~戻る

ゲーム任天堂系すばらしきこのせかい好きな人ゥ
投稿者:ギルト
cdc5JaqHIdY

同盟作りました
ぜひぜひよろしくお願いしますゥゥ
 
それと、個人的には
すばらしきこのせかい
を語れる人が周りにいないので、語れる人は語りましょ漱



8/5^22:25[削除][コピー]
ドコモ N901iC
[レスをする]
[最新順][古い順]
[6]冴
bjI.mrma9og

今はビイトの所ですU

最近はやってないので
明日やりますQ


11/26^02:58[削除][コピー]
SoftBank 911T
[5]観月
wH34i9s2uXU

すばらしきこのせかい、大好きです!
クリアしましたが、エンディングで泣いてしまいました…(/_;)
すごく良いお話ですよね♪
レポートも全て集めましたよッ♪
良かったらホムペに来て下さい♪


8/15^13:59[削除][コピー]
EZ W43S
[4]ギルト
cdc5JaqHIdY

ビイト編入りました!
 
キャラはネクが一番ですね
パートナーではヨシュアが楽できましたね(笑)
必殺技がほいほい出ましたから(笑)


8/12^18:20[削除][コピー]
ドコモ N901iC
[3]ヒロ
/8P0qlMb9dU

ヨシュア編なんですね(^^)
私はついこの前本編クリアしました!
難しくて何度もやり直しましたが…(^_^;)

すばせかはアニメ-ションがすごいですよね+ゲームのOP(?)が得にかっこよかったです!

ギルトさんはちなみにすばせかで得に好きなキャラっていますか?

私はネクとヨシュアが好きです(^-^*)


8/9^12:49[削除][コピー]
EZ W31T
[2]ギルト
cdc5JaqHIdY

こんばんはー
おもしろいですよねー
すばせか漱漱
今ヨシュア編なんですよ
もうクリアしました?


8/8^23:54[削除][コピー]
ドコモ N901iC
[1]ヒロ
/8P0qlMb9dU

こんにちは、初めまして!
ヒロと申します。

私もすばせか大好きですww
是非お話したいです(´`*)


8/7^12:09[削除][コピー]
EZ W31T
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan