~戻る

ゲーム任天堂系ゼルダの伝説好きな人!
投稿者:雨蘭

ゼルダの伝説好きな人話しましょ♪
私は、トワイライトプリンセスしか持ってませんが
時オカとかも好きです~



1/7^02:35[削除][コピー]
EZ W32T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[15](み)
ixXjIwNdGtw

はじめまして、お邪魔様です。

ZEL伝(特に時オカ)が好きすぎて、
小説なぞを"ひっそりと"趣味で書いてる人です。

ちょっと話題が遅いですが、
時オカ 3DSで復刻しましたね!!
3DS持ってないので、まだ未プレイなのが悲しい‥

(Wii持ってないけど、しかも今更だけど・・)
トワプリの画が素敵すぎて卒倒しそうです‥
↑さすがに3DS移植はないよね?

長文失礼…


2/23^14:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]ラルド
MczhLILUtPA

お久しぶりです(笑)

夢幻の砂時計発売しましたね〜ぇ♪

皆さんはどこまで進みましたか?

私は全クリしました(笑)

今回のは何だか前作より、主人公の表情や声が増えたような気がします♪

目を回したのとかカワイイvV

ラインバックって最初はムカつく奴だな〜と思ったけど…段々やるに連れて…良い奴だなぁ…と…。
今は好きなキャラになりました(笑)言葉では言えない代わりに手紙で伝えるなんて…(涙)


馬の旅も良いけど…船の旅の方が好きですねぇ…(´∀`)ノ


7/2^10:29[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[13]さゃ
QkdWrCAThiI

イキナリ失礼シマスホ コンバンハ~~ こんな掲示板があったとゎ感動ですL
うちゎ最近まで、バイト先の店長に借りて GCのトワプリと 時ォカ裏 をやっていました~~

トワプリゎクリア済みデス リンクカッコイィし画像綺麗だし ミドナゎツンデレだし…… 奇声あげまくりデシタP リンクLOVEデス~~

イマゎ 夢幻の砂時計をヤッテマス~~

結構面白ィデスョ



6/26^21:37[削除][コピー]
EZ W33SA
[12]えりぱんだ
sg4B7H6RuE6

はじめまして☆

私もwii版のトワイライトプリンセス持ってます´∀`)

このまえ、やっとエンディングまで行きましたよ(っД`●)ホ
いやぁ、長かった…
騎馬戦とか馬車の護衛は、かなりむずいんですよね…

私はめんどくさくて、釣堀やハートのかけら集めなどはきちんとやんなかったけど、ラスボスに勝てた事が今でも信じられない(笑)

長文失礼しました。
最後ミドナ感動です


6/20^23:49[削除][コピー]
EZ W41T
[11]雨蘭
MdZ7nv3V2yE

久しぶりにここに書き込みます(^_^;)
新しく発売しますね!発売日23日だっけかな…[
もぅすぐですね!
私は、かわない予定ですが…(-.-;)
友達が買うそぅです~


6/19^00:39[削除][コピー]
EZ W32T
[10]ユウリ
T7axYKCkvrA

こんな掲示板があったなんて
(カンドーh


私は、ゲームも好きですが、お金がなくて、買えませんm(どんだけnソ

でも、DS版のゼル伝ゎ買おうと思ってます


リンクにゾッコンラブですxx(キモッZ

ミドナチャンも可愛いですが
ヾ(≧∇≦*)ゝ(変態n


6/17^15:24[削除][コピー]
EZ W51P
[9]まキフ
B91Twrn3SRg

風のタクトシ
大好きですZ
全クリ~はもう@回
以上してしまいました…~
今だにやっていますx


4/30^22:42[削除][コピー]
EZ W45T
[8]ラルド

皆さん頑張ってますか?(笑)

私は今、マスターソードを引っこ抜いて軽い自由行動をしてます(笑)
エポナに乗って取り忘れたアイテムを探し回ってます(`・Д・)ゝ〃
それが終わったら今度は釣りでもしようかな?(笑)(早く冒険続けろ)

そういえば主人公の家の地下にへそくりがありました(笑)「すっかり忘れていた」って…主人公さんも案外忘れんぼ?(笑)


1/11^09:02[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[7]雨蘭

あぁ〜騎馬戦難しいですね〜(^_^;)
いやぁ…護衛の所は
やる前は、ちゃんとこうしてやろうって決めてるのに
いざ本番!ってなったら
敵はどんどん出て来るし、飛んでる鳥なかなか倒せないし、馬車は燃えて消さないと…と思っていると
テンパってるんですょー(笑)
要領悪い私が憎いょ(T∀T)


1/9^23:16[削除][コピー]
EZ W32T
[6]あき

……Σそうかっ!!

みなさんは、すでに、wiiやってるんですよね。
私まだ、ムジュラの仮面のクリアがまだなんで、続きが買えない(笑)


1/9^20:22[削除][コピー]
SoftBank V902T
[5]ラルド

やぶさめ?私もわかりませんムスイマセンι

今回のゼル伝は騎馬戦が難しいと思うのは私だけでしょうか…(風タクしかやってないからそう思うのかなぁ…)

護衛あのですねっあれはとにかく剣を振ってブーメランを投げてはのしてたらすぐにクリアしましたよ(笑)

因みにZ注目を毎回やると結構敵を倒せますそして、飛んで来た弓さえも切る事が出来ます(笑)


1/9^19:01[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[4]雨蘭

そうですねぇ〜
Wiiはテンションかなり上がりますょね
『やぶさめ』……
私は、今回初めて買ったので全然わかりません…(^_^;)

今Wiiのトワプリで護衛?の所をやっているんですが…
なかなかうまくいきません(ToT)
早く進みたいのに…(ノ_<。)


1/9^18:11[削除][コピー]
EZ W32T
[3]あき

こんにちは^^

wiiでゼルダやった日にゃあ、テンション高くなり過ぎて、夢に見ますって(笑)

ところで、『やぶさめ』って、どのタイトルにも、入ってるんですか?


1/9^17:19[削除][コピー]
SoftBank V902T
[2]ラルド

こんにちは〜(*^U^)ノいきなりで失礼

私はトワライ(wii)と風タク(GC)を持ってます。

wiiの方はGC版で発売してるんですって。
これならwii持ってなくてもトワライが出来るから嬉しいですね〜(・∀・〜)


1/9^08:33[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[1]あき

トライフォースで、ゼルダにハマりました♪

新作出すたびに、本体ごと変えなきゃいけないのが、かなり辛いけどorz


1/8^17:28[削除][コピー]
SoftBank V902T
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan