~戻る

ゲームプレステ系乙女ゲームで活動している方!!
【乙女ゲームで活動している方!!】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[24]華月
AG40HbcqiLc

まだまだ三人しか出てませんでした;;

でもLaLaよりは情報が載っていたので見る価値はあるとおもいますww


12/20^22:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]ちぃ-
rBu39DfaY6o


まぢですか?
それは読まなきゃッホホ

キャラとか出てました?
主人公と従者と敵以外…
気になります(・∀・;)


12/20^07:25[削除][コピー]
EZ W51T
[22]華月
AG40HbcqiLc

ですよね(汗)

そういえばガールズスタイルというゲーム情報雑誌に遥か4の情報が少し載っていましたよww


12/20^00:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]ちぃ-
rBu39DfaY6o

遅れましたホ

二股プレイなんて大丈夫ですょ
私なんてしょっちゅうゃっちゃぃますからhO
ジャンルとか関係なしでソ


12/19^07:22[削除][コピー]
EZ W51T
[20]華月
AG40HbcqiLc


バサラ人気ですね〜w
華月は今、お友達にお借りしてる葛葉ライドウをプレイ中ですww制服にトキメキますww

その他にもドットハックなんかも二股プレイ中(笑)

乙女失格ですかね?(汗)


12/16^22:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]ちぃ-
rBu39DfaY6o

すいませんホ遅れましたソ

最近買ったゲームをゃっていて返事が遅れましたソ
華月さんゎ最近何かゲーム購入しましたか?

ちなみに私ゎ戦国BASARA2英雄外伝です


12/16^20:30[削除][コピー]
EZ W51T
[18]華月
AG40HbcqiLc

そうですね(汗)

でも早く乙女ゲーが出るのを楽しみにしていますww


12/15^01:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]ちぃ-
rBu39DfaY6o


年明けに沢山発売しますからぉ金が飛んで行きますょねO

欲しいものが沢山で大変です


12/14^16:15[削除][コピー]
EZ W51T
[16]華月
AG40HbcqiLc

遅くなりました!!(汗)

リアルロデもメモオフも遥かも気になってますww

プティフールやラスエス2も気になってますww

ラスエスプレイした事無いんですが、声優で下野さんが出るので買う予定でww

来年も乙女ゲーでお金が飛びそうな予感ですww


12/13^22:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]ちぃ-
rBu39DfaY6o

ですょねホ
逆に変わってしまえば今までゃってきた人達が可哀相ですょね

話は変わりますが、華月さんは買う予定のゲームとかぁりますか?

私ゎ「リアルロデ」「メモリーズオブ」「遥か4」が気になってるので様子を見て購入しようか考えてますホホ


12/13^07:28[削除][コピー]
EZ W51T
[14]華月
GRHRDTyMQik


いきなり声優人がかわるとは思えませんね〜

有り得ない話しでもないですけど(OωO;)


12/12^20:41[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[13]ちぃ-
rBu39DfaY6o

分ります-
時代飛び過ぎですよねホ
イラストは主人公以外だと2人しか見ていないのですが
期待と不安でいっぱいですね…

でも声は前回の方々と変らないんですよね?


12/12^18:08[削除][コピー]
EZ W51T
[12]華月
GRHRDTyMQik


遥か4出ますね〜w
私も3が大好きですw

今回は古代ファンタジーなんですよね。
源氏が終わったら古代になったか、と少し不安になりました(OωO;)

京に関連していたのに果たして古代はどうでしょうか??

未だ公式でも発表されていないので心配です。あまりに3が好き過ぎて4が不安です(+ω+;;)


12/12^08:52[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[11]ちぃ-
rBu39DfaY6o


軽く遅れました
すみませんホ

そういえば…遥か4が出るらしいのですが…華月さんはどぅ思います?
私は3ぐらいで終わってもぃぃと思ってたのですが…
でも主人公は好きな感じの主人公でした


12/12^07:29[削除][コピー]
EZ W51T
[10]華月
GRHRDTyMQik


大丈夫ですよww

フェロモンですよね!
解りますww


12/11^13:23[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[9]ちぃ-
rBu39DfaY6o

ぇぇっと…
諏訪部さんゃ杉田さん、子安さん、浪川さん、緑川さん、神谷さん、石田さんなどといっぱいいます
書き切れませんhO
ごめんなさいホ見ずらくて

基本的に艶っぽいような甘い声の人…でしょうかねI


12/11^07:27[削除][コピー]
EZ W51T
[8]華月
AG40HbcqiLc

そうですね〜結構幅広いんですけど、最近は下野紘さんに反応しますww

下野紘さんが声優やっているとつい見ちゃうんですww

ちぃ-さんは誰が好きですか??

因みに、ウィル・オ・ウィスプは中井和哉さん、子安武人さん、高橋元気さん、興津和幸さん、江川大輔さんが出ていますww


12/10^21:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]ちぃ-
rBu39DfaY6o


ウィル・オ・ウィスプですか

ゃってみたいな-とは思っているのですがなかなか見つけられないんですょね

華月さんゎど-ぃった声優さんが好きですか?

質問ばかりですみませんホホ


12/10^18:38[削除][コピー]
EZ W51T
[6]華月
GRHRDTyMQik


遅くなりました!

最近の乙女ゲーだったらウィル・オ・ウィスプがオススメですよw
声優はあまり豪華ではないのですがスチルは綺麗だし、おまけ機能が多いのでww

私は今、乙女&RPGとは掛け離れたゲームですが葛葉ライドウをプレイしてますw
キャラに魅力がありますww
(>ω<)♪♪


12/10^01:41[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[5]ちぃ-
rBu39DfaY6o


ですよねx
華月さんのお気に入りのソフトとか、オススメのソフトってぁりますか?
あれば教えてもらいたいです


12/8^19:31[削除][コピー]
EZ W51T

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan