik


始めたのは確か中三の頃でしたw

それからズルズルと…

コスは似合う似合わない関係なく、自己満足!自分が楽しくやれば周りも楽しそうだな〜ってついてきますww

なんて受け売りですけどね(笑)

華月は似合わない前提でやります(^ω^笑笑)


12/26^21:28[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[29]ちぃ-
rBu39DfaY6o


コスですかぁ−
してみたいですx

多分似合わないでしょうけど…hO

華月さんゎいつ頃始めたんですか?


12/25^16:02[削除][コピー]
EZ W51T
[28]華月
GRHRDTyMQik



メカ先生は前の作品から好きですw

ヒノ先生はとらわれ〜から好きですネb

ビス先生はめちゃはまっててコスしちゃいましたww

どの作家さんも魅力ですww


12/25^13:39[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[27]ちぃ-
rBu39DfaY6o


大丈夫ですょ-


私も一通り読みますI
好きな作家さんゎ
樋野まつりさん、田中メカさん、葉鳥ビスコさん、呉由姫さんなどですね
どれも素敵ですx


12/24^21:56[削除][コピー]
EZ W51T
[26]華月
AG40HbcqiLc

遅くなりました!!

どの作家さんも魅力的ですよねww
私は一通り読みますw
遥かが移動して残念な気持ちです;;

ちぃ−さんは誰が好きですか?


12/23^14:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]ちぃ-
rBu39DfaY6o


わかりましたI
わざわざぁりがとうこざいましたュ

私もLaLa読んでいるのですがどの作家さんのが好きですか?


12/21^07:21[削除][コピー]
EZ W51T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan