~戻る

ゲームプレステ系戦国BASARA!!
【戦国BASARA!!】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[2]あにょ
66jpu2M9ODY

はじめまして!
僕もBASARAは1からプレイしていて大好きです!!

好きなのは真田主従、伊達主従、アニキですね^^
もう大好きです(*^^*)
英雄外伝もプレイ中で
毎日のようにやってます。

よかったらお話しませんか??


12/23^01:00[削除][コピー]
ドコモ P702i
[1]山
Wy3bXY.dl6k


こんばんは!
BASARAは1の時から大好きな山です はじめまして!

自分がBASARAを買った理由は 元親のアニキに一目惚れしたからなので 瀬戸内海コンビ!大好きですよ!
後は伊達軍とか小太郎とか好きですね


あと話は違いますが サイト見ました!
自分 ギャグ漫画日和も大好きな人間です(*´艸`)最高ですね!


これからもちょくちょくお邪魔するかもです!そんな時は 構ってやってくださいっ……!


それではお邪魔しました!



12/20^22:29[削除][コピー]
EZ W44K

←前n 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan