~戻る

ゲーム任天堂系ポケットモンスターエメラルド
投稿者:Stmaoi

結構古いですが・・・・・
場所が分からないのですが、どこかの町にまったく笑わない女の子がいますよね? なんという言葉を言えば笑ってくれますか?
全く分かりませんでした。お願いします。



4/6^14:12[削除][コピー]
ドコモ P902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[9]ミクロスター
wwdX5j6b3.Q

ごめんなさいォ
さっき私の方でサイトを確認したのですが、エメラルドでの企画は終わっているみたいですモ
詳しくは、
「女の子が笑う言葉を教えたらパソコンのポケモンボックスの新しい壁紙をくれる」
という企画だったのですが…リ
ダイパの方では、やってるみたいなので、持ってたら行ってみてください
Yahoo!等で、「ポケモンだいすきクラブ」で探せば出ると思います
無料の公式ページです


6/3^06:16[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[8]ミクロスター
wwdX5j6b3.Q

はじめまして
それは、たしか「ポケモンだいすきクラブ」というwebサイトで詳しく紹介されてますよ
一度見てみてはどうでしょうか…?


5/30^16:22[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[7]S
W2.7Loz.RXo

教えていただけますか〜メ調べてみたものの
分かりませんでした」


5/29^21:48[削除][コピー]
ドコモ P902i
[6]S
W2.7Loz.RXo

あげッ


5/20^16:29[削除][コピー]
ドコモ P902i
[5]S
W2.7Loz.RXo


5/16^13:03[削除][コピー]
ドコモ P902i
[4]Stmaoi
W2.7Loz.RXo

んー。。。
やっぱり分からないメ
どなかた知りませんか??

古いからわからないかなォ


5/12^23:39[削除][コピー]
ドコモ P902i
[3]W
W2.7Loz.RXo

トレーナーIDですカ・・・
うーン、分からないカモ・
でもありがとうございました!!!漱


4/17^22:35[削除][コピー]
ドコモ P902i
[2](*_*)
TSowOJzSYns

たしか「ポケモン大好きクラブ」てとこで自分のトレーナーIDを入れるとわかるっていうイベントがありましたが……


4/17^16:22[削除][コピー]
EZ W43K
[1]W
W2.7Loz.RXo

ダメですかね???
お願いしますゥ


4/13^22:45[削除][コピー]
ドコモ P902i
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan