~戻る

ゲーム任天堂系おいでよ どうぶつの森
投稿者:魅華

『おいでよ どうぶつの森』ってゲームを、やってる人や、これから買う予定の人や、興味がある人は、ここで『おい森』話しましょう☆



11/9^23:30[削除][コピー]
EZ W32S
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]そらっち

おいでよ どうぶつの森 持ってますよ
金のバラの咲かせ方とか謎です…(*u_u)


11/10^11:58[削除][コピー]
EZ 
[3]そらっち

えぇぇ
スゴいですね(・∀・)


11/10^17:27[削除][コピー]
EZ 
[5]牡丹桜

あたしもどうぶつの森もってるんですが… なくしちゃいましたャ早くみつけらな 家や外が大変なコトにォ


11/11^07:35[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[6]そらっち


>>まちゃさん

そぉなんですかっ
さっそくやってみますP


11/11^23:03[削除][コピー]
EZ 
[7]魅華

すみません
スレ立てた事忘れてました垳キコありがとうございますュ

金薔薇…実際あったらなぁ…


11/12^09:36[削除][コピー]
EZ W32S
[8]そらっち


見てみたいですよね→o(^▽^)o
葉っぱも、花びらも、茎も…全部キラキラ→~


11/12^21:28[削除][コピー]
EZ 
[9]藍佐

皆さん初めましてかなォよろしくお願いしますォ
いっぱい喋りましょう
スレ主さんにはどこかであったような・・・気がします


11/14^21:12[削除][コピー]
EZ W31K
[10]そらっち

はじめまして(*^-^)b
語りましょぉI


11/17^19:38[削除][コピー]
EZ 
[11]ミカリン

あいささん>久しぶりです。よろしくね。


11/18^17:56[削除][コピー]
EZ 
[12]ラルド

こんにちわ、乱入失礼しますm(__)m↓

金のバラなら黒いバラに金のジョウロで水をあげれば金のバラになりますよ。

違ってたらごめんなさいS


11/18^23:08[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[13]ミカリン

黒薔薇すら咲かない…ホ


11/20^12:03[削除][コピー]
EZ 
[14]薔薇

はじめまして。。。   私はついこの間購入しました!なかなかお金が集まらなく、、、。


11/22^23:59[削除][コピー]
ドコモ N701i
[15]蠍魔殺鬼

随分前からやってます!
金の薔薇はやり方知ってても…って感じです(・ω・`)
黒い薔薇っていうのは枯れかけってことですか?それとも赤&赤の配合で出来る黒い薔薇ですか?
僕は金の斧がとれずに苦労です(-д-;)


11/23^10:44[削除][コピー]
ドコモ N701i
[16]ミカリン

黒薔薇咲いた事ない


11/23^13:17[削除][コピー]
EZ 
[17]そらっち

咲かし方は分かりますか[


11/23^19:00[削除][コピー]
EZ 
[18]ミカリン

わかりません


11/26^12:50[削除][コピー]
EZ 
[19]蠍魔殺鬼

赤と赤を隣接させて植えればいいんですよね?


11/27^00:58[削除][コピー]
ドコモ N701i
[20]さゆ

乱入失礼します。
金の斧や、釣り竿、あみなど、なかなかもらえません。
どうすればいいのでしょうか。


11/27^20:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]みか

金の斧ゎぶつぶつ交換でラコスケから貰えます。金の釣竿は、魚を全てコンプすれば村長から貰えます。


11/28^23:51[削除][コピー]
EZ 
[22]ラルド

黒いバラの咲かせ方は

赤いバラを2本隣どうしに植えれば上手くいけば咲きますよ。
ただし交配した花は枯れやすいのでご注意を。

因みに私は今だ黒バラが咲きません(笑)


11/29^08:26[削除][コピー]
SoftBank V904SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan