~戻る

ゲームプレステ系Devil May Cry好きな人。 stylishに絡もうぜ(笑)
投稿者:ZER0
jjKiomOZETw

Devil May Cry好きな人

ようこそ

ここではDevilMayCry好きな人大歓迎~

好きなキャラとかどんな話しでもいいので
DevilMayCryについて語りましょう



2/2^11:09[削除][コピー]
EZ W53T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[51]ZER0
jjKiomOZETw

更新おくれてすみませんホ

色々忙しかったもんで(笑)



DMCの主題歌聞くとやっぱDMC4がむしょうにやりたくなりますね(笑)


早くPS3買わなきゃ(笑)




4/21^08:46[削除][コピー]
EZ W53T
[50]シェゾ
l2xq5a9F2jE


こんちわぁ (と言ってももう夜ですが)

遅れてすみません(汗)

ついにでましたね主題歌!

皆さんはCD買いましたか?

私は無料で着フルとれる所を知っているので、そこでGETしました。

CD買うお金ないし(笑)




4/6^19:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[49]ZER0
jjKiomOZETw

こんばんわ(*^_^*)


ムフフのフ(笑)
今日ですよ〜
なにがって[I


知ってる人は知っている知らない人は覚えてねw


ラルクが歌うDMCの主題歌


お金ないから買うかわかんないけど(笑)


シェゾさん(笑)
ウエトリッシュって(笑)
うけるわ(笑)
よく思いつくねQ

自分もなにかかんがえょう(笑)
ん〜〜


ぅ〜ん〜


ぅ¨…


浮かばない(屮゜Д゜)屮(笑)


4/2^00:16[削除][コピー]
EZ W53T
[48]シェゾ
YR1I1QtyGiI



そぅですねぇえ漱
早く発売日になって欲しいですね☆


……

ん゛〜〜
さっき考えたDMCのダジャレでも披露しちゃいますか。。




“ウェットリッシュ”




(゚Д゚)

…寒ッ((((゜д゜;))))


3/30^14:36[削除][コピー]
ドコモ D904i
[47]ZER0
jjKiomOZETw

あらら(笑)
ミスった(笑)
先走りしすぎちった
まだ発売されてないのかコンビニにポスター貼ってあったから発売されてると勘違いしちった(笑)

4月2日かぁ
あともう少しだね
早く4月2日にならないかなw


3/26^00:37[削除][コピー]
EZ W53T
[46]シェゾ
YR1I1QtyGiI



こんにちは〜



水晶宇宙さん》
はじめまして買Vェゾです!
私もDMC大好きです漱
これから私達とイロイロお話ししましょマ



ZEROさん》
(あれ)DMC4主題歌のCDは確か…4月2日発売では??(~_~;)

価格は…¥1.020だったかなぁネ


3/25^15:15[削除][コピー]
ドコモ D904i
[45]ZER0
jjKiomOZETw

久々ですナ(笑)
更新遅れてすんまそんュホ

シェゾさんパソコン購入したんですね
おめでとうQ
パソコンは便利だょね〜必要不可欠だ(笑)
ニコニコ動画も綺麗に映るようになったんださすがパソコンって感じだょね

ラルクのデビルメイクライの主題歌を歌った曲が発売されましたね

水晶宇宙さん
初めまして
こちらこそ宜しくQ
ハハハッ(笑)
我もヲタだから宜しくね
水晶宇宙さんがお暇な時にブラり旅まぁ気まぐれで寄っていく程度でも大歓迎ですょ。

楽しく話しましょうね


3/25^00:50[削除][コピー]
EZ W53T
[44]水晶宇宙
kZez88mKGvk

ZEROさん、シェゾさん、初めまして♪

デビクラ好きな水晶宇宙と言いますo(^-^)o
基本ゲーマーでヲタです(爆)

多忙で余りこちらにはこれないと思いますが、宜しくお願いしますm(__)m


3/20^20:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]シェゾ
bO.D5WVl91w


更新遅れました!
すみません・・・・

やっとパソコンが手に入ったので、さっそくパソコンで書いています(笑)
タイピング慣れていないからちょっと大変(汗)

公式サイトとかで、さっそくデビルの壁紙ゲトしてきました!!
見た瞬間、感動&興奮しすぎて死ぬかと思いました。。

ニコニコも綺麗に、流れよく見れるようになったのでよかったです♪


3/15^12:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]ZER0
jjKiomOZETw

こんばんわ~
タダイマ3時です(笑)
朝が近い(笑)
( ̄∀ ̄)マァ ソレハ サテオキ。

41にレスをくれた九さん初めまして~

漢字なんて読むんですか[(笑)
おバカなあたしに気が向いた時にでも教えてくださぃュ (笑)


デビルメイクライ好きが増えて嬉しいよー
色々と語りましょう~

スパーダ家はイケメン揃いだね(笑)

確かに兄弟ってとこがいいよね
しかも2人とも格好いいし強い最高ですね(笑)


遅れてすんまそんト
シェゾさん


ねこのレスで40いくとか結構いってますよね
レス回数増えるとなんか嬉しいよね(笑)
目指せレス100なんちって(笑)


3/5^03:40[削除][コピー]
EZ W53T
[41]九臥
aBrVXaWBVnI

初めましてこんにちは。
DMC好きです。
ゲームは最近やる時間がなくてできませんが時間があったらやりたいです!
ダンテとバージル好きですよ★
兄弟ってなんだか良いですよね!!!

(スタイリッシュじゃなくて申し訳ない。

最近サイトのほうでDMCの曲を一曲うpしましたので良ければ遊びに来てください。
(ゲーム好きなのに違う方向のサイトです(笑)

では。失礼いたします。


3/4^10:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]シェゾ
YR1I1QtyGiI


こんばんゎ〜

分かりました〜
んじゃ8時30分過ぎにwしますね
教えてくれてありがとうございます漱

そういえば
この書き込みでレス40(笑)すごいなああォ


3/3^19:42[削除][コピー]
ドコモ D904i
[39]ZER0
jjKiomOZETw

ありがとう
テスト頑張るよ


メールはいつでもokですよ
バイトはいつも8時30分には終わってるので、バイト終わってからなんだかんだと家でダラダラしてるからいつでも返せますよ(笑)
なんか色々と考えて頂きありがとうございますュ(笑)


いつでもメールウェルカム~~


3/2^22:43[削除][コピー]
EZ W53T
[38]シェゾ
YR1I1QtyGiI


更新遅れました!!
すみませんォorz

テスト頑張って下さい〜!(^^)/~~~
応援します漱

そういえば…
ZER0さんにw送ろう、送ろうと思っているんですが…なかなか送りづらくて……(バイトとかで忙しそうですしォ)

wしてもーの時間帯とか教えていただけますか?

ちなみに私はいつでもOKです


3/2^22:17[削除][コピー]
ドコモ D904i
[37]ZER0
jjKiomOZETw

こんばんわQ
更新おくれました
テストお疲れ様です
あたし来週からテスト地獄ですよ(笑)

親は鬼だね(笑)
ちゃぶ台がえしとか凄いな(笑)
びびるよねいきなりやられたら(笑)

お画像お疲れ様
達成感というか開放された気分になりますよね


2/29^22:37[削除][コピー]
EZ W53T
[36]シェゾ
YR1I1QtyGiI

こんにちゎ(^-^)

ひゃあ
やっとテストが全部オワタ\(^o^)/

久しぶりにデビル3やりました漱氓竄チぱり何時やっても面白いなぁ(笑)

確かにバレたらチョークの粉まみれッッォ
バレない程度に癒やされてます(^_^;))))))コソコソ…

[母様はデビル]ワロタ
父親も怒ったら怖いですちゃぶ台をひっくり返すような勢いで怒鳴りますから(ノ-"-)ノ~┻━┻

そして
やっとデビルの画像が全部移し終わりました〜ヽ(≧▽≦)/ヤッタ
これでダンテ達を眺め放題だああああッマ


2/25^15:45[削除][コピー]
ドコモ D904i
[35]ZER0
jjKiomOZETw

お久ぶりです

更新遅れてすんまそんュバイト疲れでダウンしてました(笑)

お良かったねテスト地獄から開放されて
テスト終わったらなにかにとり憑かれたように遊びまくっちゃいますよね

親がテストの点みた時ほど深々と感じる鬼の形相を感じることはテスト以外ないほど怖いよね(笑)

特に母様(笑)
まさにデビルなみだょ(笑)

ひゃ嚶。度は塾かぁ
やだねホホ
テストほど嫌なものはないよね(笑)ホ
シェゾさん頑張れツ(笑)


そうA見つけた時は興奮(笑)
三輪車で暴走したくなっちゃうよ(笑)
ここはあえてっ安全のタメ三輪車使用(笑)

そんな感じほど興奮するね(笑)Q


おぉ
シェゾさんやるねNICEidea
それなら授業中とかダンテ眺め放題だょね(笑)


先生が勉強教えにきたらそく違うシャーペンにしないとチョークの粉まみれになるよね(笑)


2/24^13:44[削除][コピー]
EZ W53T
[34]シェゾ
YR1I1QtyGiI



こんばんゎー

やっとテスト地獄から脱出…かと思いきや、
週末に塾のテストと検定試験があ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

最悪……。

テストは全部返ってきました。
親に見せたら即死亡する(笑)


おおーーーーーーーーー!!
やっと見つけたんですかああ!良かったですね漱
やっぱり見つけた時は興奮しますもんねッ
ファイルとか貴重ですしッッ

私はDr.グリップのプリクラとか入れられるやつに、雑誌や攻略本の切り抜きを入れてますッ
授業中に見るたんびに、癒されてますマ


2/22^23:14[削除][コピー]
ドコモ D904i
[33]ZER0
jjKiomOZETw

こんばんは~~~
テストお疲れ様です
テストは我らにとって天敵だ(笑)

じゃあで画像交換しませんか[
いちいちWEBに繋げるのも面倒いですよね?(笑)

シェゾさん聞いて
ついにDMC4のクリアファイルGETできました

やっぱり格好いい(笑)

も本屋で見つけたら嫌な事全部忘れてテンションハイですよ(笑)
歩道橋なんて音楽ガンガンでスキップ
興奮して2時間歩いちゃった(笑)~~~


2/20^20:11[削除][コピー]
EZ W53T
[32]シェゾ
YR1I1QtyGiI



こんばんゎ

期末テストがあったので更新が遅れてしまいましたォすみませんミ

画像どうしましょう?


出来ればwで送りたいのですが…[私の↑サイトに“Mail”というコーナーがあるので、そこにアドレスを入力してくれれば返事出せます]

話す時はここで
画像やりとりはw

みたいな感じでどうですか?

ここに画像貼れますが、期限があるみたいですし…
ここで画像やりとりをするか、wでやるか…

私はどちらでもいいです

ZER0さんどっちがいいですか?ォ


2/20^19:44[削除][コピー]
ドコモ D904i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan