~戻る

ゲーム任天堂系ルーンファクトリー2
投稿者:りーな
Zu04ohxX.AQ

ルンファク2持ってる人いたら語りましょう!
例えば
好きなキャラ
攻略
裏技
など!



1/10^15:33[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[9]みか
y5ldI5vygmU

私ヮルンファク1・2もってます
私はロザリンドと結婚しました!
ロザリンドって優しいですよぉ
はっきり言って最初は誰と結婚するか
悩んでいたんですけれど、で子供は男の子でした!
それから私ばかで
いままで知らなかったんですけど、
ボスが出てくるのは
第二部だったんですね!
知らないで第一部で
ボス出てくるまで必死に戦いまくっていました(汗)


5/17^23:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]朔夜
fzDFZu/pPEk

俺もルンファ1・2持ってますテ
好きナょキャラはユエですx関西大好き着物萌えますi~
モチユエと結婚UまUナニi~
第二部でわ、リーンに萌えまUナニi
自分のキャラが丁度女の子ナニ゙ッナニので告白UまUナニx
結婚式あげまUナニi

後はレベル上げてますツ


4/11^23:57[削除][コピー]
EZ W33SA
[7]芽衣
GzA3rtcJ6Ao

初めまして!!
私の好きなキャラは、
ダンゼンユエですね!
可愛すぎです!!
2部ではオルファスです★
それでは☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


2/28^20:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]風音
SEUI7relpt6

りーなさま》》
ですよねc~~
優しくてイケメンて最高………~~
ロザリンド様は難易度一番高いですよねプレゼント………
そうですよね~
あの兄妹優しくて……~

私もヒロイン全員10にして全員のプロポーズイベント起こしてから結婚しました……
決められなくてホホみんな仲良くなるほど愛しくなりますよね。

私も学校が……ソソ
しかも今年受験生になります…
学生は辛いですよね…


1/27^22:27[削除][コピー]
EZ W43SA
[5]りーな
Zu04ohxX.AQ

風音様
あ、それ解ります聡落蜷l公だったら速攻バレット狙ってますマ
彼はかっこよすぎですねニ
ロザリンドは素敵なキャラなんですが私はデートどまりですネマックスはライバル君なのに優しい所がいいですよね!友情もまたMAXですW

ほとんどのヒロインは友情度、好感度10近くなんですが、誰と結婚しようか迷い中ですメ
学校が始まり忙しくて全然ゲームできないんですよ‥

苺様
買う価値は有りますよ


1/22^00:22[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[4]風音
SEUI7relpt6

りーな様》》
遅れてすみませんソホホ
本当バレットかっこよすぎですよねx主人公女だったら絶対バレットでした笑
ジェイクも良いですx
ホントジュリア萌えなんですよ~~
ロザリンド様~私とっても迷いましたホホあの一家大好きです兄上なんて一番最初に友好度MAXにさせましたから~良いですよね………c

苺様》》
とってもおすすめですよx~~
キャラもかわいいしかっこいいし、ストーリーも面白く、楽しいですx
もしお買いになられるのなら語りましょう~


1/21^20:15[削除][コピー]
EZ W43SA
[3]苺
S8VAHXtsBpo

こんにちはe

今買ぉぅか迷ってるんですソ
どんな感じか教ぇてもらぇると嬉しぃです


1/20^20:14[削除][コピー]
EZ W44K
[2]りーな
Zu04ohxX.AQ

初めまして!
バレットはカッコイイですよね!ジェイクとバレットは大好きですよ
ジュリアと結婚したんですか!
ジュリアはフリフリが可愛いですよね
私はまだ結婚はしてないのですがロザリンド狙いです


1/12^10:27[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[1]楪葉風音
SEUI7relpt6

はじめましてx~

ルーンファクトリー2大好きです~~語っていただけると嬉しいです

私はジュリアと結婚しました。~

バレットかっこよすですxてかキャラみんな大好きで……~

りーな様は何が好きですか[[~


1/10^22:02[削除][コピー]
EZ W43SA
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan