~戻る

ゲーム任天堂系逆転裁判
投稿者:悠々
gZnF0H3kcs2

とうとう逆転裁判が発売されましたね〜っ☆

残念ながらゲットはまだですが
逆転裁判について熱くかたりましょ〜☆



4/13^19:51[削除][コピー]
SoftBank V903T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[7]ちきち
9TSV/fsWcHg

4では、前作のキャラは、やっぱりあまり登場していませんホ
成歩堂クンは結構そこそこ登場しますが雰囲気が違う感じですっ(・ω・)/真宵ちゃん、はみちゃん、御剣検事は残念ながら登場しませんソ
登場するのは亜内検事とか(笑)ぁとDS蘇る〜の茜ちゃん、最後の方にちょっとダケ、イトノコ刑事…って感じですかねホホホ


5/20^12:10[削除][コピー]
EZ W51P
[6]悠々
gZnF0H3kcs2

ちきら様こんにちわです〜♪
逆裁面白いですよね〜っ★

実はまだ逆裁4は未プレイなのですが、4には以前にでたハルミちゃんや
真宵ちゃん、御剣とか出るんでしょうか??


5/19^11:29[削除][コピー]
SoftBank V903T
[5]ちきち
9TSV/fsWcHg

はじめまして!!!
私も逆転裁判大好きです♪♪♪この前つぃに4クリアしましたPゃっぱりぃろぃろとバージョンアップしててビックリでしたヘヘ
個人的には成歩堂クンがめちゃくちゃ好きになりましたイイイしぶぃ…(*´∀`*)


5/19^00:01[削除][コピー]
EZ W51P
[4]悠々
gZnF0H3kcs2

あ〜、あの名物髪型もっすか〜(汗)

本当、出して欲しいですね〜
御剣とか 他にもいろいろ…(^-^)


逆裁、ゲームキューブにも是非出して欲しいなあ〜なんて思います☆

アニメ付けたりして(^-^)


4/23^20:57[削除][コピー]
SoftBank V903T
[3]ROLL
viiiM4JPIJc

確かに成歩堂ふけちゃいましたねモトレードマークのギザギザ頭も消えちゃったし・・・ 3までのキャラクターいっぱいだしてほしぃですねママ 早くプレイしてみたぃです廂廂


4/23^20:11[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[2]悠々
gZnF0H3kcs2

RoLL様初めまして☆
逆転裁判面白いですよね〜(^-^)

私も4はまだ未プレイなのですが
体験版で少しプレイしましたが
ナルホド君が
かなりふけて…(泣)


私もナルホド君が主人公で
御剣がライバル…の方が良かったなあ〜^^;

御剣大好きでしたよ〜
あと春美ちゃんも(^-^)


4/22^20:57[削除][コピー]
SoftBank V903T
[1]ROLL
viiiM4JPIJc

逆転裁判好きです♪♪今は蘇る逆転の最後の章を頑張ってますママ 4は科学捜査がすごそうですねニでも、成歩堂が主人公が良かったなぁミ一応一話目にでるらしぃですね廂對疑者としてネネ過去に何があったのか?真宵ちゃんや春美ちゃんはどうなったか気になるばかりですねぇニ


4/22^18:32[削除][コピー]
ドコモ F901iS
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan