~戻る

ゲームプレステ系戦国BASARA!!
投稿者:柚
EH.4tjOqGvI

戦国BASARA好きな人は是非絡んで欲しいです^^

柚は元就と元親の瀬戸内組が大好きです☆

それでなくても嫌いなキャラほとんどいないので話がしたいです^^

よろしくお願いします!!



12/20^01:38[削除][コピー]
EZ W52CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[22]ともあもく
VNs6JF3Gsoc


スペースお借りします。

BASARA、銀魂、APH中心にイラストサイトを運営しております。

学生故更新は遅めですが興味がある方は是非いらしてください。

お声をかけていただけると飛び上がって喜びます(^0^)/←

BASARA愛、な方は是非絡んでやってください!!!


貴重なスペースありがとうございました!!


11/20^19:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]闇影月夜
sC7FF07b2gE

BASARAだいすきなんで絡んでください


12/27^13:16[削除][コピー]
ドコモ P906i
[20]みの
vss/M0QW1Hk

初めまして!
みのと申しますホ
私もBASARA大好きです!
特に兄貴とナリ様がホ
皆さん絡みましょ〜ホホ


6/22^12:43[削除][コピー]
SoftBank 811SH
[19]雪白
GRHRDTyMQik

こんにちは。
小十郎溺愛している阿保です。
小十郎の事書いてあったんで即レスさせて頂きました。


よかったら絡んでください★


2/24^09:33[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[18]あにょ
66jpu2M9ODY

烈火さん


遅れて申し訳ありませんでした!
ノロウイルスなんぞにかかりやがりまして(;´д`)


すごいです声優さんパワー!!(`▽´)
あんまりかっこよくない キャラでも好きな声優さんだとアニメとか見ちゃいますもん。
佐助なんかも初めは政宗ほど好きじゃ無かったのに声聞いた瞬間に一番好きになっちゃいました(笑)


ところで烈火さんは声優さんは誰が好きなんですか?


2/10^22:32[削除][コピー]
ドコモ P702i
[17]烈火
6RNDgQt7W.I

あにょ様→

やっぱりゲームの基準は…声優→キャラ→機能ですかねぇ(o`∀´o)
声優さんの声だけでも聞いてると、キャラが浮かびます☆

声優さんの声はスゲーですよ(*_*;


2/4^18:23[削除][コピー]
EZ W51S
[16]あにょ
66jpu2M9ODY

>>烈火さん
僕は友達に教えて貰って 実際にやらせて貰ったら面白くて買いました!!
その時に政宗と佐助と幸村と小十郎が好きな声優さんだったんですっかり気に入ってしまいました(^^;)
結構多いんですよねー
声優繋がりで好きになるの(^^;


2/3^21:17[削除][コピー]
ドコモ P702i
[15]烈火
6RNDgQt7W.I

あにょ様→
ですよねっ♪オールバックは小十郎ですっ(^O^)
アタシも小十郎ストーリーの時『はふぅっ!!政宗様ぁ?ぬわっ小十郎!!!』ってなってました…( ̄□ ̄;)!!

声優さん絡みで好きなんですかっ☆アタシの婆裟羅始めた理由も政宗の声が中井様だったので…やべぇ買わなきゃっ!!…で、買いました^_^;
やっぱり声優さんが良いと萌えますよねぇ(^^)/


1/29^18:32[削除][コピー]
EZ W51S
[14]あにょ
66jpu2M9ODY

>>烈火さん
小十郎=オールバック、オールバック=小十郎ですよね!(は
ストーリーで政宗様を助けたところはカナリやばかったです(>∀<)
もともと森川さんが好きで気になってはいたんですが今回のストーリーでハマりました(^^*)

僕はとにかく真田主従が好きなので佐幸も幸佐も
大好きなんです(*^^*)
結構声優繋がりで好きになってますね(^^;


1/27^19:29[削除][コピー]
ドコモ P702i
[13]烈火
6RNDgQt7W.I

あにょ様→
小十郎のオールバックはもうヤバイですよヘオールバックと言えば小十郎!!!っていう勢いですよ私も☆
幸佐ですかぁ〜幸佐も良いですよね☆なんかほのぼのしてて!!!!!私的には幸村は受け希望ですが〜^_^;


1/26^18:35[削除][コピー]
EZ W51S
[12]あにょ
66jpu2M9ODY

返事遅くなりましたすいません!!


>>柚さん
いやいや(^-^ゞ
自分も友達に聞いただけなので(笑)

挿入歌やっぱり大変だったんですかぁ!
なんかそんな感じしますもんね!!
大変だっただけあって
結構良い曲です(^^)すっかり気に入ってしまいました。


>>烈火さん
こちらこそ仲良くしてやって下さいm(__)m
こじゅ政良いですよね!
僕も好きですよ!!
大好きなのは幸佐なんですが最近は伊達の二人もかっこよくて仕方ないです。
そーいや今、小十郎の人気が急上昇中だとか!


1/25^22:15[削除][コピー]
ドコモ P702i
[11]烈火
6RNDgQt7W.I


あにょ様・柚様→
此方こそ宜しくお願いしますm(__)m
アタシは小十郎×政宗・元親×政宗・元親×元就が大好きですぅ(ノ>д<)ノ


1/21^19:46[削除][コピー]
EZ W51S
[10]柚
EH.4tjOqGvI

あにょさん>>貴重な情報ありがとうございます〜´`

危ない所でした(笑

早速してみますね!!

そういえば市のストーリーの挿入歌はスタッフさんによると凄い頑張ったそうですよ^^!!

烈火さん>>わわわ、またも書き込みが…ありがとうございます^^!!

柚はどっちもOKなんでぜひお話に混ぜてもらいたいです♪


1/20^22:27[削除][コピー]
EZ W52CA
[9]あにょ
66jpu2M9ODY

>>柚さん
返事遅れて申し訳ないです(´Д`;)


こじゅ素敵でしたー☆
市のストーリー終わらせました!なんか・・・怖いですね市はやっぱり(^-^;
でも挿入歌は気に入って何度も聴いてしまいました。

そういえばストーリーは小十郎からではなくて浅井、市、小十郎の順でやった方がいいんだそうです(--;) 小十郎から浅井にかけてやると話がバラバラになっちゃうみたいです(TT)


>>烈火さん
こちらこそ初めまして!
僕もBL大好きなので全然大丈夫ですよ♪
ぜひお話しましょう!


1/18^22:27[削除][コピー]
ドコモ P702i
[8]烈火
6RNDgQt7W.I


戦国婆裟羅好きのものですっ☆
BL小説サイト運営してます!!BL苦手な方ならスミマセンm(__)m

是非とも絡んで下さいね☆


1/16^21:06[削除][コピー]
EZ W51S
[7]柚
EH.4tjOqGvI

こじゅのストーリーはめちゃめちゃカッコ良かったですよね!!

新キャラの松永のおっちゃんもカッコ良かったですし^^(笑


市のストーリーですか^^;柚もまだ途中ですねぇ´`(爆


暇さえあればいいんですけどねぇ(笑


1/14^14:09[削除][コピー]
EZ W52CA
[6]あにょ
66jpu2M9ODY

僕も最近はあまりプレイできてなくて市のストーリーの途中で止まってます;
こじゅのストーリーは凄くカッコよくて
こじゅの事改めて見直しました!キレこじゅも見れましたし(笑)


1/9^18:53[削除][コピー]
ドコモ P702i
[5]柚
EH.4tjOqGvI

英雄外伝ですか^^!!良いですね♪♪

買ったのはいいけども、今暇がなくてあんまり出来ていませんが…^^;;


でもこじゅのストーリーが出来て満足です♪新キャラもカッコいいですしね^^♪♪


1/7^14:20[削除][コピー]
EZ W52CA
[4]あにょ
66jpu2M9ODY

>>柚さん
お返事有難うございます!えーと何の話にしましょうか(^-^;
あ!柚さんは英雄外伝買いましたか?もし買ってたら英雄外伝の話でも!


1/3^21:22[削除][コピー]
ドコモ P702i
[3]柚
EH.4tjOqGvI

山様、あにょ様、
レスありがとうございます^^♪♪


柚の方こそそちらのサイトにお邪魔するかもしれません!!(爆

その時はよろしくお願いします(笑


さてあにょさん、お話是非しましょう☆

ところで何の話をしましょうか^^??


1/1^04:08[削除][コピー]
EZ W52CA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan