~戻る

ゲームプレステ系Devil May Cry好きな人。 stylishに絡もうぜ(笑)
【Devil May Cry好きな人。 stylishに絡もうぜ(笑)】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[31]ZER0
jjKiomOZETw

おはよーございます`
頑張ってくださいリアルキリエさんとフレンドリー目指せ(笑)

マジか
赤外線で送るの面倒いですよねホ
しかも全部一遍に飛ばせるなら楽ですが一個Aだと手離せないから面倒いですよねホホ

シェゾさん頑張れ

800枚
ヤバい(笑)凄いねよく集まったね
またしても関心(笑)
本当ですか画像ほしぃかも(笑)


2/19^08:49[削除][コピー]
EZ W53T
[30]シェゾ
YR1I1QtyGiI



こんばんゎ

いえいえ、更新遅れても私ゎ大丈夫ですから〜

リアルキリエさんと友達になれるよう、頑張ってみたいと思います(笑)


画像は…
ざっと800枚くらいでしょうか……ネ
でも、重複しているやつとかあるんで…

こないだ機種変更してminiSDが使えなくなってしまったので、今ちまちまと赤外線で画像をmicroSDに移している最中ですォォ

正直、めんどくさいですこう、“どがあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん”といっぺんに移せたらいいんですけどねォ

そうだ
よかったら、私の持っている画像、ZER0さんにおすそ分けしますょ

(´・ω・`)


2/17^23:28[削除][コピー]
ドコモ D904i
[29]ZER0
jjKiomOZETw

こんばんわっ~
なんか色々あって更新おくれましたごめんよ薮ホ

リアルキリエあたしの学校にも存在してほしぃ(笑)
いいなA(笑)~
あたしもシェゾさんと同じ学校に通ってリアルキリエさんを卒業するまで見てたい(笑)
確かにリアルキリエさんに会えるなら学校行きたくなりますよね
キリエさんと友達になれるといいですね~


カレンダーはキャーって感じ(笑)
14日貰い物が若干多かったですね(笑)
貰ってばっかでなにもあげてない14日でしたがカレンダーは素で嬉しい(笑)


まだA全然画像ないですが、ザッと30枚位ですかね(笑)ホ
シェゾさんはどのぐらいお持ちですか[


2/17^22:56[削除][コピー]
EZ W53T
[28]シェゾ
YR1I1QtyGiI


こんばんゎーマ

いゃあ、もうリアルキリエさんは私の生きがい(笑)
毎日、学校行くのワクワクします
ε=ヾ(*~▽~)ノ

カレンダーですかぁー漱氓、らやましい…マ私も欲しいですヒ


そいえば
ZER0さんゎDMCの画像 どれくらいお持ちですかィィ
((○(>_<)○)


2/16^19:59[削除][コピー]
ドコモ D904i
[27]ZER0
jjKiomOZETw

いぇAこちらこそありがとう

にょなんだそれは(笑)
何キリエそっくりな子がいるだと(笑)
会いたい(笑)見てみたいね(笑)
リアルキリエ(笑)動いて喋ってるwwwwみたいな(笑)

マジでキリエの分身みたい(笑)
おしとやかとかでもポケモン好きだっていうGAPもあっていいですね(笑)


妄想の材料かぁ(笑)でもその気持ち分かります(笑)
妄想したくなるよね(笑)
いいな廊下でリアルキリエと会えるとか

バイト場の先輩もDMC好きで、ついにDMC4を購入したらしく、その時にDMC4の小さなカレンダー貰ったらしくて、カレンダーをゆづって頂きました
小さいけどいいカレンダーでしたw


2/16^00:46[削除][コピー]
EZ W53T
[26]シェゾ
YR1I1QtyGiI


こんっばんゎ

サイトに書き込み&小説の感想ありがとうございますゥ
°・(ノД`)・°・(泣)

これを励みにして小説up頑張りたいと思います「

そぅいえば!
私の学校に“キリエそっくり”な人がいるんです!!
同じクラスではないのですが、たまに廊下ですれ違うとき…
『あぁ〜似てるなぁ…萌えー』と思ってしまうぐらいヤバイ(笑)

しかも、頭脳明晰で動き一つ一つが“おしとやか”(笑)
↑なのにポケモン大好きな娘なんですょママ(以外)

そんな彼女を私達は
“キリエさん”と、ひそかに呼んでいます
そして、“キリエさんのコスさせたら絶対似合うよねぇ”とか“お相手のネロは誰がいいかなー?!”…などなど
もうすっかり、私達の妄想の材料になっちゃってます(笑)

( ´艸`)


2/15^20:03[削除][コピー]
ドコモ D904i
[25]ZER0
jjKiomOZETw

こんばんは~

兄様なんであんなにかっこいいんでしょう(笑)
妄想が止まらねぇ(笑)


さっそくですが小説読ませて頂きました。
まだredしか読んでないですが面白かったですwww
ダンテはダンテらしいけど妹の前では優しくなるダンテもいいですね
しかも幼い時の話しも入っててリアルに想像できて楽しかったです
ゲームの内容と繋がっていて想像しやすかったw(笑)
明日は他の読みますQ(笑)
小説楽しいですね
あと文章力ありますねQ
読んでてこんな風にかけんのかっけーQ~
って感じです(笑)

さすがシェゾさん素晴らしい~(笑)


2/13^23:42[削除][コピー]
EZ W53T
[24]シェゾ
YR1I1QtyGiI



こんにちゎ

ゆさん》
はじめまして!シェゾと申します博рヘ4持ってないですorz
でも、アニメのドラマCDなどの…DMC関連グッズゎなんとしてでも集めるつもりです(笑)「


ZER0さん》
確かに、鬼ー様に『おはよう〇〇』言われてみたいですね〜ママ
朝、目開けた瞬間…鬼ー様の顔が……ウギャギャアアアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…




…そいえば
私、DMC非公式サイト[ほとんど夢小説中心]経営してるんで良かったら↑のリンクからお越し下さい毘
掲示板などに足跡 残してくれたら嬉しいです

でゎサイト宣伝失礼しました〜m(_ _)m


2/13^16:04[削除][コピー]
ドコモ D904i
[23]ZER0
jjKiomOZETw

こんばんは

あのミニゲーム楽しいよね
暴れ放題だし(笑)

M18か確かに面白いよね(笑)
ケルベロス懐かしい。とか感じる(笑)

ムカデぽいやつもでてくるしね(笑)

好きなMは3つの試練がでてくるやつが楽しかったw

あたしもお兄様戦好きy
やっぱりバージルは格好いいよね
戦闘中のボイスヤバいよね(笑)
顔がニヤけちゃうA(笑)
バージルの罠だしょ(笑)
頼む兄様集中させてくれって感じ(笑)

確かにトドメさす時のあれはヤバいね(笑) やつぱ声も兄様かっけーって感じだょね(笑)

マジで地声があんなんなのy
ヤバいあこがれるっ(笑)
結婚したら毎日がハッピーだょね(笑)
自分の名前呼ばれてみたい(笑)

「おはよう〇〇」ギャア鼻血ブー(笑)
そしたら毎日リアル妄想のオンパレードだょ(笑)

えそなの
ってことは4でもあの声が聞こえるのかますます4早くやりたい(笑)

遅れてすみませんュ
ゆさん初めまして

ゆさん4やってるんですねいいなAe
あたしもやりたい(笑)残念な事にソフトはもってるけどPS3本体を購入してないので生殺し状態(笑)

早く4やりたいです(笑)
もうそんなに進んだんですか梠≠「(笑)

4できるようになったら4について語りたい(笑)


2/12^23:23[削除][コピー]
EZ W53T
[22]ゆ
TSowOJzSYns

はじめましてー
今DMC4やってますが後半に来てクリアできないですよー(;ω;)てゆか道に迷いましt…www
この中でクリアした人いますか!?


2/12^20:10[削除][コピー]
EZ W43H
[21]シェゾ
YR1I1QtyGiI


こんばんゎ

最後の斬りまくるミニゲームですかぁ汪mかに楽しい(o^_^o)
ストレス溜まってるときは快感ですょね(笑)

ZER0さんは好きなミッションとかありますか?
私はよくM18やります浮「ろんなボス戦たくさん出来るんで(笑)

もち、お兄ちゃん戦は特に大好き漱
『This maybe fun.』や『Rest in peace.』
お兄ちゃんにトドメを刺しときに出る『ダンテェーイ...』などのボイスが耳に入った瞬間、気絶しそうになるヒ

バージル役のダン・サウスワース様 最高ですゥゥ尊敬しちゃいますマ(しかも地声がお兄ちゃんまんま)[この人と結婚したら、毎日バージルボイスが聴けるんだろうな…つーか結婚してるのかな?]

そぅいえば…
↑の方、キリエのお兄さん、クレドの声も担当してるんですょ
キ゛ャあああヽ(≧▽≦)/


2/12^19:17[削除][コピー]
ドコモ D904i
[20]ZER0
jjKiomOZETw

こんばんわ~(笑)

ありまとっ~(笑)
そうAクリアするとコスチュームでてくるよね(笑)テンション上がっちゃうね(笑)
ダンテヤバいよね(笑)上半身裸とか、裸とかA(笑)エロいっ(笑)
バージルバージョンってスパッとキレる感がたまらん(笑)

ひょー(笑)
シェゾさん面白い(笑)
上半身裸ダンテで兄様と戦って自重しろよって言って遊んでるって(笑)
確かに言えてるけどシェゾさん面白い(笑)
しかもバージルの腕に締め付けられたいとか(笑)
確かに(笑)一度でいいから締め付けられてみたいですよね〜って妄想よりもあたしもバージルの上半身裸バージョンみてみたい(笑)
妄想してる前にゲーム進めなきゃという(笑)
ゲームクリアー後の100体斬りみたいなやつあるじゃないですかあれ面白くないですかI(笑)
しかもレディと夢の共演
ひょって感じだょね(笑)

やっぱりDMC楽しい(笑)

ダンテも好きだけどバージルもまた一風かわったcoolさがいいよねマジあの兄弟罪だわ(笑)
格好良過ぎだしょ(笑)


2/11^21:13[削除][コピー]
EZ W53T
[19]シェゾ
YR1I1QtyGiI

おはようございます?
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

時間帯が微妙だから(笑)

おぉ!クリアー出来たのですかぁ。おめでとうございますうぅ(≧∀≦)

私はダンテ、バージル共にノーマルクリアーで止まっています。。
ハード少しやりましたが難しくて挫折('∇')

イージークリアーで出てくる裸ダンテに鼻血ブー(笑)たまに最後のお兄ちゃん戦で使ってます♪
そのたびに『ダンテKY〜お兄ちゃんの前では自重しろょ〜』と叫びながら遊んでます[←なんだ…?その遊び方ゎ]

ノーマルクリアーで出てきた1ダンテのコスチュームも最高ですょ
お兄ちゃんのコート無しコスチュームゎ流石に気絶しそうになりましたね…(笑)
…あのたくましくて美しい二の腕に一目惚れしましたヒ

あの腕に抱きつきたい!!逆に抱き締められたいっゥ
考えただけで鼻血(笑)

確か↑コスチュームはノーマルクリアーで出てくると思います。

頑張ってクリアー目指してくださいゥ( ´∀`)
応援してまーす(^^)/~~~


2/11^10:45[削除][コピー]
ドコモ D904i
[18]ZER0
jjKiomOZETw

この時間ちょっち早すぎるおはようって時間(笑)

携帯サイトね時間があったら調べてみてね(笑)


ぎょえマジすかそれは(笑)
もうクリアかよ(笑) 超人レベルだな(笑)
あるいみ尊敬だょね(笑)

そなんですかニコ動便利ですね
無料っていうのがさらに魅了(笑)
今度会員になってみます
さすがに動画も欲しいし(笑)

3やっとクリアできましたよ(笑)
今日はじめてバージルバージョンやって軽くバージルバージョンが好きかも
さすが日本刀
スパッときれますよね(笑)
ダンテとはまた違った切れ味(笑)

焦るよね(笑)
データ上書きするとこミスった時って(笑) 絶望感に追い込まれますしね(笑)

おぉセーフじゃないですか(笑)
最終セーブ残っててよかったですね(笑)
きっと未来を予想していたのだろ(笑)

なんか安心するよね(笑)

兄様恨んじゃったのか(笑)
兄様格好いいけどダンテのデータに侵入してきたら恨みたくなるよね(笑)
ダンテがって(笑)なるよね(笑)

@からやりなおしとかめっちゃ面倒いですよね(笑)ホ
なんか途中でヤル気うせてきたりしちゃいますよね(笑)
シェゾさんがんばれ


2/10^01:01[削除][コピー]
EZ W53T
[17]シェゾ
YR1I1QtyGiI


こんにちゎホ

音楽サイトは知りませんでした。。
調べてみょうと

ニコ動にもぅDMC4のプレイ動画が!うp主の米には「全クリした」…と書かれていました。世の中には凄いヒトがいるんだなぁと感じた今日この頃(笑)

ニコ動ゎ登録、利用料は無料なんで是非!!
[しかし、プレミア会員はコかかります。時々、プレミア会員しか見れない動画とかあります。orz]

昨夜、DMC3バージルver.やっていました。
セーブした後、ダンテver.やろ〜と思ってファイル選んでいたら…

ダンテのデータにバージルのデータが上書きされていて:-(
「フアアアアアアアアアアっ!?ダンテ…ダンテェエエエーイのでえええたアアアがあーーー!」

【この事を予想していたのか】まだ予備のデータ『最終セーブ日:1/17』があったからまだしも、無かったら死んでましたね〜(笑)
ちょびっとお兄ちゃんを恨みました?[←本当は自分が寝ぼけていたからだろぅ]

オーブはかなり少なくなっちゃったし、武器の改造ゎ中途半端だし、、

また1からやり直しです…orz(つд`)


2/9^15:37[削除][コピー]
ドコモ D904i
[16]ZER0
jjKiomOZETw

こんばんわ

ファイル見つかんないです薮ホ
そもAファミ通PS3が見つからない(笑)
頑張る(笑)


ニコ画ってそいうものなのか知らなかった(笑)ちょい知識増えた(笑)
なにそれめっちゃよくない~
動画が見れるとか
てことは携帯のメール送受信画面あったりとか[(笑)


なるほどなんでyoutubeからなけなったんだろね。
なんか気にくわないよね。
なんか色々としってますね(笑)

あたしは〜公式と掲示板から画像探すので満足してる(笑)
第3世界っていう音楽サイト知ってますか[そこで、L'Arc〜en〜Cielの歌うDRINK IT DOWNの歌詞次のやつばDMCのキャラの画像が写ってました(笑)
っても3つか2つぐらいしか絵は変わらないんですけどね(笑)

ひょなにそれ(笑) ハンカチ握りしめてなきゃ(笑)
そんなの見れるんだやっぱりストーリーとかリアルだからいいよね(笑)
その動画みるとDMC4やりたくなるよね一段と(笑)


2/7^21:03[削除][コピー]
EZ W53T
[15]シェゾ
YR1I1QtyGiI


こんばんゎ〜(応援ありがとうございます〜ォ感動)
ファイルありました?
『ファミ通PS3』という雑誌です。
裏は変な?ゲームのやつですが…
でもあたしゃ、そんな事ゎ気にしないですょ♪


そぅいえば…
『ニコニコ動画』(通称:ニコ動)ってご存知ですか?投稿型の動画サイトの事です。主にPCですが、私はPCないんでケータイで見てます

そのサイトにDMC関連の動画がたくさんあって面白いですょ♪
しかし〜最近、DMC4主題歌の動画が消されてしまい…
今はYouTube動画を携帯用に変換できる『MyTube』という所で見ています♪

ZER0さんはなんかオススメの動画とかありますか?
知っていたら教えて下さいゥ

私は…DMC4の『サンクトゥス』?戦の動画でしょうか。。

あれはハンカチ無しでゎ見れなぃ…(つд`)


2/6^21:34[削除][コピー]
ドコモ D904i
[14]ZER0
jjKiomOZETw

マジで(笑)
2冊とも5回ぐらいって凄いですねI
やっぱり小説でもダンテは格好いい[(笑)

ぉお携帯かえたんだ
分かるA携帯って日常でかなり使うから携帯変えると変換のところかわってたりとかで打ちにくいよね(笑)
シェゾさんファイト空~(笑)

にょほほ(笑)
DMC4のファイルついてんのヤバいA(笑)
革命的じゃん(笑)
買わなきゃA(笑)
今日買いに行くわ(笑)
昨日ポスター見つかんなかった(笑)
DMCのポスター見たかった(笑) 残念(笑)

打つのお疲れ様じゃんシェゾさん(笑)


2/6^08:43[削除][コピー]
EZ W53T
[13]シェゾ
YR1I1QtyGiI


ZER0さん
こんばんは

小説は読んだことあります(1,2共に)
面白いですょ〜マ
もう…二巻とも5回ぐらい読みました…。。

画集ゎ、あるのは知ってますが持っていません…。中古でも1,000円以上しますんで…買えない〜

それと今日、機種変更いたばかりでかなり打ちにくくて…[慣れない]

でも、頑張って打ちます…ゥ

Devil May Cryの記事が載っている雑誌 買いました〜
かなり載っていて(゚Д゚)しかも、しかも!
4のファイルが付いてたんで、かなり感激ヒ

ああ、打つの疲れた…
でゎ 今日はこの辺で〜〜


2/5^23:22[削除][コピー]
ドコモ D904i
[12]ZER0
jjKiomOZETw

こんにちは~

流石だ(笑)
やっぱりDMC好きにはTVCMもたまらんほど嬉しいよね(笑)
あれだょねちょうどCM中に家の中が騒がしかったら「みんな…ちょっとでいいから黙って」っていいたくなるよね(笑)

今DMC公式ページでL'Arc〜en〜Cielの曲がフルで流れるやつのMOVIでてますよね
MOVI長いy(笑)
あれもあれで興奮しますね(笑)


シェゾさんどんどん違い発見しますね(笑) 素晴らしいメ(笑)

SEのピザ踏まれるシーンとかちょい屈辱を感じませんでした[(笑)
うそん(笑)違うんだプライドとかでてくるんだ
初めて知った(笑)
しかもダンテの顔も違うんだ通常版もやりたい(笑)
しかもケルベロスのところでダンテの髪がフワフワ揺れてるとかいいねダンテエロい(笑)

やっぱりダンテ良いよね格好いい~(笑) あたしも通常版やりたい(笑)

DMCの小説かぁ発売してるのは知ってたけど読んだことはないです
小説読むと眠くなって読めない(笑)
漫画とか画集が欲しい(笑)

シェゾさんは小説は読んだことありますか[I
画集はお持ちでしたりします[I


2/5^11:41[削除][コピー]
EZ W53T

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan