~戻る

ゲームプレステ系★戦国BASARAなりきり★
投稿者:猿飛佐助
bIA7f7wR9lE

ここは戦国BASARAのキャラになりきるところだよ〜♪

荒らし・中傷は禁止!!わかった〜??

で、恋愛は自由!!!ラブラブ いちゃいちゃしちゃってもいいよ♪♪
BLでも全然いいからね♪
じゃ〜みんなで楽しもう!!

(主は非似ですが佐助です……よろしくお願いします)



5/17^22:42[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[100]蝶夏
kVIC8p1lOZM

初めまして~
会話を遮っちゃってスイマセンホ

濃姫で参加してもよろしいでしょうか?


11/2^17:12[削除][コピー]
EZ W45T
[99]まつ
bN6Pa7CZ..k

ストロー用意しましたIさぁどうぞ。

(すいません黙ってたんですけど、受験生なんでもう来れないと思います。今までありがとうございましたュ)


9/10^22:23[削除][コピー]
EZ W51P
[98]真田幸村
ibP7J8xJi/Q

ふむ、ならばやはり含んだ口からちゅるんと...。

涙をのんで馬謖を斬る、とは、こういった時のための言葉なのだな...。(天に向かってしみじみと呟いた後、朱羅を佐助めがけて思いっきり振り下ろし)
精進いたせ佐助ぇ!>佐助


9/4^21:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[97]猿飛佐助
bIA7f7wR9lE

Σちょっと!!キモい想像しないでくんない!?>2人


わぁっ!!ちょっ…止めなって旦那!!!!>旦那


8/31^10:40[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[96]真田幸村
ibP7J8xJi/Q

鼻から...でござるか(佐助の鼻からチュルーンと出て来る上杉殿を想像して
ある種の恐怖でござるな...!>上杉殿

くっ可哀想だと思ったが仕方ない!
そこまで反抗期ならばまつ殿の言う通り...!(言いつつ後ろからするりと朱羅を取り出し>佐助


8/25^18:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[95]スライム上杉
F2V2ycjkOJg

(…確かに…入ってからどうやって出てこようか、真剣に悩んでいた上杉(笑)

鼻から…しか、ないですかねぇ…う〜…む…


いつの間にか事態が反抗期の息子の青春ドラマに…(勝手な上杉ビジョンにはそう映ったらしい)


8/21^07:49[削除][コピー]
EZ W54T
[94]猿飛佐助
bIA7f7wR9lE

すくなくとも旦那よりはマシです。


えっ……ちょっ…恐いですってまつさん!!


8/12^20:40[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[93]真田幸村
ibP7J8xJi/Q

馬鹿と申した方が三倍馬鹿なのだぞ!>佐助

...もしやまつ殿は慶次殿もそうやってしつけてきたのでござるか...?>まつ殿


8/12^17:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[92]まつ
bN6Pa7CZ..k

まぁ反抗期
しつけないと駄目ですね凵i武器もって笑いながら)



(すいませんしばらくこれなくて…)


8/12^00:08[削除][コピー]
EZ W51P
[91]猿飛佐助
bIA7f7wR9lE

えぇ!?ひっ…酷い…
旦那のばかぁぁぁぁぁあぁあぁぁ(号泣)


8/11^20:14[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[90]真田幸村
ibP7J8xJi/Q

むぅ、佐助め...!
減俸は覚悟しておれ...!(勝手)
あと、そんなに大口開けて笑ってると、本当に口に飛び込まれてしまうぞ>佐助


8/10^17:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[89]猿飛佐助
bIA7f7wR9lE

あははははははっ上杉さんちょーうけるんですけど〜>スライム上杉さん

へへっ どうせ反抗期ですよ〜〜だっ(あっかんべーしながら)


8/9^18:09[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[88]真田幸村
ibP7J8xJi/Q

む!?反抗期とゆうやつだな佐助!
この幸村乗り越えてみせますぞおやかたさぶぁぁあああぁぁぁぁぁぁあ!!!(背景ばーん)>佐助

この幸村が邪悪?
今の上杉殿にだけは言われたくないでござる(にっこり)
今の上杉殿は南蛮のぷりんとゆうものにそっくりでござるな!
...ところで上杉殿が佐助の口に飛び込んだとして、どうやって出てくるのでござるか?


8/9^14:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[87]上杉
F2V2ycjkOJg

美味しいか美味しくないかは佐助様?貴方の口に問うまでですっ飛び込んでさしあげましょうか?
(ゆらりゆらりと起き?あがる…液体なので、ぷるぷるしている)

…しかも…私が…邪悪?…幸村様は目がお腐りになられていらっしゃるご様子ですね…むしろ私には貴方様の方が邪悪なモノを発して見える…


8/9^13:14[削除][コピー]
EZ W54T
[86]猿飛佐助
bIA7f7wR9lE

いやです☆>旦那


8/9^08:03[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[85]真田幸村
ibP7J8xJi/Q

いや何やら禍々しいものを感じたので、とりあえず塩で清めておこうと思ったのでござる>上杉殿

あと佐助、あとで裏に来い☆>佐助


8/8^18:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[84]猿飛佐助
bIA7f7wR9lE

いれたほうが美味しくなるでしょ?まぁ食べる気ないですケド(笑)
あと馬鹿なのは旦那だけです☆


8/6^17:45[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[83]上杉
F2V2ycjkOJg

ぶぁはっっっっなっっっ何をっっ!
(つい取り乱してしまったもののハッと我に返り冷静さを装い)
あなた方…その様な不純物を入れるなどソ料理ではないのですから…!!んぐっっっ辛っっっ
…武田のサンバカ主従め…(怒りにより口が悪くなったり(笑)


8/5^18:41[削除][コピー]
EZ W54T
[82]猿飛佐助
bIA7f7wR9lE

ありがと〜旦那∀(塩ふりかけ)
あと一味唐辛子もいれておこう…(一味投入)>旦那


8/4^20:13[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[81]真田幸村
ibP7J8xJi/Q

試練...かような姿も試練になるとは、毘沙門天も恐ろしいものでござる...!>上杉殿

佐助、かけるなら砂糖でなく塩の方がきくでござる(にこっと微笑みながら『博○の塩』を取り出し/笑>佐助


8/3^15:09[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan