~戻る

ゲーム任天堂系ポケモン系のバグ
投稿者:かっしー

題名の通り
ポケモンシリーズのバグについて語るとこです



11/2^20:47[削除][コピー]
EZ W21K
[レスをする]
[最新順][古い順]
[8]MiLaI

そういえば…前にクリスタルでニョロトノの姿をしたキングドラが一番下のボックスに現れ、戦闘に出して攻撃食らうと変なメッセージが出まくって、続いてHPが減っては満タンになるのを無限に繰り返し、電源を切るとセーブデータが壊れ、最初から始めたところ最初の選べる3匹がエンテイ・ライコウ・スイクンになりました奕


1/8^03:29[削除][コピー]
EZ W41S
[7]マリオ

シェイミとダークライの取り方を教えますゥダイヤモンドかパールで取れますフ

シェイミは

四天王一人目の部屋の下のドアに波乗り

下に1歩進み陸に着く

そこから右に200下に363右に722左に18歩進む
そこで「たんけんセット」を使って速攻地上に行くと「うみわれのみち」って所に着くからしたら上にずーっといくといますよフ

ダークライは
右に200下に256左に63です漱

しくじったら永遠に暗黒世界をさまよう事になるので気をつけてワワ

あとポケッチのアプリのほすうカウンターを使えば行けますゥ


12/16^10:39[削除][コピー]
ドコモ SH851i
[6]マリオ

昔、銀版で

主人公の名前が
「パオパオパオパオパオパオグリーン」
になったりネ

捕まえてないポケモンが図鑑にのってたり

逆にボックスにいるポケモンが図鑑にのってなかったりしましたォォ


あとポケルスにかかって30Lvのヤドンで野性のポッポ倒したら一気に100Lvになりましたォ


12/16^10:29[削除][コピー]
ドコモ SH851i
[5]タンメン

誰かいますかぁ〜


12/3^23:05[削除][コピー]
ドコモ N700i
[4]もりん

私もポケモンめちゃ好きでした
メロ置いてあるから、良かったらうちのホムペにも来て下さいP(でも二重転載は禁止よJJ)

裏技と言えば、昔赤バージョンで、レベル100にする裏技をやってたような‥


11/22^00:07[削除][コピー]
EZ W32S
[3]ゆか

裏技で
「シェイミ」や
「ダークライ」を

捕まえてしまった。


11/18^13:35[削除][コピー]
EZ 
[2]ゆか

私もバグりました。
@ポケモンリーグの
ユニオンルームに入って奥で説明をしている
お姉さんに話し掛けた後、ユニオンルームからでて、他の街のポケセン二階に行くと
勝手に壁の中を歩き出して永遠にとまらなかった。


Aナギサシティの
ソーラー橋を渡り家が二軒建っている陸の所に行き
ソーラー橋と陸の境目で探検セットを使い陸へ上がると

^^^^^^^^
^橋の下の海を^
^波乗りもせず^
^歩いてしまっ^
^た。 ^
^^^^^^^^


11/18^13:33[削除][コピー]
EZ 
[1]すぅ

緑バージョンでけつばんを捕まえようとするんですけど
絶対バグるんですよねー…
捕まえれるって聞いたんですけど


11/2^21:21[削除][コピー]
ドコモ N700i
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan