~戻る

ゲーム任天堂系おいでよ どうぶつの森
投稿者:魅華

『おいでよ どうぶつの森』ってゲームを、やってる人や、これから買う予定の人や、興味がある人は、ここで『おい森』話しましょう☆



11/9^23:30[削除][コピー]
EZ W32S
[レスをする]
[最新順][古い順]
[46]優奈
MpgsRIJL73E

どう森アタシもやってまーす♪

ちなみに今ゎゴキブリ&雑草だらけでしょうーか(笑)

かなり荒れてますね・・・


9/18^12:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[45]いくと
g1zbr5SdxZk

はじめまして
最近初めてHP作りました。
きてねww


9/29^19:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[44]藍華
T8nibfJJmp6

はじめまして(^^)/

最近DSのどうぶつの森に
はまってます(o^_^o)

私でよかったら誰か
話しましょう(^^)/


9/5^13:06[削除][コピー]
ドコモ F903i
[43]☆Mrs.みす☆
Lrc.qNd.ppE

ぶつぶつ交換イベントは

セイイチに成長した赤カブを食べさせると始まります。

貰ったものによって交換すべき相手も、貰えるアイテムも変わってきます。


10/24^17:53[削除][コピー]
ドコモ SH903iTV
[42]ゆ
SgULcmiami6

ぶつぶつ交換イベント は、いつ開催されるんですか?


10/14^12:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]●ぁき●
gHEIernv4H2

村にお花をいっぱぃ植えたり,木を植えたりするとスズランが咲くンですぅ――♪
そしてそのスズランを15日間咲かせ続けて役場に行くと……いぃことありますょ♪
ぁと手紙を書いて失敗するヒト多いと思います…(´・ω・`)∂そんなヒトわ文節ごとに間を空けてくださいっ★そしてたくさん書いてあげてくださぃ♪

それが面倒だという方わ……





必見裏技


しゃしんほしい を手紙いっぱいに書いて下さい◇コピーして貼付けを連打すればいいだけのことですからね◇ふふ


みなさん頑張ってください♪
またいろいろと質問してくださぁい
わかる限り教えます‐★


8/19^18:16[削除][コピー]
SoftBank 910SH
[40]ブーケ

どうぶつの森ダイスキです茸巣Qームはもってないですがキーホルダーとかぬいぐるみとかのグッズもってます(≧ω≦)♭♭


3/19^15:02[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[39]ぇリ

どうぶつの森好きッ
キューブのから初めて、
DSのもやってるよ、


3/11^13:27[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[38]ポチゴウ

HP作りました(^∀^)
おい森やってる人遊びに来て下さ〜い!!


2/12^16:34[削除][コピー]
SoftBank V803T
[37]ぱるとろーン

こないだ始めたばかりのサイトだよ―シイラストあるから見ていってねあとWi-Fi通信の友達探しているから、サイトにカキコミしてくれると嬉しいなそれではよろしくお願いします(^^ゞ


1/31^02:50[削除][コピー]
EZ W43S
[36]はぃね

ラルド様。ユメ様。
教ぇてくれてぁリガとぉです♪
よカッたら仲良くして
くださいね


1/7^09:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]ラルド

皆さんこんにちは&初めましてです♪

雪だるまは下が大きく顔は下よりちょっと小さいのを作ると完成した時、雪だるまさんが喜んでくれますよ♪

借金返済は…まず自分の村の特産果物じゃない果物を沢山育てて売れば結構儲けます(笑)
あと…タイとか海の魚(タコとかアジとかは抜かして)は結構高く売れますねぇ(笑)

あっ化石も高く売れますねぇ…

あとは根気と努力です!!


1/6^15:40[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[34]ユメ

はぃねサンにff
ゆきだるまゎ結構雪の玉を大きくしてカラぶつけたら出来ますよ}}


1/6^13:27[削除][コピー]
EZ W42K
[33]yayu-lovey

私も、どぅぶつの森好きです
良かったら…語りませんかマ


1/5^15:43[削除][コピー]
EZ W31K
[32]はるな

どぶ森すき茸曹」ちわあ,借金まだ返せないなヌとにかくいろんなイベントに参加してるとこ★


1/5^13:33[削除][コピー]
ドコモ N701i
[31]はぃね☆

私も最近始めました!!☆
どう森大好き
今o雪だるま作リに挑戦!!
あれッてど-やッて
くッつけるンですカ??
2つくッつけょぅとしても
雪玉ガ逃げちゃッて
くッつカなぃンです↓↓
よカッたらコツを教えてくださぃ
お願いします!!


1/4^07:18[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[30]ユメ

どうぶつの森すきx
でも環境がよくならないホ
どぅすればイイですか
アドバイストヵくださぁい「「


12/21^23:41[削除][コピー]
EZ 
[29]月魅


私もやってます!!
でも最近やるひまがなくて…ι
金の釣りざおとかほしいんですけどねぇ…


12/16^20:50[削除][コピー]
EZ W33SA
[28]麻里子

私も入れてください!!


12/16^13:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]ラルド

つねきちの絵画を買うのはちょっと勇気が入りますね(笑)
因みにたぬきちの店で売る絵画は全て本物なのでご安心をです(^_^;)


12/10^08:29[削除][コピー]
SoftBank V904SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan