~戻る

ゲームプレステ系モンスターハンター.DOS
投稿者:MADARA

MONSTER HUNTER 2.dos
  好き集まれ!



12/14^17:42[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[37]まちゃひこ
2ClOhBKSc12

俺もdosやってます
今ガンナーなんですけど何かいい武器ってありますか?


9/2^13:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]xx

モバの宣伝やめて。


4/6^17:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]名無し

dos等の攻略ならここのサークルだねNここのサークルでかなりクリアーしました。よかったら登録してみて下さい。

http://mbga.jp/AFmbb.Gclg530cdc/


4/5^21:56[削除][コピー]
SoftBank 811SH
[34]MADARA

 アゲ噬Aゲ


最近 忙しくて全然できないよぅ捧ォォォ


4/4^06:22[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[33]MADARA

 はじめまして抱


 うちも同じ名前で オン入ってるので 見かけたら声かけて下さい


3/22^13:39[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[32]AIQR

黒狼部隊チームホームページオーナーのAIQRです
俺もモンハン大好きです
オンラインでも名前同じなんで見かけたらよろしく


3/21^18:35[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[31]MADARA

 久々に来てみたら捧ォかなり下がってたのでマュュュ アゲアゲ奠奠


3/15^16:42[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[30]Dr.J

モンハンのイラスト描いてます。

アイルー、メラルー好きな方来てくださぁい!


3/5^02:44[削除][コピー]
ドコモ P901i
[29]看板娘

一度来てみて下さいト


2/16^02:30[削除][コピー]
EZ W41CA
[28]@



アキバ好き集まれ!!

いま話題のアキバに着目してみたサイトです(o^-')b


限り無くアンケート実施中!!


部屋のPassは、123456789です。


メルマガも始めました。


是非購読して下さいm(__)m


新感覚なHPです!!是非見て下さい!!


2/2^03:30[削除][コピー]
SoftBank V904T
[27]MADARA

 ありりぃ〜マ


 これからも頑張って狩っていきますマ(笑)



 氷の武器…実は、大剣しか持ってないうえに…大剣は使ったことがなかったりして…捧ャャャ www

 頑張って氷の武器つくりから始めよかな捧ャ


1/21^06:31[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[26]wakomo

50試験おめでとです☆

ラージャンは氷片手剣がオススメですよ☆

頑張ってくださいねぇ(>▽<)ノ


1/18^17:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]MADARA

 やっと 50の試験が終わりました捧ュ ホゥ


 これで黒龍 & 紅龍に行けるので普@やっと ミラ装備つくれるぅ〜


 祖龍は…【祖龍の書】を揃えてないので まだ無理なんですけどね捧ャ

 ラージャン怖くて…(笑)


1/17^11:14[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[24]MADARA

 wwwマュ

 ぉひさです抱


久々の オンはどぅでしたか?

うちも、明日の夜に入ろうかと思ってますが、寝オチヲしてしまってるかもネしれませんが(笑)

 よく寝オチヲしてるんですよね捧ャャャ(笑)


また見かけたら声かけて下さいねぇ〜マ


1/14^06:48[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[23]wakomo

久々にオンしました〜

ラージャン、レウス,トトス、ことごとく死んじゃいました
(xx)


1/13^15:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]MADARA

 うちも、仕事だったけど頑張って入りました(笑)

 ぉかげで寝不足ですヲw


 また、ファンゴイベ浮ったら良ぃですね抱

 闘技場で ファンゴ30匹とかもあれば面白いかもぅマュ


1/6^08:22[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[21]wakomo

あけましておめでとうございます☆

お正月から仕事だったのでオンできず(><

でっかいファンゴみてみたかったw


1/4^13:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]MADARA

 新春气tァンゴイベ附sってきましたよマ


 デカい捧ォ とにかくデカかったです捧ォ

 強さは ファンゴのままだったけど、裸で行かないといけなかったので ダメージ大でした捧ャャ

 突進くらったら体力を 9/10持ってかれましたしね捧ォ


 でも捧ャ 二人以上で行ったら すぐにダウンするので ダメージ受けないですけどね(笑)


1/3^06:25[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[19]MADARA

 あけましておめでとうございます抱


 今年も ヨロシクお願いします抱
    m(_ _)m


1/1^01:13[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[18]MADARA

 へぇマュ 面白そうですねぇマ

 三が日漱襌艪セけですかね捧ォ

それとも 1日だけとか捧ャャャ

正月汢えたらマ会いませぅマュュュ


12/30^21:46[削除][コピー]
ドコモ SO903i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan