~戻る

ゲーム任天堂系テニプリ
投稿者:りん
BIjkwqE0aQg

12月20日発売したテニプリDS新作のマネージャーになるシュミレーションゲーム…やった人感想きかせてください(>_<)

買おうかどうしようか迷ってますホ



12/29^12:45[削除][コピー]
EZ W52CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[5]御幸
UASVEOphMAE

りん様>残念ながら、ラブラブにはなれませんでした。でも仲良く(?)なると苗字ではなく名前で呼んでもらえるようになります。
金ちゃん可愛いです。
少しでも役に立てたらいいな、と想います。


2/6^21:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]りん
BIjkwqE0aQg

このゲームのクリアって恋愛シュミレーションみたいにキャラとラブラブになるんですか('0’)?


1/28^15:14[削除][コピー]
EZ W52CA
[3]稚依
wwdX5j6b3.Q

ウチもかッたァョ
おもしろいけど確かにすぐクリア閧ナきちゃうねェョ蛯ナもウチゎこれ好き(◆*'v`*)だヨッ


1/9^22:45[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[2]りん
BIjkwqE0aQg

環さんお返事ありがとうございます(^-^)/

なるほど…そんな感じですか☆
参考になりました!感謝です


1/2^22:52[削除][コピー]
EZ W52CA
[1]環
wwdX5j6b3.Q

はじめまして*゚。
感想言います↓
保存できるデータが3つなのでクリアはすぐにできてしまいますャ
それに,4人×3で12なので使わずに終わるキャラが4人出てしまいますャ

着せかえのは
結構楽しめると思います。


1/2^04:37[削除][コピー]
ドコモ SO903i
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan