~戻る

ゲームプレステ系戦国BASARA2 英雄外伝
投稿者:真田 幸村
tyxb1//9Byk

英雄外伝好きな方は ここに集合!!
 BASARAについて
攻略や雑談、お話
いろんなこと話しましょう☆
最後に
幸村「燃えてきましたぁ〜」



3/31^19:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[10]ともあもく
VNs6JF3Gsoc


スペースお借りします。

BASARA、銀魂、APH中心にイラストサイトを運営しております。

学生故更新は遅めですが興味がある方は是非いらしてください。

お声をかけていただけると飛び上がって喜びます(^0^)/←

BASARA愛し、という方は是非((笑



貴重なスペースありがとうございました!!


11/20^19:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]闇影月夜
sC7FF07b2gE

戦国BASARAだいすきです!
伊達長曽我部真田明智毛利さんがだいすきです

絡んでください(^^)


12/27^13:15[削除][コピー]
ドコモ P906i
[8]サミ
MZR93J1wRzI

はじめましてぇッッッ☆
ウチも、戦国BASARAシリーズが大好きデスゥ(*^▽^*)/
とくに、竹内半兵衛サマが…
大好きデス(〃д〃)
ょろしくデスゥm(._.)m!!!


7/29^07:12[削除][コピー]
EZ W61SH
[7]あにょ
66jpu2M9ODY

はじめまして!あにょと申します。
Wオカンと伊達と前田家が大好きです!!
よければ仲間に入れてやって下さいm(__)m


>>裏山さん、ビンズさんお久しぶりです!!


7/23^14:54[削除][コピー]
ドコモ P702i
[6]人工衛星
KOb6.PtRmYs

初めまして、人工衛星と申しますw
佐助と小十郎、前田夫婦…よく考えると、全員好きだwという奴ですが、仲良くしていただけると嬉しいです♪


7/14^22:15[削除][コピー]
SoftBank 921T
[5]蘭丸
ueVBbHpd/ws

ゥチめっちゃBASARA好きです!!1〜英雄外伝までしましたァァァ!!!めちゃハマってます!!  好きなキャラゎ蘭丸、政宗様、元親アニキとヵマジ好きです!!絡んで下さい!!!


7/13^20:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]黒猫
sg4B7H6RuE6

はじめまして☆黒猫っていいます(^∀^)b

私もバサラ大好きですよー(≧∀≦)-☆
キャラは元就とか長政様とか…みんな好きです(^ω^)
なんかお話しましょー☆


4/27^19:32[削除][コピー]
EZ W52SA
[3]ビンズ
hHiGkxtS4GM

こんにちは!!
 私もBSR大好きです
(^^●
良ければ絡みましょう〜!私は佐助大好きなモノです

宜しくお願いします!


4/21^23:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]裏山浦呼
kVIC8p1lOZM

はじめまして、
裏山浦呼と申します。
私も英雄外伝大好きです
小十郎も浅井夫婦も愛しくてたまらん!!


4/2^13:17[削除][コピー]
EZ W43K
[1]知紅
vss/M0QW1Hk

はじめまして!!知紅と申します!私も戦国BASARA大好きです!語りましょう!


3/31^19:38[削除][コピー]
SoftBank 811SH
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan