~戻る

ゲームプレステ系Devil May Cry好きな人。 stylishに絡もうぜ(笑)
投稿者:ZER0
jjKiomOZETw

Devil May Cry好きな人

ようこそ

ここではDevilMayCry好きな人大歓迎~

好きなキャラとかどんな話しでもいいので
DevilMayCryについて語りましょう



2/2^11:09[削除][コピー]
EZ W53T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]シェゾ
TMs9D.37BcI

はじめまして!シェゾと申します
[Devil May Cry中毒者(笑]

デビメイキャラは皆大好きです

最近ハマっているのは2ダンテェーイですかね(笑


DMC4 発売しましたね〜

ZER0さんはご購入されましたか?

私は、金無いので無理デスね…。

今はセコくサントラやニコ動等で我慢してます。。


でわ〜リ


2/2^12:21[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[2]ZER0
jjKiomOZETw

シェゾさん初めてまして~

同じDevilMayCry中毒者としてDMCについて話そう

2のダンテ格好いいよねヤバいし~
ルシアが羨ましい(笑)軽くルシアになりたいよ〜(笑)

DMC4発売したねーCM見てるだけでテンション上がっちゃうね(笑)
DMC4は購入しました~(笑)
買いたい衝動で勢いで買ってしまった(笑)
でもまだPS3買ってないからできないというね(笑)

手元にソフトはあってもできないという生殺し状態です(笑)

サントラかサントラ持って無いからよく分かんないけどサントラシェゾさんからみたオススメ度は☆いくつぐらいだったりしますか(笑)?


2/2^13:16[削除][コピー]
EZ W53T
[3]シェゾ
TMs9D.37BcI

そうなんですかぁッ
私も、たまにDMC4のCM見るんですが…見る度に『ぎゃー』と声を張り上げてます(笑
同じDMC大好きな友達と見たときは跳びはねて大騒ぎしてましたマ

サントラの☆は…
いくつか決められないぐらいヤバイですッ
毎日、欠かさず聴いてます

そぅいえば…
完全版サントラが確か…2月27日に、
ラルクの主題歌が4月2日に出るみたいです(買わなくてわォ

主題歌も“ネ申”ですょねー汳ョいた時、死ぬかと思いました(笑

DMC4のPC版は出るのでしょうか…??


2/2^23:38[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[4]ZER0
jjKiomOZETw


やっぱりやっぱりキャーってなるよね(笑)

いいな周りにDMC好きな友達いて(笑)
羨ましい(笑)

本当に(笑)
ヤバいなそれは(笑)
お金に余裕ができたらサントラ買わなきゃこれは宿命だな(笑)

ぉお完全版でるんですか
ひょ早くでないかな
めっちゃ楽しみですよね

買わなきゃ

L'Arc〜en〜CielのDRINK IT DOWN DMC4とヤバいぐらいMATCHしてますよねw
発売日遠い〜(笑)


PC版のこと初めて聞きました。
情報劣ってるので分かんないけど出るのかなe

でたらいいのに

PSPのほうでDMCシリーズはでるらしいですよ~


2/3^11:39[削除][コピー]
EZ W53T
[5]シェゾ
TMs9D.37BcI


あー、PSPで出る噂?知ってます

ZER0さんは↑出るとしたらどんな物語がいいですか?私はスパーダの話がいいなぁッ(通常パパを映像で見たい〜笑)

そぅいえば…
Devil May Cryのアニメがあるのはご存知ですよね?(去年の6月にWOWOWで放映されて、今はDVDが出てます秩j

そのアニメ版のドラマCDをついさっき、手に入れてきましたッ沍ゥつけた時は興奮して泣きそうになりました(笑

今、スーパーの休憩所から書いてます(笑

いゃあ、久しぶりに街に出たので疲れた…

でゎ〜


2/3^16:37[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[6]ZER0
jjKiomOZETw

こんばんわ(笑)

ぉお確かに通常版スパーダみてみたいですね(笑)
どんな感じなんだろー(笑)
ダンテから想像するとダンテの両親は美形って感じするよね(笑)
母親はなんとなくトリッシュに似てるってDMC1で分ったからいいけど、父親は似てる人でてきてないですしね(笑)

そうですねあたしはPSP版ではオンライン通信できる奴とかできたらいいなてきな感じですかね(笑)
例えば友達と二人で同じミッションに行き、一人がダンテでもう一人はバージルとかで戦えたら最高(笑)~

ニヤけがとまらなくなっちゃうよできたら(笑)


DMCのアニメバージョン発売されてるのは知ってるんですが残念ながら見たことはないです
アニメバージョンは面白いですか[

ぉおでたサントラ~
見つけた時はかなり興奮しますよね(笑)
ニヤけが止まらないですよね(笑)
あたしもバイト頑張ってサントラ購入しますP(笑)

久々に街にでたんですか(笑)
街楽しいけどそれなりに疲れますよね(笑)
シェゾさんお疲れ様です(笑)

ところでシェゾさんはDMCのフィギュアとかお持ちですか[I


2/3^21:05[削除][コピー]
EZ W53T
[7]シェゾ
TMs9D.37BcI


こんばんは
バイト頑張って、サントラ手に入れて下さいね!応援してますフ

オンライン対戦ですかぁ。それもいいですねぇマwktk

残念ながらフィギュアは持ってないです。フィギュアも欲しいなぁ(特にお兄ちゃん)でも高い…orz

そういえば、家帰って袋覗いたら…ドラマCDの他に3の体験版ソフトと4の予約特典DVDが入ってました…(合わせて¥1,000でした)
体験版は以外と難しかったですが、ダンテのピザの食べ方などがSEと違っていて面白かったです(笑

特典DVDも、ソフト買えない私からしては凄く良かったと思います


2/3^21:58[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[8]ZER0
jjKiomOZETw

ありがとう(笑) 頑張ります(≧Д≦)ゞ(笑)

オンライン楽しそうですよね(笑)あと一番ストーリーが多いと嬉しくない(笑)
ダンテが喋ってるwwwwってキュン死ですね(笑)


ですよねフィギュアちょいと値がはりますもんね(笑)
バージル格好いいよね
あたしもフィギュア欲しい(笑)秋葉行きたい(笑)

そうAそいえばなんか期間限定で駅にDMCのポスターはってあるみたいなんですがシェゾさんは見ました[I

ぉお
めっさ最高じゃんそれ~
サントラの他に体験版と先行特典のDVDがついてるとかいいな(笑)
しかも¥1000ってめっちゃサービスいいですよね

マジで
ピザの食べ方とか違うんだすぎょい(笑) SEしか持って無いんで分かんないですが、シェゾさん的にはピザの食べ方どちらが好きですか[I

もう先行特典DVDは見ました[


2/3^22:16[削除][コピー]
EZ W53T
[9]シェゾ
TMs9D.37BcI

えっ?駅にポスターがィ全然知らなかったです…。。しかも見てません…(T0T)

特典DVD[ダンテver.]と体験版ソフトは中古屋で見つけたやつなんですょ〜調度¥1,000ピッタリになるんで即買いしちゃいました(笑)

DVD見ました〜感激です沒チにDVDのブックレットをめくったらキリエとネロのほほえましいシーンがぁゥ机に立てて飾ってあります(笑)

ピザの食べ方は…SEの方がエロいマSEはとろ〜んとチーズが垂れるのですが、体験版はクリスピーのようにサクッと食べている感じだったので私的にはSEの食べ方が良かったな〜と思います


2/4^15:50[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[10]ZER0
jjKiomOZETw

こんばんわ

そうなんですか
ポスターみたいですよね(笑)
あたしもまだ見て無いからどんなのか見たいけど地元に貼って無いという悲しい現実(笑)
中古店で体験版ソフトとかうってるんですねIいいな
地元の中古屋デビルメイクライシリーズとかパッケージはおいてあるけど中身が品切れ中で使えないお店しかないよ(笑)

特典DVDも売ってるんだねてかもう中古で出てるって早いですね(笑)
しかもお手頃価格~魅了(笑)


そうAネロとキリエの姿がいいよね
なんかあれ見ると内容すっごくやりたくならない(笑)


(笑)
SEのダンテのピザの食べ方エロいって面白(笑)
ダンテ罪だよ(笑) 萌ぇってなっちゃうよ体験版やってからSEやったら(笑) ヤバいね(笑)



2/4^21:43[削除][コピー]
EZ W53T
[11]シェゾ
TMs9D.37BcI


こんばンゎ
今日、4のCM見ましたー!TVの音量が小さかったのですかさず上げましたマ[早くしなきゃ終わっちゃうー!みたいな]

体験版でまたもや違う所、発見ゥ
M1終了後、ダンテのピザがラストに踏まれるシーンがありますょね?あそこがラストではなくプライドになってたり、バージルが塔の上でバンガードを斬るシーンではプライドになっていたり〜ダンテの顔が微妙に違っていたり〜
ケルベロス登場時のダンテの頭がふゎふゎしまくっていたり〜[り〜自重ぅ]

面白かった

そぅいえば…ZER0さんは小説DMCを読んだ事はありますか?


2/4^22:35[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[12]ZER0
jjKiomOZETw

こんにちは~

流石だ(笑)
やっぱりDMC好きにはTVCMもたまらんほど嬉しいよね(笑)
あれだょねちょうどCM中に家の中が騒がしかったら「みんな…ちょっとでいいから黙って」っていいたくなるよね(笑)

今DMC公式ページでL'Arc〜en〜Cielの曲がフルで流れるやつのMOVIでてますよね
MOVI長いy(笑)
あれもあれで興奮しますね(笑)


シェゾさんどんどん違い発見しますね(笑) 素晴らしいメ(笑)

SEのピザ踏まれるシーンとかちょい屈辱を感じませんでした[(笑)
うそん(笑)違うんだプライドとかでてくるんだ
初めて知った(笑)
しかもダンテの顔も違うんだ通常版もやりたい(笑)
しかもケルベロスのところでダンテの髪がフワフワ揺れてるとかいいねダンテエロい(笑)

やっぱりダンテ良いよね格好いい~(笑) あたしも通常版やりたい(笑)

DMCの小説かぁ発売してるのは知ってたけど読んだことはないです
小説読むと眠くなって読めない(笑)
漫画とか画集が欲しい(笑)

シェゾさんは小説は読んだことありますか[I
画集はお持ちでしたりします[I


2/5^11:41[削除][コピー]
EZ W53T
[13]シェゾ
YR1I1QtyGiI


ZER0さん
こんばんは

小説は読んだことあります(1,2共に)
面白いですょ〜マ
もう…二巻とも5回ぐらい読みました…。。

画集ゎ、あるのは知ってますが持っていません…。中古でも1,000円以上しますんで…買えない〜

それと今日、機種変更いたばかりでかなり打ちにくくて…[慣れない]

でも、頑張って打ちます…ゥ

Devil May Cryの記事が載っている雑誌 買いました〜
かなり載っていて(゚Д゚)しかも、しかも!
4のファイルが付いてたんで、かなり感激ヒ

ああ、打つの疲れた…
でゎ 今日はこの辺で〜〜


2/5^23:22[削除][コピー]
ドコモ D904i
[14]ZER0
jjKiomOZETw

マジで(笑)
2冊とも5回ぐらいって凄いですねI
やっぱり小説でもダンテは格好いい[(笑)

ぉお携帯かえたんだ
分かるA携帯って日常でかなり使うから携帯変えると変換のところかわってたりとかで打ちにくいよね(笑)
シェゾさんファイト空~(笑)

にょほほ(笑)
DMC4のファイルついてんのヤバいA(笑)
革命的じゃん(笑)
買わなきゃA(笑)
今日買いに行くわ(笑)
昨日ポスター見つかんなかった(笑)
DMCのポスター見たかった(笑) 残念(笑)

打つのお疲れ様じゃんシェゾさん(笑)


2/6^08:43[削除][コピー]
EZ W53T
[15]シェゾ
YR1I1QtyGiI


こんばんゎ〜(応援ありがとうございます〜ォ感動)
ファイルありました?
『ファミ通PS3』という雑誌です。
裏は変な?ゲームのやつですが…
でもあたしゃ、そんな事ゎ気にしないですょ♪


そぅいえば…
『ニコニコ動画』(通称:ニコ動)ってご存知ですか?投稿型の動画サイトの事です。主にPCですが、私はPCないんでケータイで見てます

そのサイトにDMC関連の動画がたくさんあって面白いですょ♪
しかし〜最近、DMC4主題歌の動画が消されてしまい…
今はYouTube動画を携帯用に変換できる『MyTube』という所で見ています♪

ZER0さんはなんかオススメの動画とかありますか?
知っていたら教えて下さいゥ

私は…DMC4の『サンクトゥス』?戦の動画でしょうか。。

あれはハンカチ無しでゎ見れなぃ…(つд`)


2/6^21:34[削除][コピー]
ドコモ D904i
[16]ZER0
jjKiomOZETw

こんばんわ

ファイル見つかんないです薮ホ
そもAファミ通PS3が見つからない(笑)
頑張る(笑)


ニコ画ってそいうものなのか知らなかった(笑)ちょい知識増えた(笑)
なにそれめっちゃよくない~
動画が見れるとか
てことは携帯のメール送受信画面あったりとか[(笑)


なるほどなんでyoutubeからなけなったんだろね。
なんか気にくわないよね。
なんか色々としってますね(笑)

あたしは〜公式と掲示板から画像探すので満足してる(笑)
第3世界っていう音楽サイト知ってますか[そこで、L'Arc〜en〜Cielの歌うDRINK IT DOWNの歌詞次のやつばDMCのキャラの画像が写ってました(笑)
っても3つか2つぐらいしか絵は変わらないんですけどね(笑)

ひょなにそれ(笑) ハンカチ握りしめてなきゃ(笑)
そんなの見れるんだやっぱりストーリーとかリアルだからいいよね(笑)
その動画みるとDMC4やりたくなるよね一段と(笑)


2/7^21:03[削除][コピー]
EZ W53T
[17]シェゾ
YR1I1QtyGiI


こんにちゎホ

音楽サイトは知りませんでした。。
調べてみょうと

ニコ動にもぅDMC4のプレイ動画が!うp主の米には「全クリした」…と書かれていました。世の中には凄いヒトがいるんだなぁと感じた今日この頃(笑)

ニコ動ゎ登録、利用料は無料なんで是非!!
[しかし、プレミア会員はコかかります。時々、プレミア会員しか見れない動画とかあります。orz]

昨夜、DMC3バージルver.やっていました。
セーブした後、ダンテver.やろ〜と思ってファイル選んでいたら…

ダンテのデータにバージルのデータが上書きされていて:-(
「フアアアアアアアアアアっ!?ダンテ…ダンテェエエエーイのでえええたアアアがあーーー!」

【この事を予想していたのか】まだ予備のデータ『最終セーブ日:1/17』があったからまだしも、無かったら死んでましたね〜(笑)
ちょびっとお兄ちゃんを恨みました?[←本当は自分が寝ぼけていたからだろぅ]

オーブはかなり少なくなっちゃったし、武器の改造ゎ中途半端だし、、

また1からやり直しです…orz(つд`)


2/9^15:37[削除][コピー]
ドコモ D904i
[18]ZER0
jjKiomOZETw

この時間ちょっち早すぎるおはようって時間(笑)

携帯サイトね時間があったら調べてみてね(笑)


ぎょえマジすかそれは(笑)
もうクリアかよ(笑) 超人レベルだな(笑)
あるいみ尊敬だょね(笑)

そなんですかニコ動便利ですね
無料っていうのがさらに魅了(笑)
今度会員になってみます
さすがに動画も欲しいし(笑)

3やっとクリアできましたよ(笑)
今日はじめてバージルバージョンやって軽くバージルバージョンが好きかも
さすが日本刀
スパッときれますよね(笑)
ダンテとはまた違った切れ味(笑)

焦るよね(笑)
データ上書きするとこミスった時って(笑) 絶望感に追い込まれますしね(笑)

おぉセーフじゃないですか(笑)
最終セーブ残っててよかったですね(笑)
きっと未来を予想していたのだろ(笑)

なんか安心するよね(笑)

兄様恨んじゃったのか(笑)
兄様格好いいけどダンテのデータに侵入してきたら恨みたくなるよね(笑)
ダンテがって(笑)なるよね(笑)

@からやりなおしとかめっちゃ面倒いですよね(笑)ホ
なんか途中でヤル気うせてきたりしちゃいますよね(笑)
シェゾさんがんばれ


2/10^01:01[削除][コピー]
EZ W53T
[19]シェゾ
YR1I1QtyGiI

おはようございます?
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

時間帯が微妙だから(笑)

おぉ!クリアー出来たのですかぁ。おめでとうございますうぅ(≧∀≦)

私はダンテ、バージル共にノーマルクリアーで止まっています。。
ハード少しやりましたが難しくて挫折('∇')

イージークリアーで出てくる裸ダンテに鼻血ブー(笑)たまに最後のお兄ちゃん戦で使ってます♪
そのたびに『ダンテKY〜お兄ちゃんの前では自重しろょ〜』と叫びながら遊んでます[←なんだ…?その遊び方ゎ]

ノーマルクリアーで出てきた1ダンテのコスチュームも最高ですょ
お兄ちゃんのコート無しコスチュームゎ流石に気絶しそうになりましたね…(笑)
…あのたくましくて美しい二の腕に一目惚れしましたヒ

あの腕に抱きつきたい!!逆に抱き締められたいっゥ
考えただけで鼻血(笑)

確か↑コスチュームはノーマルクリアーで出てくると思います。

頑張ってクリアー目指してくださいゥ( ´∀`)
応援してまーす(^^)/~~~


2/11^10:45[削除][コピー]
ドコモ D904i
[20]ZER0
jjKiomOZETw

こんばんわ~(笑)

ありまとっ~(笑)
そうAクリアするとコスチュームでてくるよね(笑)テンション上がっちゃうね(笑)
ダンテヤバいよね(笑)上半身裸とか、裸とかA(笑)エロいっ(笑)
バージルバージョンってスパッとキレる感がたまらん(笑)

ひょー(笑)
シェゾさん面白い(笑)
上半身裸ダンテで兄様と戦って自重しろよって言って遊んでるって(笑)
確かに言えてるけどシェゾさん面白い(笑)
しかもバージルの腕に締め付けられたいとか(笑)
確かに(笑)一度でいいから締め付けられてみたいですよね〜って妄想よりもあたしもバージルの上半身裸バージョンみてみたい(笑)
妄想してる前にゲーム進めなきゃという(笑)
ゲームクリアー後の100体斬りみたいなやつあるじゃないですかあれ面白くないですかI(笑)
しかもレディと夢の共演
ひょって感じだょね(笑)

やっぱりDMC楽しい(笑)

ダンテも好きだけどバージルもまた一風かわったcoolさがいいよねマジあの兄弟罪だわ(笑)
格好良過ぎだしょ(笑)


2/11^21:13[削除][コピー]
EZ W53T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan