~戻る

ゲーム任天堂系ポケットモンスターパール
投稿者:無音の王子☆

えっとポケモン大好きさん達が話し合ってください。出来たらサイトにも遊びに来てください



12/28^14:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[88]御幸
UASVEOphMAE

初めまして。ダークライ欲しさに映画見に行きました。シェイミのバグ試して捕まえた。でも空を飛ぶしてマップ見たら[]がなかったんです。これはデータ消さなきゃな、と想いつつずっと十字ボタン下に押していたら[]が現れ。無事データも消さずにいけました。あん時はマジでビックリしました。
乱文失礼しました。


2/6^21:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[87]雄
ktmF.luIUHs

俺もポケモン大好きです泣Aルセウスの裏技は、アプリプじゃないと手に入らないみたいです泣Aルセウスの場合は、テンガン山の始まりの間にいることは、知ってますよね笈テ黒世界からいける。しんげつしまと、うみわれの道の場合は、島になるから、暗黒世界から、探検セットでいけるんです笈テ黒世界から、探検セットで行けない場所は、ポケモンセンター、洞窟、は行けないんです去nまりの間はテンガン山なので洞窟に入ります汲セからいけないんですね汲烽オ知ってたら、ごめんなさいねホ


8/16^22:15[削除][コピー]
EZ W43H
[86]ゆみ
xg5CMTqoGxc

バグやっても
アルセウスは
捕まえられますよ?

ちなみに天界の笛は
今はプロアク以外
入手不可ですト
プロアクのアルセウスは
何回倒しても
でてきますよI


7/16^22:16[削除][コピー]
EZ W43H
[85]まなみ
TSowOJzSYns

てんかいのふえ

『プレート』
が関係しているのではないでしょうか。
そんな感じな話を聞いたような気がします。
たしか、プレートを全てショップに売ると買えるようになる、とか。
物凄い聞いただけなので本当かどうかはホ
嘘だったらすいませんm(_ _)m


5/15^00:25[削除][コピー]
EZ W43K
[84]銀龍
lrRyhgJ6ldg

てかもはやシェイミとダークライ持ってない方いないのでは…?(汗

來夜さん>「てんかいのふえ」の入手法はまだ不明です。
たぶんなんかのイベントで配布されるんだと思います。


5/14^22:53[削除][コピー]
EZ W43H
[83]まなみ
TSowOJzSYns

ひなさん>

私の場合は弟がある日突然、
『ダークライとかって欲しい?』

とか聞いてきて、前からバグるとか聞いてたから少し考えてからOK出したんですが、ものの見事ダークライとシェイミを捕まえてくれました。


5/11^22:08[削除][コピー]
EZ W43K
[82]ひな
vePJVdoDI/g


まなみさん>>
なっ!?!?去年!?
どうして皆さんそんなに進めるのが早いんでしょう……
その高度な技を分けてくださいっっ(*・з・*)


5/11^17:28[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[81]夾夜
T7axYKCkvrA

ドゥも~
夾夜でス
相変わらず
ポケ好きでスト
ウチは
バグ技やって
マジ失敗したら
最悪なンで
出来ませンソソ
なんか妹とか弟って
ゲーム意外に
アッサリ
こなしちゃいまスよねぇッッヘ
てんかいのふえ~
は何処で
ゲットするンでスか[


4/26^22:24[削除][コピー]
EZ W51S
[80]ロック
uOom6nOyOWc

アルセルスは『てんかいのふえ』を持ってパルギア、ディアルガのいた場所に行って、出入り口前の『笛の絵』(床の石盤)の所で「てんかいのがなっている…」と、そんな感じの文が出て来ます。『てんかいのふえを吹きますか?』で『はい』にすると光の階段が出てきます。…上がって真っ直ぐ行くとアルセルスがいますよ〜~

ちなみに、改造でアルセルスをゲットしていたら、そこにはもう行けません(いません)ホ
ダークライとシェイミもですぅホ

※探索した結果です


4/25^00:52[削除][コピー]
EZ W51T
[79]まなみ
TSowOJzSYns

アルセウスは「てんかいのふえ」というものをやりのはしらで使うとそこから階段が現れて、アルセウスのいるところまでいける、ってどこかの掲示板で見たような気がします。

でもこれもバグを承知でやらなきゃいけないので……詳しい話はわかりませんが。
曖昧ですいません(/_;


4/24^22:43[削除][コピー]
EZ W43K
[78]`毛玉`
MZR93J1wRzI

アルセゥスの色違ぃ
ゲットした(¨シ)~
てか妹が友達に
アクションリプレィでやッて
もらッたら∪L1I!!~
だから私ゎバグらなぃで
Getできたょ(ト。A。)イ~


4/24^18:21[削除][コピー]
EZ W41K
[77]銀龍
Ldpyvo3YAMw

シェイミ、ダークライは案外楽にゲットできますよね。

自分は今ミュウとアルセウスがすごく欲しいです。(全国図鑑完成のために

でもどっちも普通にはゲットできませんよねぇ…。(汗


4/23^00:09[削除][コピー]
SoftBank V904T
[76]まなみ
TSowOJzSYns

ひなさん

ダークライは、私去年捕まえました!一発OKでした!

ついでにシェイミも……同日捕まえました。


4/22^23:27[削除][コピー]
EZ W43K
[75]ひな
vePJVdoDI/g



久しぶりですぅ〜♪♪
わぁ☆
はじめましての人がまたまた増えてる播(≧∀≦*)



そだ!!!!
この間ダークライを捕まえましたよ♪♪

2回程失敗して暗闇をさ迷いましたけど……ヾ(-_-;)
ポケモン楽し過ぎっ!!!!!


4/22^22:30[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[74]夾夜
T7axYKCkvrA

久々でス~
きらサンへ
マジでスかあ
アレ怪しいでスよねッッ
何か意味ありげなヘ
まなみサンへ
ウチもBだよホ
同い年だねiヘ
ウチはポケヲタとして学校でも有名ソソ
だカラ大丈夫yだよね[(笑)


4/22^21:41[削除][コピー]
EZ W51S
[73]きら
hKqnQPC8r6k

お久しぶりです!!
]夾夜さんへ〜
私もそのこと気になっていたんですよ。
ほんとに何なんでしょうね?


4/21^22:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[72]まなみ
TSowOJzSYns

銀龍さん、ロックさん、ありがとうごさいます!ぜひ参考にさせて頂きますm(_ _)m
根気よく探しますよ〜マ


4/20^17:13[削除][コピー]
EZ W43K
[71]銀龍
Ldpyvo3YAMw

お初の方初めまして!
銀龍と申します!

まなみさん>
ロックさんの言って下さった方法でゲットできますよ。

更に、「ボロのつりざお」を使えば弱めのヒンバスが釣れるので楽にゲットできるかもです。


4/20^00:05[削除][コピー]
SoftBank V904T
[70]ロック
uOom6nOyOWc

初めましてロックといいます~

まなみさん>
ヒンバスはとてもゲットが難しいポケモンで、テンカ山の地下二階の水辺にいますが、釣れる場所がCか所と決ってます。

しかも日ごとによって釣れるポイントがかわりますホ

なみのりを使って一歩ずつ竿を投げて根拠探せばみつかるはずですよ


4/19^18:56[削除][コピー]
EZ W51T
[69]まなみ
TSowOJzSYns

はじめまして。私も中3でポケモンやってます。

パールの質問してもよろしいでしょうか?

ヒンバスっているじゃないですか?

あいつを釣りたくてテンガン山にいったのですが、なかなか釣れません。

パールには出現しないのでしょうか?

どなたか教えて下さい。


4/14^18:48[削除][コピー]
EZ W43K

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan