~戻る

ゲームプレステ系テイルズサイト様っ!宣伝どうぞっ!
投稿者:メイナナ
8OEkTS0fzUs

私のHPでは、デスティニー2のギャグハー連載してます。
復活のギャグハー短編&嫌われ復讐等々、。

お心広く優しい方っ!
是非絡んでやってくださいませ(>_<)




4/1^13:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[17]華月
AG40HbcqiLc


スペース失礼します☆

お友達を募集しています(^ω^)ノ

TOVジャンルに追加しました☆

完全NLサイトで他にも色々のジャンルを扱っているのでぜひぜひ遊びにきて下さい^^


2/10^14:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]アマテラス
hAzmxseQH1M

宣伝失礼します。

こちらはV中心に日記更新中のブログです。

他にもS、S-R、A語れますよ!
暇な時遊びに来てやってください^^

宣伝失礼しました。


1/30^23:37[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[15]さらみ
tyxb1//9Byk

スペースお借りします。
うちのサイトはTOV中心に
小説書いたりしてます!
暇な方来て下さい!


1/10^09:26[削除][コピー]
PC Opera
[14]紅朱 蒼
sf45Qu62Y2g

スペースお借りいたします・・・

当サイトはテイルズオブヴェスペリア中心にBASARAやV盤で活動中です(^−^)

相互してくださる方を随時募集中でございます♪


10月より本格的に活動まじめました(^−^)


10/10^12:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]闇輝 凍也
rBu39DfaY6o

はじめまして宣伝失礼します。

主にテイルズはD・D2・Rを描いてます。良かったら遊びに来て下さいませイ


7/30^01:21[削除][コピー]
EZ W51P
[12]暁萌衣
bd5CNLcNgDo

宣伝失礼します。


「月の雫」は、暁萌衣が運営するテイルズの小説サイトです。


扱ってるシリーズは、D、D2、E、R、L、Aで、学園小説も書いてます。


また、D2とLのエンディング後のお話なども書いてます。

書き込み大歓迎です(荒し、中傷お断り)

是非一度遊びに来て下さい!


INDEX↓
http://id25.fm-p.jp/41/tsukino0403/


9/11^14:17[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[11]緋月ヒカ
QKX4CCzAijI

スペースお借りします。


アビス.シンフォニアのイラスト描いてます。
まだ出来たばかりですが、よろしければ遊びに来てくださ(*^_^*)


8/1^15:57[削除][コピー]
SoftBank 815T
[10]華柚
s4/CuNS3XoU

スペースおかりします!

テイルズオブジアビスメインでイラスト中心サイトやってます!
あまりイラスト置いてないですが、よろしければ遊びにきてくださいっ♪

失礼しましたw


7/26^16:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]哉
sg4B7H6RuE6


スペースお借りしますっ

主にA・S・R中心にイラストを描いています!

設立仕立てであまり充実していませんが
お暇な方遊びに来て下さい♪

よろしくお願いしますっ

有り難う御座居ました。


7/17^19:12[削除][コピー]
EZ W22SA
[8]蓮
nBTie43RCDs

スペースお借りします!!

私のサイトはギャグ中心の夢小説サイトです

キャラ壊れが凄いしていますがご了承くださいませ

それではありがとう御座いました


7/17^18:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]瑞歌
HELrzZP6i8.

ゲームや漫画のなりチャサイト

そちらの掲示板にも書かせていただきましたm(_ _)m

是非遊びに来て下さいエ


7/5^22:50[削除][コピー]
EZ W52SH
[5]詩人
kVIC8p1lOZM

初めまして。スペースお借りしますね!

当サイト「GIOCOSO」ではアビスの夢小説・イラスト中心に活動しております。ただ今男主夢マルクト側二年前設定、友情より連載をしています。まだまだ置いてある数は少ないですが、興味がありましたらどうぞお越しください。また相互大歓迎ですので、してくださる方はサイトの掲示板の方にお願いします。相互ではなくても、感想や暇潰しに管理人と絡んでやるかっていう方ももちろん大歓迎ですので。お待ちしております!


6/2^19:17[削除][コピー]
EZ W45T
[4]ナミ
PmkYiO7W6vo

スペースお借りします。

夢小説を書いています!置いてある場所は「夢であるように」という所に置いてあります

暇な方など遊びに来てください


5/25^17:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]雪城恵
9lTpuvjcUuk

初めまして。
スペースお借りします(・v・ゞ

私の運営するサイト『PigPen』では,テイルズシリーズのイラストを中心に扱っています。
ゲームでは他にナムコクロスカプコンやBASARAなんかも描いていく予定です。
他にもちょくA漫画絵や芸能絵もあります。

ぜひ一度起こし下さいませ☆お待ちしております(*´▽`)


4/12^13:07[削除][コピー]
EZ W47T
[2]来栖
HELrzZP6i8.

スペースお借りします


ジャンル…ゲームや漫画をメインにしたなりチャ


テイルズも取り扱っております~なりチャ以外でも画像やイラストや小説も色々…(出来たばかりでまだ何もありませんが…ホ)

相リン募集中x(相リンしてくださる方はサイトの1番下の掲示板に書き込んで下さい/←宣伝する気満々だな/笑)



☆テイルズ追加していく予定☆


4/4^00:25[削除][コピー]
EZ W52SH
[1]華柚
s4/CuNS3XoU

暇人です!
絡んでください♪


4/2^17:17[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan