~戻る

ゲームプレステ系★戦国BASARAなりきり★
【★戦国BASARAなりきり★】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[80]猿飛佐助
bIA7f7wR9lE

熱苦しい!!!熱苦しいよ!旦那!>旦那

………(無言で砂糖かけ)>上杉サン


7/31^17:40[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[79]上杉
F2V2ycjkOJg

ふふふ…これも毘沙門天のお導き…そう…試練…乗り越えるべき壁なのですよ…多分(ボソッ)
(ありがとうございますホ何気に一か月に一度位の割合であるので、気合で乗越中っすメ)〉幸村様


…って、まつ殿そこは…グハッ…(どこを踏んでしまったかは御想像にお任せP…言葉にならないご様子です(笑)
(忙しくなる時って突然だったりしますょねホお互い頑張りましょぉね)〉まつ様


7/29^01:34[削除][コピー]
EZ W54T
[78]まつ
bN6Pa7CZ..k

あっすいません
(と言いつつよけてまた踏んでしまって慌てる)


(すいません忙しくてなかなか書けませんでした)


7/27^20:11[削除][コピー]
EZ W51P
[77]真田幸村
ibP7J8xJi/Q

泣くな佐助ぇ!
試練を乗り越えてこそ誠の漢というもの!(背景をメラメラ燃やしながら)>佐助

ううう上杉殿ぉ!!?
大丈夫でござるかそのような...!
元に戻れるんでござるか!?(液体化している上杉殿に近寄って(笑))>上杉殿

(いえいえ、戻ってこられて嬉しいです^^
お帰りなさい!)


7/26^21:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[76]上杉
F2V2ycjkOJg

よっこいせ…(あまりの暑さに溶けている上杉。完璧に液体化している…)
あぁ見えました、見えました。お似合いですね

あっまつ殿頭踏んでます


(試験等々で長らく不在でしたソなんかすみませんュ)


7/24^09:21[削除][コピー]
EZ W54T
[75]猿飛佐助
bIA7f7wR9lE

うぅ……嬉しくない……[困る]>旦那


7/23^20:06[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[74]真田幸村
ItwiVXF5ZDc

むっ!偉いぞ佐助!(佐助の頭をぽんぽんと撫でて
なかなか似合っているでござる>佐助


7/23^10:48[削除][コピー]
ドコモ N903i
[73]猿飛佐助
bIA7f7wR9lE

いえ大丈夫です(泣)これも主に従う俺様のさだめだから……


7/18^00:57[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[72]まつ
bN6Pa7CZ..k

そこまで無理しないでいいですよソいつも大変なんですね…さすけさん…


7/16^18:39[削除][コピー]
EZ W51P
[71]猿飛佐助
bIA7f7wR9lE

ウサミミ付ける……(即答/装着)
全く……これでいいでしょ?>旦那


7/16^00:13[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[70]真田幸村
v/UTCh4Yf9c

リアルに猫をゆくか、1日これで我慢するか、どちらが良いか申してみよ(真顔(黒)
ちなみに前者を選んだ場合、夜のお供に某がタチとして付くことになるが(爆)>佐助

昼ドラ…?(首を傾げて)
あの「お母様ッ!」とかやってるやつでござるな!
上杉殿は姑役でどうだろうか!(キラキラとした視線を向けて(笑))
かすが殿が新妻役でござる!>上杉殿


7/15^01:17[削除][コピー]
ドコモ P903i
[69]猿飛佐助
bIA7f7wR9lE

ΣΣわっっ…(ビックリし)
なっ…何でウサミミを!? 嫌だよ!!!>旦那



え〜〜(若干嫌そうに)>上杉サン


7/14^20:12[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[68]上杉
F2V2ycjkOJg

おやっ残念っ…こちらは気にしませんよ?幸村殿…ですよね?まつ殿?(ぽりぽりポップコーンを頬張りながら)
むしろ、昼メロ的な展開希望ですので…ふふふ…でも…(嫌がる佐助の姿をチラリと見ながら)今の幸村殿であれば、深夜番組になってしまいますかねぇ…

主従は…そりゃぁもぉ読んで字の如く…主(あるじ)に従う関係…ですからねP




7/14^18:27[削除][コピー]
EZ W54T
[67]真田幸村
v/UTCh4Yf9c

それもそうでごさるな(ニコッ(黒)>まつ殿

それは勿論、オカンとしての責任でござる。
とは言っても、ここは公共の場。あまり過ぎた事はできん(そうは言いつつも佐助の耳に唇をよせて(笑)
仕方あるまい、今日のところはこれを常時装着とゆーことで許してやろう(にこぉーっと微笑んでどこからかウサ耳登場(爆))>佐助


7/13^06:04[削除][コピー]
ドコモ P903i
[66]まつ
bN6Pa7CZ..k

(こっそり歩み寄りぼそっと…)しょせんゲームですから。それよりあの忍のをなんとかしたほうが(満面の笑み)>幸村様




まぁありがとうございます。じゃゆっくりしましょう。>うえすぎ様


7/13^00:26[削除][コピー]
EZ W51P
[65]猿飛佐助
bIA7f7wR9lE

何を!?何を鍛えてもらうのさ!?
つーか何それ!!主従ってそんなんなの!?>上杉サン



そんな子に育てた覚えはありません!!
っていうか何の責任さ!?怖いって旦那!!!>旦那


7/12^22:58[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[64]真田幸村
ibP7J8xJi/Q

それを言えば前田殿も口から火を吹いてもけろっとしているでござる>まつ殿

なるほど、参考にさせていただく(フムフムと頷いて)>上杉殿

泣くな。黒いも何も、こう育てたのは武田のオカンことお主だぞ佐助?(さっと近寄って両手首を掴み、悪代官張りににっこり(笑))
責任を...とってもらおうか?>佐助


7/12^13:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[63]上杉
F2V2ycjkOJg

すぐ人に助けを求める様では、立派な忍になれませんよ?
幸村殿に少し鍛えていただいたらどうですか?(何が鍛えられるかまでは保障しませんけどねっ)

主従の関係は、@逆らわせないA逆らったら即罰則B例外を認めない…で成立させると良いですよ(笑)


まつ殿ほらっ美味しい緑茶を手に入れて参りました。…それから…西洋の菓子ぽ…ぽっぷこぉんとか言うものも…ささっゴザも用意致しましたし、観賞いたしましょう♪(なぜかルンルンの上杉(爆)


7/12^08:14[削除][コピー]
EZ W54T
[62]まつ
bN6Pa7CZ..k

まぁ幸村様もあんなに燃えてよくやけどしませんね。(ぼそっと真顔で…)>幸村様


7/11^22:17[削除][コピー]
EZ W51P
[61]猿飛佐助
bIA7f7wR9lE

うぅ……旦那が黒いよぉ……(泣)>旦那


7/11^20:13[削除][コピー]
SoftBank V902SH

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan