~戻る

ゲームプレステ系FINAL FANTASY VIIとCRISIS CORE好きな人集合っ!
投稿者:榎子
ibP7J8xJi/Q

タイトル通りFINAL FANTASY VIIとCRISIS CORE好きな人募集してますっ><*
誰か一緒に語りませんか???
内容は多少腐向け(笑)になりますが(..)
普通のも語れますVv

お友達常に募集してますので、気になった人は書き込みどうぞっ(∀)



3/26^18:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[37]苺
6puWB20CLk6

あのシーンとかやばいですよねッ!!!(泣
涙が止まらなくなりますよ(´`)
そうなんですよねー!!もうちょっと気が回れば良かったです(__;)

いやはや是非入って欲しかった(笑)いやぁ、あるもんですね(*´∀`*)楽しい同盟は!

「えぇッ!!?分かった?!」とザックスも訳も分からず集中するんでしょうね(笑

マイナーばっちこいですからね☆(笑
多分アンジのコピーが多いのはジェネの趣味ですね!!!

分かりましたー!!
こちらもにやにやしながら貼らせて頂きましたよ(*´∀`*)いやはや、嬉しい限りです!


6/17^17:32[削除][コピー]
ドコモ N904i
[36]榎子
ibP7J8xJi/Q

RPGの二週目は辛いです!大分前に始めたんですがアンジ死ぬ直前で見るの悲しくて止めちゃってもう触ってませんもん...(汗)
一周目は気が回らなくていちいちセーブデータとってたりしてないから更にしんどいんですよね...;;;

ありますよ(笑)
「愛故英雄愚弄同盟」ってゆうのがw
見つけた瞬間入ろうか本気で迷いました(爆)

「ザックス!集中!」とか意味も分からず怒られるんですね(笑)

アンジ←ジェネフラグ良いですねえv(え
でもそれだとアンジ望んでもないのに(酷)ハーレム状態になりますねw

ありがとうございますーv
では私も悶絶寸前になりながら(恐)リンク貼らせていただきます!
改めてサイトの方にご挨拶に伺いますねー^^


6/16^13:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]苺
6puWB20CLk6

榎子さん

本当に無駄に急いでたんでもっとゆっくりやれば良かったと後悔してますよ(__;)RPGの二週目はきついんですよね( ̄□ ̄;)

そんな同盟あるんですか!!?(爆
まあ、台詞から変態オーラ滲み出てますもんね(笑

貧乏性なんでアイテムなんか滅多なことでは使わせてくれませんね(笑)きっと自力で立ち上がれッ!!!みたいな熱血指導ですよ(●´∀`●)

基本アンジ(お母さん)のいうことを子供(ジェネetc…)は聞きますね!!
そう言われるとアンジ←ジェネフログ立ちますね!!(え)

わーッΣ( ̄□ ̄;)
相互してくれるんですか!!?嬉しいですよ(*´∀`*)私もサイトに書くべきか、こっちに書くべきか迷ってました(笑
でわでわ、にやにやしながらサイトに貼らせて頂きますッ!!!本当に有り難うございます(^U^◎)


6/15^23:21[削除][コピー]
ドコモ N904i
[34]榎子
ibP7J8xJi/Q

苺さん

あ!私も始めたの凄い遅かったので同じような感じで
「ネタバレになる前に全部やらなきゃ...!!」
と思って無駄に急いてましたよね;;;
今思えばもったいない(汗)

そうゆう同盟もあるくらいですからね(笑)
なーんかいじりやすいんでしょう(爆)

小言で!w(笑)素敵すぐるww
貧乏性なとことか出まくりでしょうねw

君よ希え命育む女神の....
とかなんとか延々ぶつぶつ言ってますよw
でもアンジのお願いだから最後までやるんですよ(笑)

そそそそそんなもったいないお言葉....!(汗)
こちらこそぜひお願いします!
実を言うとこちらもいつ言い出そうかと思ってましてこちらに書くべきかサイトの方に書かせていただくべきか迷っていまして....。
本当に嬉しいです!(滝涙)
これ見た瞬間びっくりで失神するかと...(笑)


6/11^22:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]苺
6puWB20CLk6

榎子さん

クラウドは基本へたれですもんね(笑
私も急いでましたよ!!始めたのが遅かったんで、目指せクリア!って感じでしたよね( ̄□ ̄;)

ひでおは愛故に愚弄に笑いました(笑
何げに弄られキャラだったりしますよね!

確かにアンジール専用ですよね!(笑
バトル中に小言で攻撃されそうですね(*´∀`*)
なんだかんだで苦労ポディションですから!(笑

女神の贈り物がなんやらこーやらとか言いながら渋々やりそうですね(●´∀`●)

あとあと、榎子さんと相互させて頂きたいッ…と思ってるんですが……
相互して下さるでしょうか?ご迷惑ならさらりと断ってくれて構いませんので!!!Σ( ̄□ ̄;)
なんかすっごい恥ずかしくなってきました!(__;)すみません!!


サキさん
極め中ですかッ!!頑張ってくださいねー(^U^)


6/8^19:24[削除][コピー]
ドコモ N904i
[32]榎子
ibP7J8xJi/Q

苺さん

そんな感じでしたねー^^
クラウドヘタレってましたね(笑)
私実はクリアを急いでしまってあそこら辺エンジョイしきれてないんですよー(汗)

ひでおは愛故に愚弄....ゲフンゲフン。いじりたくなりますよねー^^

お母さんスキル!!(笑)
むしろこれもアンジ専用装備としてマテリア化の方向で(笑)
バトル中にお母さん発動!みたいな(爆)
もう可哀想ポジション決定ですね....。

ジェネは最終的には聞いちゃいそうですよね^^
ポエムりながら(笑)

サキさん

極め中ですか!(笑)
頑張って極めちゃってくださいねー^^


6/7^21:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]サキ
X3Pc4RA5e4Y

私も好きでーす(*´д`*)
極めちゅうなんで~ホ
きてくださーい


6/1^17:02[削除][コピー]
EZ W33SA
[30]苺
HEtcLaAG3IM

とうとう極めちゃいましたね(笑
王道のカプの中でもこれは一押しですよね!!
なんかACでは精神的にティファ×クラウドな感じだったんで燃えてました!!

セフィロス+ビキニ……(考え中
すみません。結局笑いました(笑
なんかセフィロスには変態イメージがこびりついちゃって駄目ですね!もう滝で修行してこの邪念を落とす勢いですよー!

アンジール=常識人なんで周りがあんなへn…ごふっごふ(吐血)
周りの人があんなにも個性豊かだと毎日カオスそうじゃないですか!?なんか人生の半分が突っ込みで終わりそうな勢いですよ(笑

いえいえ!!こちらこそ榎子さんの文にめちゃくちゃ笑わせて頂きました!!(UvU)
アンジールは究極の貧乏性ですからね!お母さんスキルがあったらマックスの筈!(笑)
なんだかんだ言ってジェネシスはアンジールの言うことききそうですよね!

確かに…
なんか納得しちゃいました!!(笑
きっと会社では混沌(カオス)ばっかなんで物語中も胃をキリキリいたませていた事でしょう…
でもそう考えるとやっぱり笑っちゃいます(笑)


5/31^23:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]榎子
ibP7J8xJi/Q

もう漢道きわめてますよ(笑)
ティファとクラウドの幼なじみってのもなかなか来てますよね!(親指)

ブリーフ....!!!(背景雷)
それだったらビキニきb(殴)

日常と書いて!(笑)爆笑しましたよどんだけ波瀾万丈な人生なんですか...!!!?(爆)

勝手に続き付けちゃってごめんなさい;;;苺さんの会話文があまりに楽しかったもので(笑)
多分アンジールはゴムですよ革靴汚すのもったいないから(笑)ジェネは怒られたから嫌々ゴムだったり(笑)

ストレスで死んじゃわないか心配になります(真顔)
物語途中で会社から離れたりして大変そうだけど意外とあっちのが楽だったりするんじゃないでしょうか^^(ひどい)


5/29^22:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]苺
6puWB20CLk6

榎子さん

漢ッΣ( ̄□ ̄;)爆
吹き出しました!!全力で吹き出しました(笑

大丈夫ですよー!!きっとブリーf…(自主規制)
でも美形がそんな格好なのもやですよねー!

日常と書いてカオスと読みますからね(笑

会話文たのしッ!!Σ( ̄□ ̄)(爆
ザックスまで革靴できたことに笑いました(笑
ソルジャー皆革靴常備なのかと笑い転げましたよ(●´∀`●)
しかもジェネシスが地味に嫌がらせを……!!

誕生日プレゼントは胃薬決定ですね!


5/27^22:47[削除][コピー]
ドコモ N904i
[27]榎子
ibP7J8xJi/Q

苺さん

むしろ漢のロマン(笑)

上げパン....!!!(爆)
未知の領域ですね...。下着見えs(殴)

どっちかってーとガンガンですよね(笑)
あぁカオスになりそうですね!!!


手を振りつつ畑に駆け寄るザックス。

ザ「アンジー...ぅわ!」

思いっきり転ける

ア「ザックスおまえも革靴で...!って大丈夫か!?」

泥まみれのザックスを嘲笑い。

ジェ「泥んこ犬だな。」

ア「ジェネシス!」

セ「アンジール足が......。」

みたいな(笑)
そっと胃薬渡してあげたい(笑)


5/24^20:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]苺
6puWB20CLk6

榎子さんへ

死因に吹き出しました(爆)どんだけ幸せだったんだ!!!Σ( ̄□ ̄;)笑

そうなんですよー!
男のロマン的な感じなんですよ(>U<)

勿論inですよ(笑)
しかもinだけじゃありません!!!上げパンだとなお笑っちゃいます(笑
確かに、こんな事言ってたらクラウド状になっちゃいますよね(__;)

確かに革靴で入りそうです!!(笑
ジャンプ漫画の主人公には慣れそうにありませんね(*´∀`*)
でも、1st達で農作業行ってたら楽しそうですよねー!

アン「セフィロス!!!革靴で畑に入るな!!ジェネシス!!!本は置いてこいと言っただろ!!?」

セフィ「………アンジール…足がはまった」

ジェネ「私とラブレスは表裏一体だ!!!アンジール…お前でも離す事は出来ないぞ(本抱き)」

アン「お前等俺の言うことを聞け!!!(泣」
って感じになりそうです(●´∀`●)ザックスが増えたらもっとカオスになるはず(笑


5/22^20:10[削除][コピー]
ドコモ N904i
[25]榎子
ibP7J8xJi/Q

苺さん

「死因は幸せです」みたいな(笑)

いえいえマイナーカプも萌えますよねー^^
先輩後輩関係ってロマンですよね(笑)

inしちゃうんですか!(笑)
もうだめだ筋肉質で美形な人がinなんてそんな絶対笑いをこらえきれません....!!!
でも笑ったりしたら後ろから正宗で突かれそうで恐いです(^^;

農作業.....(妄想中)
む、麦わら帽子がアホほど似合わないですねセフィは.....!!!
畑に革靴で行きそうな気が....(汗)


5/22^12:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]冬之 苺
6puWB20CLk6

榎子さん

その後ツォンは戦闘不能ですね!(笑

癒し波動の塊ですよね(>U<)
基本わがままちゃんと大人?と言うか真面目ちゃんのカプに萌えます(●´∀`●)
マイナーですみません(@_@;)でも先輩後輩とか大好物なんですよね(笑
是非、探して見てください(*´∀`*)

短パンからのおみ足………すみません、吹き出しました(笑
でもセフィが体操服(裾入れ)で屈伸してたら震えて笑っちゃいますよね(爆)
セフィが爽やかになるなら、ジェネシスもラブレス離れ出来ますよ、きっと(笑)まあ無理でしょうが(●´∀`●)

ですよね!!(笑
絶対プラスな事言いませんよ!(*´∀`*)
セフィが農作業とかしてるシーンは考えられませんよね(爆


5/20^21:01[削除][コピー]
ドコモ N904i
[23]榎子
ibP7J8xJi/Q

苺さん

きっと慌てふためきますよツォンさん....見てみたい(悪)

FFのノマカプは癒しの波動が出てますよね(笑)
ヴィンユフィ良いですよねー^^ たかるユフィが可愛いですVv
クラティは好きですが、レノイリはもしかすると初見かもです(笑)今度探してみますね!

そうです!魅力なんです!(爆)

セフィのその気のない集合文句吹きました!(笑)
確かに反パンはちょっと^^;(汗) でも短パンから綺麗な足とか出てたら、間違いなく笑い転げます私(真顔)
そんな爽やかならないですよねー(ひどい)
「今日の天気は.....まあ、悪くはない」くらいですよ絶対!(笑)


5/20^19:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]冬之 苺
6puWB20CLk6

榎子さん

がっつり目の保養に笑いました(笑)
そういって頂けると嬉しいです(●´∀`●)←こいつは調子に乗ります

頂いちゃって下さい(笑)
基本メインの女の子←タークスな感じだったりするんで……
ダイレクトハグ作戦を全部試していきたいです!!(力説)Σ( ̄□ ̄)
エアリスに抱かれたツォンさん………(なんか言い回しがおかしい(笑))反応が気になる所ですね(*´∀`*)

グロスレだと大変ですね(笑)そもそもFFの話で何故グロく!?と疑問になる所です(笑

FFのノマカプは癒されますよね!(>_<)
私は王道からマイナーまで大好きですが(笑)レノイリとかクラティとか…あとヴィンユフィ?(表記あってんのか;)とかとか(●´∀`●)ザクエアも大好きなんですが、最後が悲恋チックなもんで…(@_@;)考えると切なくなっちゃうんですよ(__;)

セフィ=戦いの象徴って感じですね!軽くオブラートに包む言い方ですが(笑)
まあそんなところがセフィの良いところですよね!!(大きな勘違い)

セフィが体操のお兄さん!!!(爆)やばい!!そんな発想は私にはなかったです!!!(笑)
セフィほど半袖短パンが似合わない人も居ませんよね(笑)
せめて「いい子だと言う奴ら……集まれ」位しか言いませんよ、きっと(@_@;)
セフィに爽やかな台詞が至極似合わないですよ!!天気が良い日に「今日は天気が良いですね」って言われたら反応に困りますから(笑)


5/20^19:32[削除][コピー]
ドコモ N904i
[21]榎子
ibP7J8xJi/Q

苺さん

いやいやそんな(汗)
がっつり目の保養させていただいてますよ!!
レノとルーが超可愛くてですね....!!!

あ、それいただきです☆(笑)
それすんごくやりたいですねー...(心の涎)
それだったらいっそのことツォンさんにエアリスもつっこませてみたい(笑)

いやー口に出すのはちょっと....;;;
グロスレになっちゃいますから(笑)

そうですよね-^^
私は基本FFはノマカプで楽しませていただいてますVv
ザクエアとツォンイリ方向が大好物です!(爆)

もう遠くから見てもバックが戦場で含み笑いしてたら「あ、セフィロスだ」ってなりますよね^^(何てことを言うんだ)
そしてそんな所が彼のみりょk(殴)

完成したらぜひ見せてくださいね^^
なんか頭の中ではどんどん変化しちゃって今は体操のお兄さんなんですよ....(大分カオスだ)
「よいこのみんなー!!!」って台詞が恐いくらい似合わなi(ry)


5/19^18:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]冬之 苺
6puWB20CLk6

榎子さん

乱舞して頂けて良かったですよー!!
いやいや、絵が綺麗なんで高確立でお邪魔させて頂いてますよ( ̄□ ̄;)
ホント絵が綺麗で綺麗…!!感動ですよー!
来て頂いてたんですか!?わっ…なんかショボいサイトですみません…!(@_@;)目にもろ毒ですね(笑)

腐風味な感じですね(爆
セフィの反応が…!!
私ならティファからルードにダイレクトハグさせます(笑)ルードの反応がすっごい気になります(●´∀`●)

まじ完璧装備でドンに望みますよ!!!(笑
吐血!!!(爆
その上が気になっちゃいますね!もう口に出して欲しいですよ(笑)

FFは基本ノーマルもツボなんですよ!!
もちろん腐も大好物ですが…(笑

バックが戦場の方が納得しますよね(笑
なんか違和感が0の方向で(え

じゃあテスト中にチャレンジしてみます!!(笑
これが若干セフィの初描きになりそうです(●´∀`●)


5/19^17:39[削除][コピー]
ドコモ N904i
[19]榎子
ibP7J8xJi/Q

苺さん

わぁー、ありがとうございます^^
いえいえ祝っていただけただけでも驚きと嬉しさで乱舞してますよ!!!(恐い)
もしかしてしなくてもサイトにも来ていただいてるようで、本当にありがとうございます!
私も実はこっそりお邪魔してます(笑)

ダイレクトハグ(笑)
ちょっと腐的で申し訳ないのですが、私は誰がなんと言おうとクラで行きます(爆)

着てる服とか絶対そろえて行きますよ!!!
鼻血の上はですね....。吐血です(爆)
その上はもう口に出すもの悲惨なくらいの何かが起きます(?)

いやー、頂かれちゃいましたかー(誰だよ)

確かに「バックが戦争中だ」とか言われた方が「あー...なるほどねー」ってなりますもんね^^(こら)
むしろ爽やかな方が恐いくらいの....(ひどい)
ぜひ描いてみてください!!!(0∀0*)
楽しみにしてますー(笑)


5/18^21:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]冬之 苺
6puWB20CLk6

榎子さん

なんか1週間ぐらい遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますです!!!(*´∀`*)かなり遅いお祝いで申し訳ないです(@_@;)

もう勢い余ってモンスターにも飛び付いちゃいますよね!!(●´∀`●)/
上半身裸のセフィロスにダイレクトハグですね!(笑

難易度設定してほしいですよね!全く…( ̄□ ̄;)これも新手のスク●ニマジックですね!!

確かにいやらしい!!!爆
クラ子のベッドシーン……しかも三つ編み…わーなんか鼻血と共に笑えてきました(笑)
そして鼻血どころ騒ぎじゃないならワンランク上は何があるんだ!?とワクワクしてます(^U^)

わッΣ( ̄□ ̄)ツォンイリの方向ですね!(涎;)
いやぁ、その展開は頂きですね!(え

セフィロスのバックが草原………(爽やか)
わー………似合わない。どちらかといえと火事場に居た方が似合u……(殴
今度爽やかなセフィの絵でも描いてみようと思います!!(笑)


5/15^22:25[削除][コピー]
ドコモ N904i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan