~戻る

ゲーム任天堂系ポケットモンスターパール
投稿者:無音の王子☆

えっとポケモン大好きさん達が話し合ってください。出来たらサイトにも遊びに来てください



12/28^14:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]雨蘭

こんにちは!
私もポケモン大好きです(^□^)/
ダイパ面白いですょねぇ〜
ミミロップサイコーです。(*´∀`*)


12/28^23:07[削除][コピー]
EZ W32T
[2]無音の王子☆

僕は色々好きですけどメタグロスとか好きです。レアポケは結構持ってます。サイト行ってもいいですか??


12/29^01:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]ケイ

初めまして!
僕もポケモン大好きですZ
僕のサイトにも来て下さい


12/29^10:17[削除][コピー]
EZ W41K
[4]雨蘭

自己満サイトですが来ていただけたら
嬉しいです。(*´∀`*)


12/29^12:12[削除][コピー]
EZ W32T
[5]ひな


私 コリンク好きです♪
ぁのパールの質問なんですけどひでんマシンの『かいりき』って何処で手に入れるんですか??
誰が救いの手をッッ(つД`)。*゜。先に進めなくて困ってますぅ…。。。


12/29^23:08[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[6]雨蘭

たぶんズイタウン下の建物でロストタワーってゆーのがあると思います。その最上階にあるはず…[だいぶ前にクリアしたのでうろ覚えです


12/29^23:26[削除][コピー]
EZ W32T
[7]ひな

わぁ☆〃
ありがとうございます♪〃
行ってみます(*゚∧´ゝ)


12/29^23:32[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[8]ひな

手に入れましたo(≧∇≦o)
雨蘭さんホントにありがとうでしたぁ♪〃


12/29^23:49[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[9]雨蘭

あってましたかぁ〜(^□^)/
よかったA(^_^)v
手に入れられてよかったですね(*^_^*)
また何かありましたら
答えられる範囲内でしたら答えますので
気軽に書き込んで
下さい(ノ´∀`)ノ


12/29^23:57[削除][コピー]
EZ W32T
[10]無音の王子☆

久々に来たらずいぶん書き込みが。
書かれたみなさんのサイトに行きますからね。僕も来てね


12/30^01:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]ひな

雨蘭さん昨日はどうもでしたァo(≧∇≦o)
お陰でテンガン山の頂上までたどり着く事ができましたデス♪〃
ちなみに今はギンガ団のボスに勝てなくて悪戦苦闘中デス…(。・_・。)
一難去ってまた一難みたいな??(キクな!


12/30^13:55[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[12]雨蘭

ひなさんは進むの早いですね〜!びっくりしました(゜□゜;)
ギンガ団のボスですかぁ〜私はかなりレベル上げてから挑んだのであんまり苦労なくいけました(^_^)v


12/31^10:44[削除][コピー]
EZ W32T
[13]ひな

頑張っちゃってます☆〃
四天王のトコまで行きました(*゚∧´ゝ)
でも…勝てないので四天王は後まわしで 今はエムリットとおにごっこ中デスヘ(≧∇≦ヘ)

雨蘭さんは四天王と戦うときの手持ちポケモンの平均レベルってどれくらいでしたぁ??


12/31^17:25[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[14]雨蘭

おぉ〜四天王の所までいったんですか〜o(^-^)o
私はレベル50〜60ぐらいあった気がします。炎タイプいなかったので少し困りましたね(^_^;)
ほぼ水タイプなのでバランス悪かったです(笑)
エムリット…!私もかなり鬼ごっこしました(笑)
見つけた瞬間使っていなかったマスターボールでGET!しました(^□^)
でも、後で後悔しましたぁ
エムリットの他にまだ逃げるポケがいるんですもん(;_;)
そっちに使っておけば…!
まぁ、そんなコト愚痴ってもしょうがない(T∀T)

長々と失礼しました(・ω・;)


12/31^20:40[削除][コピー]
EZ W32T
[15]ひな

明けまして☆おめでとうです


50〜60…(´・ω・`)
レベルあげなきゃ;



おわっ!?Σ\(゜□゜;)他にも逃げるポケモンがいるんですかぁ!?
私なんて パルキアに使っちゃいましたよッッヾ(-_-;)ハハハ……頑張りますぅ


1/1^00:52[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[16]雨蘭

あけましておめでとうございます〜(^□^)/
私は運がよかったのかわかりませんが
パルキアは弱らせてから
ハイパーボール3個ぐらいで
つかまえられましたo(^-^)o
逃げるのが2匹もいるのは、やっぱり大変でしたので根気よく頑張って下さい〜。


1/1^16:52[削除][コピー]
EZ W32T
[17]ひな


ヵキコどうもっす♪〃

やりましたぁ〜!!!
四天王+1倒しましたぁ♪〃o(≧∇≦o)


よぅしッッ!!
絶対捕まえたるわッッ!!
待ってろぉ〜エムリット!!


1/2^01:58[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[18]ラルド

初めまして&あけおめです。

私はエムリット、ユクシー、アグノム、パルキア、ギラティナを捕まえました。

エム、ユク、アグはハイパーボールで、パル、ギラはクイックボール、一発で捕まえました(笑)

逃げるポケモンはクレセリアと言うポケモンですよ。

皆さん好きなポケモンは何ですか?
私はリーフィア、マナフィ、ジラーチ、ソーナンス、マネネです。(多っ)


1/3^11:42[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[19]ひな

ラルドさん
はじめましてデス♪


今 エムリットと追いかけっこ中です(*゚∧´ゝ)
んで ユクシーとアグノムは一発で倒してしまいました(つД`)。*゜。弱らせて捕まえようとおもったんですけど…ヾ(-_-;)

私が好きなポケモンは
コリンク,チェリム,ピカチュウです☆〃
あとッッ!!ラティアスです(〃゚∀゚)ノ


1/3^14:47[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[20]雨蘭

新しい人発見☆
ラルドさん初めまして(^_^)
すごっZパル、ギラをクイックボール一回だなんてZ\(◎o◎)/
すごいですね〜。

ひなさんはユクシーとアグノム倒しちゃったんですか〜(゜□°)
も、もったいないZ(;_;)
でも、よくあることですよね。
私も、よくやっちゃいます(笑

私が好きなポケモンは〜
カビゴン、ゴンベ、キノココ、コリンク、ピカチュー
まだまだ、いっぱいいますがこれくらいに〜。


1/3^20:13[削除][コピー]
EZ W32T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan