~戻る

ゲーム任天堂系ゼルダの伝説好きな人語り合いましょ☆
投稿者:アイメ

ゼルダの伝説好きな方、もし良かったらカキコ宜しくです♪



11/15^21:05[削除][コピー]
SoftBank V905SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[10]蠍魔殺鬼

トワイライトプリンセスは買う予定ありますか!?
僕はGC版を購入予定…っていうか決定済みです


11/27^01:02[削除][コピー]
ドコモ N701i
[9]もりん

リンク可愛いPP

あの声がヤバい(萌)

てかムジュラの鬼神リンク、何気にタイツはいてませんか?? アレがすごく気になるんですけど‥


11/23^23:51[削除][コピー]
EZ W32S
[8]真美

ゼルダ良いですよねムジュラのリンクが可愛くてAx笑


11/23^15:01[削除][コピー]
EZ W41CA
[7]もりん

私もやってました〜〜〜

ムジュラ大好きでしたPP あの怪しい雰囲気が何とも‥

鬼神の仮面をかぶったリンクなんて、まぢカッコよかったですし咐

当時私は、リンクにメロメロでしたね(笑)(笑)


11/21^23:56[削除][コピー]
EZ W32S
[6]あぜり

アイメさん★

かっこいいですよねーvV
小学生のころに大分やりこんでたんですが、今になってやったら邪な思いも混ざってます(笑)
時の流れはすごいです(´∀`)フフ(遠い目)

大人リンクの声も好きですvV


11/19^18:19[削除][コピー]
EZ W32H
[5]アイメ

皆様カキコありがとうです。

アタイはやっぱり時オカが好きですね〜特に大人リンクがカッコ良くて好きですね(^O^)/


11/19^08:21[削除][コピー]
SoftBank V905SH
[4]あぜり

いいですよねーvV
最近またムジュラを始めたのですが、やっぱりカーフェイのイベントは感動ものです!!
12月も楽しみですねーvV


11/18^12:41[削除][コピー]
EZ W32H
[3]巫女

私も時ォカとムジュラ好きです!!12月発売のゼルダ楽しみDEATHねz(Vo凵o|)mx


11/18^10:28[削除][コピー]
EZ W32H
[2]あぜり

私も好きですvV
特に時オカとムジュラが好きです!!


11/18^03:36[削除][コピー]
EZ W32H
[1]巫女

私もゼルダ好きですット(訳x'V`b)b語りましょォ---~


11/17^15:35[削除][コピー]
EZ W32H
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan